2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭山動物園その2

つづき♪

エゾシカのおちり
asahiyama17.jpg
この子の角がすごく立派で、まるで取って付けたみたいだったよ



ホッキョクグマは、1頭をのぞいてみんなお昼寝中。
起きている一頭が、なぜかウロウロウロウロ
木?の周りをぐるぐると歩き回っていたなあ。

その子がザッパーンと泳いで見せてくれたよ
asahiyama8.jpg
ホッキョクグマのおちり
asahiyama9.jpg





さてさてアザラシたち。。。。。みんな寝てるよっ(≧▽≦;)
asahiyama16.jpg
水死体のようにプカプカと( ̄m ̄* )

時々鼻を水から出して、ふんがふんがと息を吸っていたわ


かの有名な、円柱水槽
asahiyama10.jpg
結構並んでやっと入ったの。
でもアザラシたち、全然来なくてね~。
話によるともぐもぐタイム後なのでみんなお昼寝してるって
一枚前の写真のように。。。

でも私、どうしても見たくてかなり粘りました(><)
そしたら小さな子が一頭泳いでくれたの~~

すごくうれしかった~~

つづく。。。
[ 2008/07/28 ] まめの日常 | TB(0) | CM(5)

花火さんへ♪

花火さんは北海道に行ったことがないのね。
私は中学の修学旅行が初めてで、今回は6度目かなv-221
でもまさかかの有名な旭山動物園に行ける日が
やってくるとは思っていなかったよv-405

北海道は本当に良いところだったよ~
花火さんも一度行ってみてほしいよ。
行く時は、ゆったりプランでねv-392
土地が広いので、移動だけで時間かかっちゃうからv-12
[ 2008/07/29 09:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

北海道!行ってきましたよ~v-291

え?そんなにおちり写真ばかりだったかしら(>▽<;;
撮ろうと思って撮っているんじゃないのよ
体が勝手に反応してしまうのよv-413
孔雀のおちりもふわふわしているのを見られて
それが一番うれしかったなあv-411

私に背中を向けたら写真を撮られるのだ~v-212
[ 2008/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 23:16 ] [ 編集 ]

うらやましいです

北海道行ったことないです。。。
おいしい食事に旭山動物園。
うらやましいです~~~~~。
私もいつか行きたいっ!!!
[ 2008/07/28 18:35 ] [ 編集 ]

おちり

おぉ!行ってきたんですねぇ㊤㊤
ってゆうか!まめさん!!!
ドンだけおちりが好きなんですかぁ((笑”
チャンスがあればみんなのおちり
撮ってるじゃないですかぁ((笑”
まめさんのおちり好きは
思った以上に危険ですね((笑”♪
[ 2008/07/28 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/743-db26b14e









