2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭山動物園その1

旭山動物園で撮った写真の一部をご紹介

オランウータンの家族です。
ちびっ子が、パパ&ママ(?)の方へ移動しようとしていました。
asahiyama1.jpg
ちいちゃい体で一生懸命綱渡り(≧▽≦)
asahiyama2.jpg
最後、到着後はべったりくっついて甘えていました



孔雀がいたので、「羽を広げたところ見たいなあ」と思って粘っていたら
asahiyama3.jpg
やったあ~~

おちり好きの私としては、この角度からもパチリ
asahiyama4.jpg
孔雀のおちりもふわふわでした



レッサーパンダの周りにすごいひとだかり
みんな、レッサーたちがつり橋を渡るのを今か今かと待っていました。
ついに!!!
asahiyama5.jpg
途中で立ち止まったりして、皆にシャッターチャンスを与えてましたよ
すんごいかわいかったです



時間はちょうどお昼。
猛獣たちはみんな爆睡中
トラなんか、見学場所のガラスのすぐそばで寝てました( ̄m ̄* )
asahiyama6.jpg

おっきな肉球に触っちゃった
asahiyama7.jpg
なーんてね。ガラス越しですよん

つづく。。。
[ 2008/07/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

ささみさんへ♪

確かに孔雀のお尻って見ることないですよね!
感動してもらえてうれしいですv-341
撮ってきてよかった~v-411

後ろから見た孔雀も、素敵ですよね♪
バレリーナみたいv-413
[ 2008/07/29 17:35 ] [ 編集 ]

はなたろうさんへ♪

ほんとだ~!すごいv-405
これは是非買わなければ( ̄m ̄* )

はなたろうさん、ありがとねv-343
[ 2008/07/29 17:33 ] [ 編集 ]

孔雀のおしりv-237
感動です。初めて見ました。v-10
素敵なおしりを、ありがとうございますーv-238
孔雀の羽を広げた写真はよく見ますが、その時のお尻写真は見たことがありません。
素晴らしいですよv-237
[ 2008/07/28 22:41 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

北海道楽しかったです(゚∀゚)v-221
ぴぃパパさんは、北海道に行ったことがないんですね!
機会があったら絶対行ってほしいですv-353
ただ、あの大地には魔物が住んでいて
ついついお土産を買いすぎちゃいますけどね(≧▽≦;)

チョコのつんつくはまだ続きそうv-356
私の鼻で掻いてあげていますよv-290
お盆にはツルツルになるかな~と思っています♪

[ 2008/07/28 22:01 ] [ 編集 ]

ケロッグの商品を買うと旭山動物園のDVDが入ってますよ!
URL張ろうとしたらスパム扱いになったので「旭山動物園DVDキャンペーン」で検索してみてね(^<^)
[ 2008/07/28 21:19 ] [ 編集 ]

北海道、大勢で行かれて満喫できたようですね!
私もいつか北海道に行ってみたいなぁ~♪

最近のチョコちゃん、つんつくだね!!
暑い中、かゆくてイライラしていない?
いつも、かわいい姿に癒されています^^
[ 2008/07/27 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/742-d624021c









