2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日から北海道

20080718.jpg


20080718-2.jpg


というわけで、私この3連休は北の大地へ旅してきます



こんな旅になる予定です

チョコは妹が預かってくれることになっているので
明日の朝早く連れて行きます。

うう、チョコ。。。。元気で待っていてね
何事もありませんように。。。。

チョコとの再会は22日で~す


[ 2008/07/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

シズクさんへ♪

私も、春と秋には行ったことはあるのですが夏は初めて!
思ったより涼しく、噂どおりカラッとしていましたv-392
札幌は修学旅行以来だったんだけど、いいとこでした。
住んでみたいな~って思ったしv-398
でも冬はきつそうよねv-356

チョコは元気いっぱいでした!
迎えに行った時、私を見て「だれっ?」って感じだったけど
思い出してくれたのでホッ(≧▽≦)
も~忘れっぽいんだからv-363v-363
[ 2008/07/23 21:59 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさん、大当たり~v-314
私の旅行は常にグルメ旅行です( ̄m ̄* )
ジンギスカン、生ビール、カニ、うに。。。
でもね、でもね、アレを食べる時間がなかったの~v-406

チョコはとても元気に待っていてくれましたv-290
妹の家に2泊、実家に1泊だったので
毎日お家が違うよ~と思っていたかも(>▽<;;
[ 2008/07/23 21:55 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

初の7月の北海道だったけど、思ったよりも涼しかったの。
初めて外気に触れた時は思わず「さむっ」と言ったくらい。
空気がさらっとしていて過ごしやすかったよ♪

もちろんv-529v-526v-525園に行ってきましたv-221
楽しかったよ~(*^-゚)

楓さんのお友達、北海道に転校してしまうのね。
うう~。寂しいね。遠いね(ノ_-。)
お別れの日まで楽しく過ごしてね!!
泣いちゃってもいいぞ~v-406
[ 2008/07/23 21:51 ] [ 編集 ]

のろちゃんへ♪

おお~!のろちゃんは今ごろ北海道だね(≧▽≦)
21日だけ同じ大地を踏んでいたね。
その日私は小樽にいたよv-413
北海道は思ったより涼しかった~v-353
昨日と今日はどうだったかな?

あちこちと移動しまくったので、時間が足りなかった。
次はもっとゆっくり見てまわりたいなあe-420

チョコは元気に待っていてくれたのでよかった!
ちょっと忘れられていたけど思い出してくれたよe-330
[ 2008/07/23 13:25 ] [ 編集 ]

北海道…羨ましい限りです( ̄ω ̄;)
私は秋に行ったことがあるんですが
この時期もまた違った景色と美味しい食べ物が
いっぱいなんですよね~。
この暑い時期に北海道は大正解だと思います(・∀・)

チョコちゃん、いい子でお留守番してくれてると
いいですね♪
[ 2008/07/22 23:12 ] [ 編集 ]

いいなぁ~!!

北海道グルメ旅行(勝手にグルメにしました(笑))
ああ、なんてうらやましいのでしょうか(♥ó㉨ò)ノ♡
北の幸を食べつくしてくださいね!!

ちょこちゃんはちょっとお留守番だけど・・・
きっと良い子で待っていますよ(。→ω←。)
[ 2008/07/21 13:37 ] [ 編集 ]

北海道かぁ。

北海道かぁ・・・。
北海道って涼しいですよねぇ((行ったことないけど。
v-529v-526v-525
には行く予定ですかぁ?
((意味分からなかったらゆってくださいねぇ。
早くまめさんの思い出話が聞きたいわぁv-398
でもその反面。
まめさんが帰ってくる頃には
友達とはもぉバイバイv-11になっちゃう。
友達転校しちゃうんです。北海道に。v-239
部活一緒ですごくいい子なんです。v-20
転校のことを知ったらみんな号泣してました。
((楓はまだ泣いてないぞぉv-16
でも最後は泣いちゃうかも。v-406
[ 2008/07/19 15:15 ] [ 編集 ]

奇遇だわ~。。。

まめちゃん、北海道!(もう出発してるね~^^)
タイトル見て驚いちゃった!
私も行くんだ、北海道♪私は21日~24日だから
まめちゃんとちょっとずれて入れかわりだね^^
向こうの気温はどんなんだろう??
ちょっとは涼しいのかな。。
まめちゃん思いっきり北の大地、満喫してきて下さ~い♪

チョコちゃんお留守番、妹さんと仲良くね♪♪
[ 2008/07/19 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/738-26c2f503