2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もココが好き

去年の春、カーテンのこの部分に恋していたチョコ。

今年もその恋の季節です
20080716.jpg

冬から春の間はケージをビニールハウスに入れているので
カーテンとのふれあいはなかったわけです。

やっぱりココじゃなきゃダメなんだね
20080716-2.jpg


幸せかい?チョコ

[ 2008/07/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ちびぴよさんへ♪

ほんとだ、ピンクだらけだわ(≧▽≦;)
この色だとチョコのブルーが映えるの~v-411
カーテンにくっついて、何やらおしゃべりをしている姿は
「恋」の素晴らしさを感じさせます( ̄m ̄* )v-355

そんなチョコを見てると、私も幸せなのだv-413
[ 2008/07/18 00:26 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは(・∀・)ノ

カーテンのこの部分って、開けてあって
ケージにひっかけないと出来ないの。
つまり、閉まっているカーテンには興味ないのよ~v-219
おもしろいよねv-411

私がピンク好きだから、チョコも好きかも!
好きだといいなあv-345
[ 2008/07/18 00:24 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

カーテン生地をかじるわけじゃなくて
ただたんにお顔をくっつけてお話しているのv-290
周りを踊ったりね(>▽<;;

逆に扇風機には全然近寄らないんだよ。
怖いんだろうね~。
ぴょんたくんは結構度胸あるぞ~v-392
[ 2008/07/17 21:14 ] [ 編集 ]

か、かわいい~!!

ピンクのゲージの上で、ピンクのカーテンに
恋しているちょこちゃん・・・
なんてかわいいんだ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ちゅっちゅしてる背中がまたラブリーですぅ(。→ω←。)
と~~~~っても幸せそうですね(笑)
[ 2008/07/16 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

カーテンにくっつき放題ですね!
この季節を首をなが~~~くして待っていたのかな?
やはりチョコちゃんはピンク色がいいのかな?

[ 2008/07/16 18:11 ] [ 編集 ]

かわ

後姿がかわいいね
カーテン生地をかんだりしているの?

何かが気に入っているんだね。

ぴょんたは、扇風機が好きで困っちゃうよ
ついているときは危険だからね。
[ 2008/07/16 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/736-e66e9437









