2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはストーカー

自称●ポッチハンターの私。

が、しかし ここ2,3回は取り逃してばかりでした

でも今回は見つけましたよ
20080630.jpg

おっきくて良い●だわ~~~

スライム型だね

私のコレクションにくわえてっと。。。。

うんうん、こんだけ増えました

20080630-2.jpg


気持ち悪いとか思う人もいるかも~~(>▽<;;
でも私にとってはお宝なのです

20080630-3.jpg


ストーカー規正法にひっかかんないようにしないとね

[ 2008/07/01 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

リコさんへ♪

ヒナ時代からだと思うので、5年分くらいはあるかも。
この羽だけは捨てられないですv-353
ここの毛穴はこのように●の羽が出来上がるように
インプットされてるんだな~と考えると不思議ですよね
リコさんのおっしゃるとおり、特別な感じですv-398

ぴぃくんのポッチが取れそうだったんですね!
きっと私だったら取っちゃうかも(>▽<;;
でも羽って抜けそうでいて、なかなか抜けなかったり
するのよね~v-356

チョコに限らず、インコたちは自分のかわいいポーズを
知っていますよね
あれにみんなやられちゃうんだ~v-411
[ 2008/07/03 16:26 ] [ 編集 ]

きいろちゃんへ♪

気をつけてるんだけどね~(>▽<;;
相変わらずママはヘンタイだよv-413
[ 2008/07/03 16:22 ] [ 編集 ]

おお!ぽっち、たくさんですね。
何年分でしょうか!?
私は、今のところ1つだけ残してます♪
集めたくなるお気持ち、わかります!
なんかぽっちって、他の羽に比べてレアな感じというか、
特別な感じがするというか。。。i-236
5月に、ぴーすけのぽっちが取れそうで、ユラユラしてたときがありました(^_^;)ビックリでした。

ボール遊びの、チョコちゃんの最後の画像、悩殺ポーズですねi-175  可愛すぎです!

[ 2008/07/02 22:09 ] [ 編集 ]

だからチョコちゃん言ったべ?気をつけれーって。

byきいろ
[ 2008/07/01 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/728-5b4efe9c









