2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボール遊び

久々にチョコとボール遊びしました
20080629.jpg


目にも止まらぬ速さでボールをくわえて
20080629-2.jpg


ぶんなげます(汗)

20080629-3.jpg


下を見て、私に拾ってほしそうにするチョコ
20080629-4.jpg


そして1枚目の写真へ戻るのでした

[ 2008/06/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ちびぴよさんへ♪

えへへ~!すごい?
ちびぴよちゃんたちにサッカーを教えることになったので
一人でこそっと練習しているんだよ( ̄m ̄* )
スピードだけはプロ並みよ~~v-411

何度も何度も拾わされてると面倒になるんだけど
ああやって見つめられてピーと鳴かれると弱くてv-413
やっぱり私はチョコ王子のシモベだわ~v-356
[ 2008/07/01 19:42 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

セキセイってこういう遊びが得意ですよねv-353
自分で拾えないなら落とすなよっ!とも言いたくなるけど
それでもかわいいですよねv-411

まめちゃんはペットボトルのフタ落としが得意なんだね。
うんうん、あれも落としやすそう( ̄m ̄* )
想像するとかわいいなあv-343
[ 2008/07/01 19:38 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

そう!エンドレスなのよ~~v-12
先に飽きちゃうのは私。。なんだよね(>▽<;;
でもこんな風に見つめて「ピー!」なんて鳴かれると
拾わずにはいられないわv-413
[ 2008/07/01 19:02 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

男らしいなんて言ってもらえて
チョコったらかなり調子に乗っちゃいましたよv-411
ワールドカップ目指してがんばるぞe-219
[ 2008/07/01 10:06 ] [ 編集 ]

大爆笑

ちょこちゃんすご~~い(((*´ε` *)(* ´З`*)))
さすがちびぴよたちのサッカーの師匠(笑)
ブレまくるくらいめちゃくちゃ高速なんでしょうね(爆笑)
うりゃぁぁぁぁの写真は何度みてもわらっちゃいます(笑)
でも最後のひろって~の顔にはメロメロですぅ~(♥ó㉨ò)ノ♡
[ 2008/06/30 22:08 ] [ 編集 ]

昔うちにいたセキセイたちも、この遊び
大好きでしたv-411
くわえてぶん投げ、投げた後拾ってほしそうな顔をして
拾ってあげるとまたぶん投げる…
本当にこの繰り返しですよね~。

我が家のまめはよく、ペットボトルのフタを
ぽいっと投げては得意そうな顔をしてますv-356
[ 2008/06/30 22:00 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、((´'∀'`)) '`,、'`,、'`,、

チョコちゃん、完全に拾ってもらえるってお顔だねw
このお顔で見つめられたら拾ってあげないと・・・って
エンドレスなまめちゃんを想像して笑ってしまふww
[ 2008/06/30 20:48 ] [ 編集 ]

すごーい!

チョコちゃん、すごい!すごい!
サッカー選手になれそうだね!
今日のチョコちゃんは男らしさが感じられるね^^
[ 2008/06/29 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/727-9c29211b