2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

壁紙ありがとう

ちびぴよさんがお友達大集合の壁紙を作ってくれました
800_600s.jpg

チョコは後ろの列の真ん中にいます( ̄m ̄* )

なんか貫禄あるわ~

実際の写真から色を取っているとのこと。
だからこの世界のチョコは本物のチョコと同じ色なんですよ

私はドラえもんくらいしか描けないから
こんなかわいいイラストが描けるちびぴよさんがうらやましいっ(≧▽≦)
[ 2008/06/23 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ちびぴよさんへ♪

壁紙、何度見てもかわいい~♪
このちびぴよワールドに私も入り込みたい(≧▽≦)v-343
スズメかなんかで( ̄m ̄* )v-355

ポテトちゃんのこと本当に残念でした。
でもこの世界の中のポテトちゃんは
ずっとみんなのお友達ですよね!
[ 2008/06/25 10:45 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ♪

みなみっちさん、こんにちは。

色々と大変な時にコメントをありがとうございます。
ポテトちゃんのことは、ちびぴよさんのブログで知り
「お迎えしたばかりなんだ~小さくてかわいいなあ」
と思っていたんです。

一緒にいた時間は短くても、お別れとなると悲しいですよね。
こんなに泣いて悲しんでくれるみなみっちさんのもとに
お迎えされたポテトちゃんは幸せだったと思います。
出会えてよかったですね。

私も壁紙大切にします!
ポテトちゃんのことも忘れませんよ!
[ 2008/06/25 10:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(。→ω←。)

壁紙の紹介していただき、ありがとうございます!
ちょこちゃんはおにいちゃんだから貫禄たっぷりです(笑)


ちなみに・・壁紙作ったときはポテトちゃん闘病中で、
激励の意味も込めて作ったものなのです。
残念ながら、願いは届きませんでしたが、
私もこの壁紙大事にしていこうと思います!

>みなみっちさん
今はお辛いと思いますが、元気出してくださいね☆
[ 2008/06/23 23:27 ] [ 編集 ]

まめさんへ・・・
はじめましてみなみっちです。

ポテトのことではあたたかいコメントありがとうございました。
ポテトの存在は短い時間でもかなり大きかったようで今でも涙が勝手にながれます。
でも皆さんの言葉に支えられて泣いてばかりではいけないとおもっています。

ちびぴよさんにはかわいいイラストにしてもらったばかりで・・・

みんな集合の壁紙大事にします。

[ 2008/06/23 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/725-da128562