2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれもこれも

051120.jpg

土曜日。。。
チョコが向こうで遊んでいる間、みかんをこっそり食べようと(´m`)

手に取った瞬間真正面から飛んできた(; ゚ ロ゚)

しかたないからコタツの中に隠して皮をむいたのです。

するとチョコは

「ボクも~!!」
とこたつの中に頭をつっこんできた(>▽<;;
チョコと私の攻防戦

チョコがこたつに入りきったころ、皮をむきおわり一口。。。
「おいし~
※私は大のみかん好き

チョコはすかさずコタツの中から出てきて、私の口にくっついてきた。
「あとで一個あげるから~~と言ってもきかない。


午後になって
「すんごい大変だったんだよ~~ヾ(;´▽`A``」
とじゅんじゅんに話して聞かせたら

「先に一個あげればよかったのに」

と言われた( ̄▽ ̄;)!!そっそうか。。。

というわけで今日は先に一個あげて、その隙に私は残りを味わうことに

でもでもチョコったら、やっぱり私が食べてるみかんにくっついてくる。

「チョコのはこっちだよ」
って言うと、
「これもそれもボクの~ヾ(`◇´)ノ!!」
と言わんばかりのその態度。

そ。。そんな。。それじゃジャイアンだよ。

チョコったらいつのまにこんなにみかん好きに?

というか私の食べてるものが食べたいんだよね~
[ 2005/11/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

あ~そうかもしれない!
絶対私が食べてるほうにくると思うよ( ・∀・)
私のことほんとのお母さん。。。
そうなのかなあ?うれしいー\(⌒∇⌒)/
なんか幸せいっぱい♪
[ 2005/11/22 11:33 ] [ 編集 ]

チョコちゃんかわえ~

多分ね、ママからもらいたいんだと思うよ*^^*
まめママがみかんを手に持って 口にもくわえて
チョコちゃんに見せたら 口にくわえた方に来るんじゃないかな。
もしそうだったらまめママのことほんとにお母さんだと思ってるよ。
[ 2005/11/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








