2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオンバードNo.9

CAP!さんで、コンパニオンバード No.9が発売になっていますよ
今回の表紙は、今をときめく「サザナミインコ」ちゃんです
かわいすぎて鼻血が出ますね。

コンパニオンバードNO9

内容は。。。。

人気が高まってきているサザナミインコを特集。
他に、島たちの楽園オーストラリア、トレーニングの考え方と
実践の最新情報、飼い鳥の理想的な食事などを紹介します。

特集1:小さな宝石 サザナミインコの魅力

特集2:鳥たちの楽園 オーストラリア

特集3:愛鳥はほめて伸ばす

特集4:何を食べさせたらいいの? ほか


だそうです。

私ね、この間初めて生サザナミインコに出会ったんです。
ショップのヒナヒナケースにいました
黄色くて、目が赤くて。。。。。
天国のワレを思い出させるその姿に、私も妹も大騒ぎ

妹もかなり後ろ髪引かれていましたが、事情もあって泣く泣くあきらめました。

良い人にお迎えされているといいなあ。。。


CAP!さんの365days:鳥どりカレンダー のキャストも募集中!
今年は応募が多い場合は抽選ですって。こりゃ抽選確実だな。
ダメもとで応募してみました( ̄m ̄* )
[ 2008/05/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

shinoさんへ♪

この本は、大きい書店とか
ネットだとamazon、楽天ブックスとか
あと、CAPでも売っているよ!!

鳥関係の本を集めた私の
*まめ*ちょこ* おすすめBOOK
http://astore.amazon.co.jp/aaaaiiii07-22/249-5059959-8339526
を見てみてね( ̄m ̄* )

犬や猫の本に比べたらぜんぜん少ないよね。
もっと鳥の本やテレビ番組とか見たいねv-413

サザナミインコかわいいよね~v-343
うわさどおりおっとりした感じ。
欲しくなっちゃうねえv-353
[ 2008/05/31 12:43 ] [ 編集 ]

見たい

この本って、通販かなにかで買っているの?
本屋さんって、鳥関係の本って、あまりないよねぇ・・
犬ばっかりで。。

小鳥だってかわいいのにね。

前に、「こんぱまる」で、さざなみインコ触ったよ。
かわいかった!!
[ 2008/05/29 16:36 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!

おお!候補にあがったんだ~!
でもウロコも超かわいいですよねv-343
どちらも一緒に暮らしてみたいインコちゃんです(≧▽≦)

メールありがとうでした!!
それを参考に私も考えましたv-394う~ん。
明日にでもまたメールしますね!
[ 2008/05/28 22:14 ] [ 編集 ]

シズクさんへ♪

本物のサザナミインコ、とってもかわいかったです
セキセイよりちょっと大きい感じでした
いつか一緒に暮らしてみたいなあv-353

私も褒められて伸びるタイプかも。
鳥さんも同じですよねv-290

鳥どりカレンダー、募集してるって今日気づいたの~~。
当たるといいね~~v-343
[ 2008/05/28 22:07 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

おっと~鼻血大丈夫かな?( ̄m ̄* )

コンパニオンバード、とても勉強になるから
いつかゲットできるといいね。
せっかくだからセキセイインコの特集の時がいいねv-392
[ 2008/05/28 22:05 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
サザナミちゃんかわえぇ~ですよね~。
実はうちもあおちゃんの前に候補にあがったこともあったんですが、諸事情で見送りになりました。

あと、カレンダーの件で先日メールしましたのでご確認ください。
[ 2008/05/28 22:00 ] [ 編集 ]

サザナミ

サザナミインコにはまだ残念ながら出会ったことが
ないんですが“愛鳥は褒めて伸ばす”は納得です。
ペットも人間も褒められたら嬉しいですもんね♪

鳥どりカレンダー、うちも応募しましたよ~。
お互い当たるといいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[ 2008/05/28 20:47 ] [ 編集 ]

コンパニオンバード

かわいいですよネェ・・・。あっ・・・鼻血が。((笑”
コンパニオンバードホンとほしいんですよぉ。
いつか一冊でも手に入れるぞぉ!!!
[ 2008/05/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/708-b894929f









