2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

暑い時寒い時

4月ももうすぐ終わり。。。
毎日天気が良くて暑いから、チョコもかなり暑そう
あんよもかなり熱いです。
20080430-2.jpg


体をほそ~くするチョコ。
こうやって熱を外に出しているのよね

とはいえ、朝晩はまだまだ羽のドレスが必要( ̄m ̄* )
20080430.jpg

あんよもちゃんと隠れるよ。

こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩さないか心配です。
私の心配をよそに、元気いっぱいのチョコですけどね~


ついでにポチッとしてね♪


この間の花見で、夕方撮った写真たち。
20080430-3.jpg

夜の桜もキレイだ~~
20080430-4.jpg


でも写真撮るのむずかしくて、失敗ばかりでした
[ 2008/04/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ピーヤンママしゃんへ♪

うちの方はもうすっかり新緑だよ~~e-316
この桜は先週の弘前(青森県)ね。
でももう散っちゃったと思う。
桜の季節ってあっというまだよね~v-356

チョコは元気いっぱいだよv-290
ピーヤンちゃん、鏡を隠されているんだね!
チョコが大好きなのは止まり木さんなので隠せないの~(涙)
[ 2008/05/02 16:05 ] [ 編集 ]

mukkoちゃんへ♪

ここは日中、ボートに乗ることができるのv-290
桜のすぐそばまで行ったりね。
でも漕ぐのが結構むずかしいのだv-12

人間たちも、この寒暖の差には困っちゃうよね。
昨日も今日も暑い~v-356

でも夜になるとさぶい~~v-12
インコみたいに羽で調節できるといいのにね。
[ 2008/05/02 16:02 ] [ 編集 ]

こんちは~

こんちは、おひさでしゅ~♪
まめしゃんのところはまだサクラがあるのね~
ウラヤマチイですv-10
また一年見られないんだから一杯満喫してね!

お~~いe-68
ちょこたん、元気か~い??
ピーヤンは発情とかで大好きな鏡さんを隠されてるよ~
ちょこたんは大丈夫かな?<笑>
[ 2008/05/01 15:41 ] [ 編集 ]

おお♪

川沿いなんですね~綺麗ですね!

チョコちゃん青いドレスが綺麗だね♪
昼間は薄着でも歩けるのに夕方には少し寒くなったりして着る物も困ります~
[ 2008/05/01 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/695-0743be6d