2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きすぎ注意

昨日弘前公園に行ってきました~(≧▽≦)

とーーってもキレイでしたよ
今日は写真を少し載せようと思っていたんだけど
ちょっと気分が↓で

25日に、お友達の家の福ちゃんが旅立ち
昨日は楓華さんちのアクビちゃんが突然(ノ_-。)

夜、弘前から浮かれて帰ってきて、そんな内容のブログを
読んだ私は、もう涙涙。。。

今まで旅立ったインコちゃんのことを思い出したりしてますます涙。
超元気いっぱいでそこらへんで遊んでいるチョコを見て号泣。

すごくナーバスになってしまい
チョコもいつか私を置いて。。。とか考えちゃって

泣いてる私を見ては、遠くから肩に飛んできてくれるチョコ。
きっとビックリしたろうなあ。

「泣いちゃダメ!明日目が腫れちゃう~
と言いながらも涙が止まらなくて。
ぐしゃぐしゃの土砂降り状態

ああ、今思えばツツ~と涙を流す程度に抑えておけばよかった。

だって今日の私ってば。。。



お岩さんみたいなんだもの

マブタは赤くはれ、目の下も赤くなって
一体誰?状態

すごくへこんでしまい、午後はずっとお昼寝していました

Yahoo!知恵袋で調べたら、涙を流すから目が腫れるんじゃなくて
泣いたときに目をこすると腫れるんだそうです。

こすりまくったよ!泣きじゃくったもの!

みなさん。。。泣く時は気をつけましょうね
今日がお休みでよかった~~。

桜の写真はまた明日( ´△`)グッタリ


   福ちゃん アクビちゃん、みんなのこと見守っていてね。
[ 2008/04/27 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさんも悲しい思い出が。。。;;
ああ、でもすごくポジティブだね!
そうだよね、楽しい思い出の方が多いんだよね。
私も、チョコに出会えたことが人生で最高の宝物かも。
(なんかの歌詞みたいだね( ̄m ̄* ))

イヤがられても、踏んづけられても
チョコを愛していくわ~~v-343
[ 2008/04/29 22:07 ] [ 編集 ]

切ないです・・・。

インコちゃんたちの旅立ちは胸が痛いです。
私も悲しい思い出が・・・
だけど、インコちゃんたちといっぱい笑った思い出のほうが
何倍もあって、インコちゃんを飼ってよかったと思っています。
ああ、ここでめそめそしたら私も顔が腫れちゃいそう(笑)
先のことは考えずに、肩でなぐさめてくれる
ちょこちゃんをいっぱいかわいがってあげてください!
(たとえ嫌がられても(爆笑))
[ 2008/04/28 23:31 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

いつかはお別れするって分かっていてもホントに辛いですよね。
チョコのHPももうすぐ5年。
長いことやってたので、たくさんのインコちゃんと知り合い
そしてたくさんのインコちゃんとの別れを見てきました。
実家のインコとの別れも何度かあったし。。。

今目の前にいるこの子たちを、後悔のないように
たくさん愛していきたいですね
たとえうざがられても( ̄m ̄* )

同じ時間にお昼寝してたのかと思ったら笑っちゃったv-411
[ 2008/04/28 19:37 ] [ 編集 ]

わかります・・

私は、ロムさせてもらってることが多いんですけど、インコちゃんたちの旅立ちの記事を見ると、必ず泣いてしまいます。

特に、最後の時って、どのインコちゃんも「ここで生きれてよかった、ありがとうー」って感じのメッセージ送ってくれますよね。
私も何度かそういう経験しているので、泣かずにはいられないです。

そういう時が来るのはわかってるけど、、今元気にしてるめんこを眺めながら、想像すると悲しくなったりします。
だから毎日毎日、愛情を押し付けちゃって、、うざがられてるんですけど。。v-406

あと、関係ないですけど、私も今日午後ずっと昼寝してましたv-398
[ 2008/04/27 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/693-28d33a8a









