2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいシルシ

20080410.jpg

次の瞬間




20080410-2.jpg


なんか一発芸みたい~


ついでにポチッとしてね♪


今月からフィットネスクラブのナイトコースに通い始めました

ジムで体を動かし、汗をかいて
お風呂に入ってさっぱりして帰ってきます

この「お風呂でさっぱり」ってのがポイント。
家に帰ってからお風呂を準備して。。ってのが面倒だった私にはもってこい。

広いお風呂で温まって、車でピューンと帰ってくれば
家でもポカポカでござる

とりあえず、この肉のつきまくった下半身をなんとかしなければね
チョコは脚が細くてうらやましいわ~
[ 2008/04/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

はなたろうさんへ♪

はなたろうさん、こんばんは!

チョコの頭、最近つるっつるなので
ちょっとでも膨らむとこんな感じ(*^m^)v-355

CMのオファーが来たらどうしよう~!!って思っていたけど
今のとこゼロなのだ~v-413v-356
[ 2008/04/14 00:05 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

パシャパシャと撮り続けていたらこんなのも撮れましたわ(≧∇≦)v-343
芸として認めてもらえてうれしいよ~v-411

お腹をブルブルするってやつ前に流行ったね~!
私はやったことないけど、相方が買ってやっていたのデス。
でもお腹は全然割れなかったわ(-ω-;)v-355

[ 2008/04/14 00:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんも頭ふくらんじゃうのね(≧∇≦)
インコってわかりやすくてかわいいっって思うのですe-266

それにしても毎日の運動量がすごいですね~さすが!
私はグラウンド1週くらいでバテバテだと思う。。。v-12
だから運動不足を解消するぞ~v-91
[ 2008/04/13 23:55 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは~

チョコちゃんの頭、おもしろいですねえ!
いいタイミングで写せてよかったですね。

下のCMチョコちゃんもナイス演技??
[ 2008/04/12 23:00 ] [ 編集 ]

芸達者!!

ちょこちゃんすご~い!!
なんて芸達者なんでしょう(((*´ε` *)(* ´З`*)))
そしてこの瞬間をよくカメラにおさえましたね!
まめさんさすがです~!!

私もベルトの上にのっかるお肉がも~うそれは
イヤでイヤで・・・
通販でおなかをぶるぶるするベルトを買ったのですが
おなかがたてに割れる気配はなく・・・
私もダイエットしなくっちゃ!!
[ 2008/04/12 22:01 ] [ 編集 ]

ジム

家のメイティーは嬉しくなると顔が膨らみますヨォv-22なので普段のチョコちゃんがすごくかわいく見えますv-16

ジム通ってんですかぁv-236まぁv-222楓はいつも通ってるようなモンですが・・・。v-403だって・・・。
毎日してることv-363
グラウンド4周走って5周目ダッシュv-355
コレだけで15分ぐらいかかりますv-356
そしてソフトテニスv-290いつも2時間ぐらいやってますv-341
後腕立て20回v-352
[ 2008/04/12 17:27 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは!

ふくちゃんキレイに元通りになったね~v-10
チョコも今ゆでたまご状態なの♪
だからモコッと膨らんだ状態もキレイでv-413

ずっとずっと運動不足を感じていたんだけど
この冬はついにありえないくらいお肉が。。。v-12
今年は自分磨きに力を入れるぞ~(゚∀゚)
[ 2008/04/11 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おおっ\(^o^)/モコモコ頭ちゃんですね~
か~わ~い~い~ぞ!
本当に一瞬でモコッとなりますよね~。

ジム通いですか~いいですね。確かに最後に「お風呂でサッパリ」はいいですよね。
今年はミニスカートやショートパンツがブームですよ~。
ジム流行りそうですね。
[ 2008/04/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/684-09ba51c6









