2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オチは忘れません

トゲトゲチョコの頭も大分ほぐれ、
かなりイケメン状態のチョコ

まるでロイヤルファミリーのようなこの笑顔
胸元で手を振ってほしいわ~~。
20080404.jpg

今回は●も抜けなかったので、バランスも良いわ~

が、しかし

お笑いインコのチョコには必ずオチが


↓コレ。。。見て。。。
20080404-2.jpg

この間から、ここの部分の羽が足りないわ~

上から見ると、ポコっとへこんでいるのですぐ分かるのです。
チョコったら、自分じゃ気づいてないんだろうなあ(>▽<;;


[ 2008/04/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

こうたったんへ♪

天皇陛下とか皇太子とかにちなんで、チョコ殿下なんて
どうかしらv-413なんてね~。

でも結局お笑い系( ̄m ̄* )
こうたんのもだけど、ういちゃんの笑っている写真ほっし~~v-10
[ 2008/04/07 18:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

ふふ。おかしいでしょう?v-411
ここの毛穴は一体どうなっているのかな~って思うの。
忘れた頃に生えてくると思うんだけど( ̄m ̄* )

メイティーちゃんはカメラに向かってきちゃうのね。
チョコもカメラを持ってる方の手にぴょんっと飛び乗るの。
あれをやられると、写真撮れない~~v-12
[ 2008/04/07 18:15 ] [ 編集 ]

hamukoさんへ♪

気高い感じなんて言われると照れちゃいます~v-343
散々自分で褒めといて( ̄m ̄* )
でも前から見るとハゲも分からないし、絶好調なの。
ハゲがなくなったらめでたくツルりん卵頭なんだけどv-413

頭がツンツンの時ってすごく気になりますよね(>▽<;;
私も「うぁあああ!ほぐしたい!」って思っちゃう。
でも100%嫌がられるの分かってるし。
ガマンガマンだわねv-356

チョコはほっぺにすりすり大好きなのです
手のひらで捕まえられる行為以外は結構OKv-426
意外と許容範囲広いな~~って今思った。
ピヨちゃんはお家に帰っちゃうんだ!かわいい( ̄m ̄* )v-355
[ 2008/04/07 10:05 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

ね~っ!かなりイケてるでしょ( ̄m ̄* )
皇太子も顔負けのスマイルチョコなのだv-413
Miyuki★ちゃんをドキドキさせるとは、チョコもなかなかやるなv-353

ハゲがあるなんて、毛穴がまだ冬眠しているのかも。
春だぞ~!!と教えておいたわv-252
[ 2008/04/07 09:52 ] [ 編集 ]

まぁかわいいi-233
ほんとチョコちゃん ロイヤルスマイルだわんi-236
オチも忘れないさすがチョコちゃんだわi-235
こうたんも笑ってる写真をさがしてみようっとi-228
[ 2008/04/06 23:27 ] [ 編集 ]

一円はげ((笑”

笑っちゃいますネェv-411
十円はげならず一円はげですねv-360
今回のチョコちゃんもホンとカワイイですv-345
メイティーはすぐカメラに向かってきちゃうから大変ですv-406
[ 2008/04/06 20:25 ] [ 編集 ]

ロイヤルファミリー♪♪

チョコちゃん、本当に気高い感じ~e-267
なんか余裕を感じられる表情してるよe-458
背筋もピッとしてるし(*^m^*)
ハゲちゃん全然気にならないよ♪

ピヨは今がツンツン毛が絶好調です!e-78
カキカキ嫌がるので、捕まえて無理矢理ほぐしたくなる自分を抑えてます**e-250

ほっぺにすりすり、至福の時ですね♪e-48
チョコちゃんも結構好きだったりして♪
ピヨはそんなことしたら一目散にカゴに戻ってしまうので。。ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2008/04/06 14:09 ] [ 編集 ]

最初の写真、すっごいイケメンv-9
まなざしにドキドキしちゃうv-343
脳天のおはげちゃんも気にならないほどいい男さんよ、チョコちゃん。
惚れた。
[ 2008/04/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/680-1e75c31c