2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

抜けて抜けて

前の換羽が終わらないうちに。。。
また換羽が始まっちゃいました

いつまで続くのかしら~

頭には新しいトゲトゲが出てきているものの
200803020.jpg


体の羽は抜けまくっています。

換羽中でも元気いっぱいのチョコだけど
やっぱり疲れているはず。

早く終わってツルツルのチョコになるといいな
[ 2008/03/20 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

楓さんへ♪

メイティーちゃんはいまツルツルなんですねv-290
うらやましいわ~~。
チョコはまだちょっとトゲトゲが。。。
そして何より毎日抜けまくりなんですよ。
それが終わったらまたトゲトゲだらけになるのかなあv-12

水槽を外に置いて金魚を飼っていたんですね!!
それでも冬は寒いだろうに~。
でも雪とか降らないなら大丈夫かなv-91
金魚はたくましいですよね。
[ 2008/03/23 21:16 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんにちは!
そうなのv-292
先月羽が抜けてて、ようやくトゲトゲが出てきたな~と
思っていたらまた抜け始めたよ。

本鳥は元気いっぱいなんだけどね~v-356

今日はもうごま塩頭じゃなくて、白いトゲトゲになってきたわ。
少しずつむけてきたってことかな。

●が抜けていないかマメにチェックしているよv-290
[ 2008/03/22 17:50 ] [ 編集 ]

分かります!

あぁ=!!分かりますv-218やったぁ生えてきたぁv-238って思ったら・・・。抜ける。v-11メイティーも今月久々にきれいになったんですヨォv-9なんだか幸せ・・・。v-398

お池ぇv-361そ・・・そんなのあるわけないじゃないですかぁv-356楓はマンションに住んでるんで・・・。v-389お外で飼ってたといっても水槽に入れてベランダにぃ・・・。v-403
[ 2008/03/21 21:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

前の換羽が終わらないうちにですか・・・
チョコちゃんしんどくないかしら??

ごま塩頭が・・
丸いから大福みたいで・・・食べちゃいたいw

早く終わって、フカフカのチョコちゃんに会いたいですね~。
[ 2008/03/21 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/673-35c9f38f