2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコもホッと安心

報告するのをすっかり忘れていましたが
キクスイさんのゴハンはとっくに届いています~~
200803012.jpg


これでしばらく大丈夫


さてさて、もうすぐホワイトデーですがお返しの準備はできましたか?
女性陣は、もらう準備はOKですか?( ̄m ̄* )
この時期にお店に行くと、クッキーとかたくさん売ってますよね~。
ホワイトデーに関係なく、自分で買って食べたい。。。じゅるる~。

私の好きなzaccaという雑貨屋さんがありまして(ダジャレみたい( ̄▽ ̄;)!!)
そのお店って結構プレゼントに良いものが置いてあるんですよ。
すご~くかわいいので、見てみてくださいね

↓こんなのいかが?
§リングスタンド(cage) §リングスタンド(cage)§アクセサリースタンド §アクセサリースタンド 

[ 2008/03/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ちびぴよさんへ♪

シードが入っているのが分かるのか
袋の上からかじかじしていました( ̄m ̄* )

私もクッキー大好きv-290
チョコをあげたから、そのお礼。。
じゃなくても、くれればいいのにね~~v-343
[ 2008/03/13 21:05 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

こんだけ用意してあれば、食いしん坊のチョコも大丈夫!
メイティーちゃんのも早めに買ってあげてくださいねv-353

大阪の人は、みんな明るくて楽しいイメージがあったんだけど
色々な人がいるんですね。
当たり前か(>▽<;;
でも関西弁は好きだな~~v-290
[ 2008/03/13 21:03 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

ふふふ~!!もうばっちりだよ!!
これでしばらくシードは買わなくていいよねv-290

と、油断していて今回の事件がおきたんだけどね(>▽<;;

チョコもゲロゲロしちゃうよ。
でも、ぴょんたくんは量がすごいんだね。
自分の分と、ゲロっちゃう分と2倍必要なのかなv-356

キクスイさんのシードはスズメにも大好評なんだv-291
スズメ界で話題になってるんじゃない?

あそこに行けば美味しいもん食べられるチュンってねv-343


[ 2008/03/13 19:39 ] [ 編集 ]

ほっ☆

ちょこちゃんよかったね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ごちそうにいっぱい囲まれて嬉しそう!

ホワイトデー☆いいですね~
もらう準備は万端です(。→ω←。)
クッキー大好きなのでいくらでももらいたいです(笑)
[ 2008/03/12 21:36 ] [ 編集 ]

ほっと。

ソレはソレは・・・。v-22安心ですネェv-398一時はチョコちゃん殺されかけましたが・・・。v-403そんなにあれば大丈夫ですネェv-413メイティーのエサももう少しでなくなるから購入せねば・・・。v-389

大阪の人は皆面白いイメージがある・・・v-361ソレはイメージだけですねv-391
オタクみたいな人。
がり勉な人。
面白い人。
まじめな人・・・。
かなりイロイロな人がいます。v-343大阪人でも・・・。関東の人とは性格とゆうか習慣が違うみたいなんですが((友達いわく))嫌われる理由とか・・・。v-399チョッと大阪の人はノリのいい人が多いだけだと思います。v-354
[ 2008/03/12 21:05 ] [ 編集 ]

安心(*^。^*)

おぉぉ・・たくさん届いたね
これだけあったらだいぶもつ??

ぴょんたは、ゲロゲロしちゃう分が多いから、すごい勢いでなくなるよ。

うちにくるスズメも、キクスイの餌を毎日食べているよ。
心なしか、来るスズメの数が多くなったよ。
朝から、スズメどおし、餌をめぐってバトルがはじまっているよ。
[ 2008/03/12 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/668-dc908958









