2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコラ・フィズ

初めてカクテルなんぞ作ってみました
名づけて。。。
20080301.jpg

さわやかなブルーと、ふわふわの感触がたまりません
カクテルといってもノンアルコールです( ̄m ̄* )


時間を数秒戻してみると。。

コップで水を飲んでいた私に
「ボクも飲む~~
とやってきたチョコ。

「ダメ~」といいながら一気に飲み干した私。
でもチョコはあきらめません!!いつでもどこでもポジティブです
20080301-2.jpg


ちょぴっと残った水を
20080301-3.jpg

ほっほっほ。いい眺め~~
と、おちりを拝ませていただいておりました。

次の瞬間!!

1枚目の写真へと戻るわけです

[ 2008/03/02 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

楓さんへ♪

おおっ!そうですね。楓さんも飲めるカクテルです( ̄m ̄* )
このコップ、上の方が幅が広いコップだから
そんなに小さい感じじゃないのv-219
だからピョンって上がれるんですよ
メイティーちゃんもきっと大丈夫v-290

メイティーちゃんツルツル期なのね!!
じゃあ頭はゆで卵みたいなんだろうなあv-352
チョコは今頭にまだ少しトゲトゲがあるんだけど
最近また羽が抜けているので、まだまだツルツルには
ならないかも。
新しいキレイな羽がツルンとしてるとうれしいですよねv-343

[ 2008/03/04 20:48 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

チョコは私が飲んだり食べたりしていると
すんごい速さで飛んで来るんですv-291
ママのものはボクの物!!って思っているみたい
ジャイアンみたいですよねv-356

実物のおちりは、こんなもんじゃないですよ~v-413
[ 2008/03/04 20:42 ] [ 編集 ]

おいしそぉ

マァ何て美味しそうなんでしょうv-344
ノンアルコールv-272ならば楓でも飲めますなぁv-389・・・。なぁんてv-411
チョコちゃんはそのコップからどうやって出るんですかぁ??v-361気になって気になってv-356メイティーなら抜けなくなっちゃいますよぉ??v-405
v-352メイティーの毛は先週ぐらいから全部はえ揃っていてすごくキレイですv-352
チョコちゃんはもう生えかわりましたか?v-361はえかわった後って見てるだけでもふわふわな気持ちになりますv-341又ごそごそになっちゃうわぁv-405そのうち。v-406
[ 2008/03/04 16:21 ] [ 編集 ]

キイロちゃんへ♪

コップのお水に夢中になっちゃってv-292
また盗撮されちゃったよ~v-356
[ 2008/03/04 10:08 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

朝から刺激が強かったかしら~v-413
このカクテルは、お酒に強くても弱くても
インコ臭好きな人は酔っ払っちゃうよ( ̄m ̄* )

油断すると鼻をガブガブされちゃうので要注意v-411
ふくぽんの黄色いカクテルも美味しいだろうね~v-343
[ 2008/03/04 10:06 ] [ 編集 ]

たまらないです~

きゃ~ん、かわいいおちり見ちゃいました(笑)
チョコラ・フィズ、最高です(爆笑)
こんなかわいらしい姿を日々みられる
ちょこさんがとっても羨ましいです~(。→ω←。)
[ 2008/03/04 09:58 ] [ 編集 ]

いんこおちり愛好家サマ♪

1枚目の状態になって、コップの中でじたばたしてたんだけど
ハッとワレに返ってピョンっと上に戻ってきたわv-291
水浴びしたつもりでいるらしくて
「もういいよ(ピー)」って言ってたv-290

本物のカクテル以上に、目で楽しめるよねv-343
コップになりたい~って思っちゃったよv-413
[ 2008/03/03 21:47 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

こういう色のカクテルってありますよねv-343
キレイな南の島の海みたいなv-398

3枚目の写真の状態の時に
「足をすべらせてコップに入っちゃわないかな~e-317
と思っていたら落ちてくれました( ̄m ̄* )
ナイスチョコv-218!!

室内インコは危機感まるでゼロですよねv-411
[ 2008/03/03 21:43 ] [ 編集 ]

だから、ちょこちゃん・・・・v-404
見せちゃダメでちゅv-363
[ 2008/03/03 19:46 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

おおっ!我が家のカクテル気に入ってもらえたかしらv-290
アルコールは入っていないのに、ニオイを嗅いでいると
インコ臭に酔っちゃうよ~(≧▽≦)

まめちゃんは紅茶に落下した経験があるのねv-405
実はチョコはウーロン茶なの^^;
しかも深いコップにたっぷり入っていました。
床にウーロン茶をぶちまけて助けましたよっv-12

まめちゃんも相当臭くなったのでは?( ̄m ̄* )
[ 2008/03/03 15:05 ] [ 編集 ]

たまりませんなぁ~~~\(^o^)/
チョコちゃん、やるでちね。
お酒に弱い私でも美味しくいただけそうヨ~。
鼻血ものだわ、チョコちゃんのおちり。
[ 2008/03/03 04:27 ] [ 編集 ]

お、お、おちりがぁ~~~~v-10
1枚目のもこもこがたまらにゃぁ~い!

こちらのカクテル、飲んで楽しんではいけません。
目で楽しむカクテルでございますな。
[ 2008/03/02 23:08 ] [ 編集 ]

おいしそう

色的に、私が好きなカクテルにそっくりでおいしそうv-10
しかし…ここであんよを外しちゃうなんて、、チョコちゃん、最高v-411インコって時々危機感足りないな~って思うことあります。安心しきってるんでしょうかね。
[ 2008/03/02 21:59 ] [ 編集 ]

チョコラ・フィズ最高ですv-363
白いふわふわオシリがたまりません…
このドリンクは飲まずに、きっと鼻でスリスリしたり
においをかいだり、唇ではむはむして楽しむものなんですよね(笑)。

我が家のまめは昔、水滴がついてるだけじゃなくて
まだ紅茶が三分の一くらい残ってるコップに落下したので
慌てて、尻尾をつまんで引っぱり上げました(;^_^A
[ 2008/03/02 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/662-06b48de3









