2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ダッシュダッシュダッシュ

今朝のチョコ。
かな~りブレブレですが
なんかかわいかったので載せちゃいました
20080228.jpg

小さい体でよく走る!!
20080228-2.jpg

インコって足速いよね~~


なんか2月も終わりそうだというのに、いまだに寒い~
おっかしいなあ、いつもこんなに寒かった?!

春よ早くこい~~
[ 2008/02/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

chisatoさんへ♪

chisatoさん、こんにちは!
うんうん。インコのぶれぶれ写真って味がありますよね
そのぼんやりとした姿さえかわいいv-413
走っている姿を撮ろうとすると、いつもぶれまくりなんだけど、
なんか必死さが伝わってきますよね~v-41

私たちが一歩で歩く距離を、10歩以上もかけて走ってく
るあの姿。。。
う~~ん かわいいv-411
[ 2008/03/03 15:00 ] [ 編集 ]

ちびぴよさんへ♪

写真もぶれまくりの速さです( ̄m ̄* )
飛んだほうが速いような気もv-356

ぴよちゃんたちは亀さんより遅いんだもんねv-290
あれはあれでかわいすぎる~v-343
[ 2008/03/02 17:00 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

え~?よく撮れてる?(笑)

そうそう、畳の上を走るあの音ね~v-413
あれが私は大好き~v-343

ちなっぴさんが
「鳥のくせに・・・・」
と書いてくれたのを読んで以来
チョコが走ってるのを見るとおかしくて(≧▽≦;)v-355
[ 2008/03/02 14:46 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

明日から期末テストですか~。
じゃあ今ごろは勉強中かな?
テストが終われば楽しい春休みだし、がんばってくださいねv-91
自転車見つかったんですね~~よかったよかった。
買ってもらう前の日だったら、お母さんももっと喜んだかも^^;
物騒な世の中だから、人通りの多い道を帰ってね。

温泉はすごく気持ちよかったですv-48
楓さんも、大人になったら温泉でのんびり。。って
やってみてくださいねv-290
[ 2008/03/02 14:43 ] [ 編集 ]

かわいいっ!

お久しぶりです。
ぶれたチョコちゃん、かわいいなぁ・・・
インコのぶれた写真って、たまらなくかわいいと
思います!
そして、なんであんなに早足でしょうね。
それもまた可愛くてv-351
[ 2008/03/02 10:48 ] [ 編集 ]

きゃわいい~(♥ó㉨ò)ノ♡

や~ん、めちゃくちゃかわいいです~(。→ω←。)
チョコちゃん超すばやいんですね(笑)
「あらよっと」が最高です!!!
[ 2008/02/29 21:13 ] [ 編集 ]

うーん、よく撮れてる!(笑)

ほんとちょこまかと速いんだよね~。
畳の上だと、タタタタタタタタタって音がするのが、
おかしくて(^o^;)

鳥のくせに走るな~飛べ~っとパパにいつも笑われてます。

[ 2008/02/29 17:47 ] [ 編集 ]

お久です。

あぁ・・・。最近ココにこれなかったのは・・・。そう!!期末テストのせいv-412月曜日カラ3日間あるし。v-359おひなさんなのに勉強しなきゃぁv-356実力テストが終わったと思いきやすぐに期末なんだカラァv-403はぁ。なのでブログも全然かけてなぁい。v-406ずーんv-393
でもまぁいいやぁv-344ソレが終わればあとは自由v-341自転車は買ってもらった日の次の日に見つかったってはがき来て母の機嫌も良くなったしぃv-345でも土曜日父に送ってもらったあと一人であんまり知らない道を通って家に帰らなければ・・・。v-405テスト前だというのに。v-292
まめさん温泉なんか行っちゃったんですかぁ?v-398しかも貸切の時あったんですよネェv-413温泉i-186でのんびりしたいなぁv-290うらやましぃですv-411
[ 2008/02/29 17:10 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

ふわふわの体から出ている2本のぴょんぴょん足。
思わず「うぉおお」と、悶えたくなってしまう私ですv-413

チョコは動きが速いのでいつもブレちゃってv-12
でもぴっちさんに誉めてもらったので、調子に乗っちゃう!
今日はいい夢みちゃいそうですv-16
[ 2008/02/29 00:56 ] [ 編集 ]

かわいすぎる><

なんかとってもツボにはまりましたv-398
こういう写真がとれるまめさんもすごい!!
[ 2008/02/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/661-3b20fb74