2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

羽が足りないの

換羽中のチョコ。

抜けるのは終わって、今ちょっと頭の羽がうすい(>▽<;;
20080221.jpg


だいじょうぶよ~
ちゃんと生えてるよ~

でもちょっと寂しい感じかも(´・∀・`;)



↓すごく久々に桜餅を食べました。
20080221-2.jpg

まだまだ寒いけど、こういう春っぽいものって好きです

ついでにポチッとしてね♪


今日、外を歩いていると

ガーガー

ピーヒョロロ


と何かの声が。

ふと空を見ると、大きな鳥が2羽戯れている

「ふふふ。ほほえましいわ~
とずっと見ていました。


が、、、、、


あれっ?ちがうかも?

よく見ると片方が片方を追いかけている

そういや鳴き声も違うし、襲われてるんじゃないの~??
そうこうしているうちに、見えなくなった

自然界だもの、色々あるよね。。。

どっちが「ガーガー」で、どっちが「ピーヒョロロ」だか分からないけど
イメージとしては「ガーガー」の方が悪者って感じ。

でも意外と逆かもしれない。
人も見かけによらないし、鳥も鳴き声で判断しちゃいけないね。

はああの鳥たちどうなったんだろう。
[ 2008/02/21 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

ちびぴよさんへ♪

ちびぴよさんはじめまして(´・∀・`)

おお!チョコとそっくりの子だったんですねv-343
すごくうれしいです♪

チョコは超甘えん坊な男の子ですv-290
ぜひまた会いに来てくださいねv-352
[ 2008/02/22 19:41 ] [ 編集 ]

か、かわいい☆

はじめまして~
前に飼っていたインコちゃんにそっくりだったので
ついコメントしちゃいました。
チョコちゃんって言うんですね。
手乗りでかわいいです~
[ 2008/02/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/656-1fa1aa8f