2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインペレット

昨日はバレンタインデーでしたね

さてさて、大好きなチョコちゃんに私もチョコをあげるね~~



20080215.jpg


あ。。。あら?

食べ物じゃなくて不満そう

ふふふ。じゃあコレでどうだ!!

20080215-2.jpg

あ~んチョコったら忘れちゃったのね

これは毎日食べてるペレットじゃないの

しかもおニューだよ!!

20080215-3.jpg


宝の山に飛び乗ったチョコ。
すんごい勢いで食べてるよ~~!!

やっぱり開けたては美味しいよね

でもこれ全部食べたらお腹こわしちゃうから
今日の分ちょっとだけ取り分けて、後はしまっておこうね(´∀`)

ついでにポチッとしてね♪


なんか最近忙しい。
やらなきゃいけないことがたくさんあるような。。。

考え始めたらあせってきた~~

でももう夜中だから。。。もう寝よう
[ 2008/02/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

freesiaさんへ♪

チョコはシード&ペレット派ですi-189
つうか、何でも大好きって感じi-229

パリちゃんとぴーちゃん♪では好みが違うのね~。
男の子の方が食いしん坊なのかなi-278
ぴーちゃん♪まったく食べないわけじゃないってとこが
おりこちゃんだね~♪

チョコの場合。。。
その日に食べる分のペレットを毎朝すりつぶすんだけど
その横で左右に歩いてそわそわ。
んでもってすりつぶしたてにかぶりつきますi-237

ハート型のペレットなんてあったらかわい~i-176
すりつぶすのもったいないわi-282
[ 2008/02/19 11:36 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

名前がチョコだけにチョコをあげたいとこだけど
あげられないもんね!

開けたてのペレットは思わず食べてみたくなるくらい
美味しそうだよね~~v-343
シードは食べてみたことあるけどペレットはないよ。
食べたことアル?

ちなみに粟穂もあるぞ~v-411
[ 2008/02/19 11:31 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

チョコはペレット大好きっ子ですよ~v-411
さすがにチョコはあげられないものね

ぴぃちゃん、何か心境の変化かしら
グルメ志向になってきたのかなv-356
ペレットも好きな子とキライな子がいるけど
ぴぃちゃんの場合はどうでしょうね
一度食べさせてみてもいいかも~v-352
もし少しだけ必要だったらおすそ分けしますから
いつでも言ってくださいねv-392

チョコは食いしん坊すぎて何でも食べちゃう
だから紙などを食べないように見張るのが大変ですよv-12
[ 2008/02/18 21:04 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは!

新しく開けたてのペレットは風味がいいのか、すんごい
夢中になって食べていましたv-290
途中で追い出されたけどね( ̄m ̄* )

かおかおさんってセッカチなのね。
私は面倒なことを後回しにしがちだから
気力を振り絞ってやらないとダメなんだよね~v-355
[ 2008/02/18 21:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

フルールフードってのがあるんですね?
なんか美味しそうな名前♪
メイティーちゃん喜んでくれたかな~v-290

スキー林間学校って2泊3日なんですねv-405すごい!
私は小学生のころ、授業でスキーがありました。
下手くそだったので思い出したくないわ~v-12
楓さんは2年生なのかな?
そうだとしたらあと1年あるからがんばって~v-41
[ 2008/02/18 20:59 ] [ 編集 ]

チョコちゃんは、ペレット派ですか?
うちは、パリはペレット食べるけど、ぴーちゃん♪はダメなんです。お腹減ってるときのみ。
だから、このペレットの山に乗って食べてるチョコちゃんの画像すごいって思います。だって、うちではありえないもん。
でも、もしもこれをシードの上でされたら、殻を吹くのが大変だから、やっぱりペレットだからできることですよね~。
タイトル見たときに、バレンタインペレット=ハート型のペレット??って思っちゃいました。あったら、カワイイですよね~。
[ 2008/02/17 13:23 ] [ 編集 ]

インコにチョコはやれんねw
代わりにアタシが食べておきましたとも♡
新品ペレットは嘴ざわりがいいらしい。
すんごいポリポリ するもん♪
[ 2008/02/16 21:39 ] [ 編集 ]

チョコなのに

チョコちゃんだから、チョコが好き?
インコちゃんだからね~チョコは無理だもんね^^;
そのペレットが大好きなんだね!
ぴぃが最近、今までのエサをあまり食べなくなりました。
好き嫌いがはっきりしてきて、嫌いなものには口をつけなくなりました。
ペレットだったら栄養バランスを気にしなくてもいいのかな?
食べさせてみようかな~
[ 2008/02/16 20:01 ] [ 編集 ]

はっぴーばれんたいんでぃ。

こんにちは。

チョコちゃん、自分のお名前のは興味なしなのね。
新品ペレットのお味は・・・かなり良いみたいですね~いい勢いで食べてますねww
食べすぎには注意ですよ(^_-)-☆

急に思いついて・・・って時は確かに夜だったり夜中だったりしますよねw
私はセッカチなので夜中でもやっちゃいます。でも、少しやると落ち着くので少しやって寝ちゃいますzzz。
[ 2008/02/16 12:35 ] [ 編集 ]

バレンタイン

楓はメイティーに何もあげませんでしたv-356で・もやっぱり何かあげたいぃv-344っと思って・・・。フルールフードを上げることに・・・。v-398気に入ってくれるかなァv-361いつもどうりかぶりつきそうな気が・・・v-403そうなるとウレぴいv-341
楓も最近忙しいですv-355この前実力が終わって・・・。明日から学校でスキー林間に行きます。v-354((二泊三日))その後に期末テスト・・・。v-295期末は良い点取らないとネェv-403やばいよv-406高校行くとこないかもv-399
[ 2008/02/16 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/652-542cbe84









