2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あの魔物が久々に

20080213.jpg

久々登場、鳥獣チョコラです( ̄m ̄* )

この大きなお口

そしてこの三角のお目目

そして。。。かわいい舌

ああ、親バカだなあ


ついでにポチッとしてね♪


今日、天気が大荒れ

ほとんど溶けてなくなっていた雪が。。。
また積もってしまった

もう見たくない~~寒いのキライ~~

[ 2008/02/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

ちなっぴさんへ♪

ちょうど「がお~~」ってお顔でしょv-290

ゴジラならぬチョコラですe-271
[ 2008/02/18 12:40 ] [ 編集 ]

ほえ~

すごいですね~。いい写真です(笑)

本気で戦ってますね~~。
町をなぎ倒しそうです(^^)
[ 2008/02/15 08:38 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

粟穂を食べてるチョコはいつも目が三角のような気がします(・∀・;)

大阪でもまた雪降ったんだ!!
こっちも寒くて寒くてv-406もういや。

テストが返ってくる時ってイヤですよね。
明日返ってくるテストが良い点数だといいですねv-290
でも「怖い」って言ってるということは、イマイチだったのかなv-356
[ 2008/02/14 23:34 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

おお~っ!!!!
キイロちゃん、ようやく粟穂に目覚めたのね~v-291
押さえてもらわないと食べないなんて
キイロちゃん、ママに甘えてるんだねv-290かわいい!

でも妖姫さんがいないと食べられないんだ(・∀・;)
[ 2008/02/14 23:25 ] [ 編集 ]

怖い((笑”

怖い顔してますネェv-391最終的にはチョコちゃんが美味しく頂くんですよねv-344
雪今日降りましたよぉ!最近寒いんです。v-276今回はぱらぱらとしか降りませんでしたけど。v-403
実力テストはまだ3教科しかかえってきてません。v-413明日2教科返ってくるかなv-406かなりひどかったです。数学特にv-393英語はまぁまぁでした。v-354明日が怖いわv-356
[ 2008/02/14 19:53 ] [ 編集 ]

粟穂、ようやく「おいちいものv-10」と理解したらしく見せるとまっしぐらなキイロなのですが・・・・・
やはりびびりーなのでワタシ押さえてますv-406
[ 2008/02/14 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/651-dc205dba