2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェルorデビル

チョコの2面性を発見

いつもはこ~んな表情で私の心をぎゅっとわしづかみにするチョコ
20080204.jpg



でも、こ~んなお顔することもあるのよ~
20080204-2.jpg


ふふふ

デビルとは書いたけれど、おっきく開けた口の中に見える
ピンク色の舌がかわいいなって思います

ついでにポチッとしてね♪


関東地方の雪で、事故が多発していますね

みなさんどうぞ気をつけて。

ツルツルの道を歩くときは、普通に歩いてはいけません。
一歩一歩踏みしめて歩きましょう。
逆に、スケートのように滑りながら歩いても楽しいです^^
(↑上級者向け)

ツルツルの道路を運転するときは、ゆっくり発進ゆっくり停止ですよ~。
急ブレーキなんてもってのほか。

車間距離も十分に取ってくださいね。

こんな時、インコみたいに飛べたらいいですよね~^^

[ 2008/02/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

めぐみさんへ♪

デビルチョコも可愛いって言ってくださってありがとうですv-343
チョコを褒めてもらうと、自分が褒められてるみたいで
調子に乗っちゃいますv-413
ぷりんちゃんのデビル顔もかわいいんでしょうねv-343

結局インコはどんなお顔もかわいい。。。ですね♪
[ 2008/02/07 10:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんのデビル姿を想像したけど。。。
かなり迫力満点だわ~~v-12
インコって怒ると目が三角になるのが面白いですよね( ̄m ̄* )

鏡を外したら甘えんぼちゃんになっちゃったのねv-343
チョコはせっかく鈴と引き離したのに、新しい恋人を見つけちゃいました^^;

私とチョコがベストコンビだなんて!
楓さんったらうれしいこと言ってくれますねv-291
楓さんとメイティーちゃんも良いコンビよ~☆
[ 2008/02/07 10:51 ] [ 編集 ]

やっぱり?

チョコちゃん、エンジェルv-22もデビルe-277も可愛いですね~v-238 ぷりんも、チョコちゃんのデビルの顔みたいになります(笑
でもでも~、やっぱりチョコちゃんは何やってても可愛いv-354
[ 2008/02/05 20:19 ] [ 編集 ]

エンジェルorデビル

メイティーもデビルになりますよぉe-277v-356チョコちゃんみたいなカワイイじゃなくて・・・。v-403目は三角e-269体はホッソリe-269おまけに顔を前に突き出すe-268おっそろしい顔になっちゃうんだなぁ。これが。e-263ひどいときはかみつくぅe-327
でもカワイイe-278顔のときの方が多いですe-291今は鏡を外したせいで、かなりの甘えたさんですe-343
でもやっぱりチョコちゃんとまめさんのベストコンビにはかないませんe-414
[ 2008/02/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/646-d8268317









