2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴の誘惑

ふとチョコを上から見たとき

あれっ?

20080131.jpg

頭と背中のくびれのあたりに、カスがくっついてるよっ!!

一体なに~~???





あっ
分かったぞ~~。

元々チョコはブランコの鈴が大好きで、よくツンツクしながらおしゃべり♪
ところが最近、その恋心が愛情に変わってしまったようで
「愛してるからゴハンあげるよ~ゲロゲロ
っとプレゼントしていたのを昨日見たの

普通にブランコに乗った状態の時って、鈴の下にチョコのくびれが。
だから鈴に付いたプレゼントが少しくっついちゃったのね



というわけで
20080131-2.jpg


(チョコを誘惑した罪にて 重罪だぞっ)


大好きな鈴ちゃんがいなくなってしまったブランコ。
20080131-3.jpg

ちょっと寂しそうなチョコ。。。。


いえ、大丈夫です。チョコは切り替え早いからね

次のターゲットは。。。。。?
[ 2008/01/31 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、こんばんは!
この時は鈴を取ったばかりだったので「あれ?」って感じ
だったの。
でもね、すでに新しいターゲットが。。。v-12
次から次へと、恋多きチョコだわv-290v-356

屋根に積もった雪って、降りたての時はふわふわなの。
でも毎日少しずつ積もっていって重くなるよね。
例えばある日少し気温が高かったりすると、中途半端に溶けるの。
んでもって例えばその翌日また気温が下がったりするとそれが凍るわけよ。
そうすると、重い固まりになったりするの。
たぶんそういうのが落ちてしまったんだろうね。
何に怒りをぶつけていいか分からないよね~v-292
ただただショックだよね~~。
[ 2008/02/03 20:32 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんも鈴好きなんですねv-290
そうそう。好きな物を触られると、すんごい速さで
飛んでくるのよね( ̄m ̄* )
チョコもですよ~。
どんなに遠くにいても分かるんだからアレはすごいv-405
鏡のオモチャにフリフリしちゃうんだ。
う~ん。それは外したほうがいいかも。
過度の発情は体に悪いからね~v-292
2代目の鏡がよほど気に入ってしまったんですね(>▽<;;
インコたちは思いがけないものに恋しちゃうから
油断できないですよねv-219
[ 2008/02/03 20:25 ] [ 編集 ]

まめちゃん チョコちゃん、こんにちは!
チョコちゃん、「あれ、何か足りない・・・」って思ったかな?
今度は何がチョコちゃんのお目にかなうか楽しみだね。
お友達の車、大変なことになっちゃったね~。
しかも原因は雪~~~!!!
びっくりだよ~。
自然の力は計り知れないね。
[ 2008/02/02 16:15 ] [ 編集 ]

メイティーも鈴大好きなんです!v-339
鈴付きのブランコがあるんですけど、それをケージから出そうとするとものすごいスピードでやってきてかなり激怒するんです。v-356あぁ怖い怖いe-263目が三角になっちゃってますからねぇ・・・。v-403
メイティーにもありますよぉ。友達から恋心を持ってしまったおもちゃ。v-391そ・れ・は・・・。v-352鏡のおもちゃ。v-352このおもちゃのこともメイティーは大ちゅきぃv-345なんです。でも最近・・・。そのおもちゃに・・・・・・・・。交尾をするようになってしまったんです。v-399あのおもちゃ。いったん外した方がいいのでしょうか・・・?v-405体に悪いですよねぇ。一回あのおもちゃ楓が壊しちゃって今いるのは2代目なんですが。v-398一代目のときはしなかったんですよ?そんなこと。v-406
そのおもちゃはBBSにぺッタンさせてもらいます!v-411
[ 2008/02/01 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/644-240bb257









