2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のぞきまくり

チョコが美味しそうにペレットを食べていたので観察中

20080108.jpg
しっかりと止まり木を握ったあんよがかわいい

おっと
20080108-2.jpg
見つかっちゃいましたか

この角度もかわいいなあ

そうです。ママはのぞき魔なのよ
[ 2008/01/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

チョコはとっても美味しそうに食べるけど
苦手な子はいるみたいv-356
メイティーちゃんはどうかな~??
1度試してみるといいかも。。ですねv-411

楓さんのお母様は21歳で楓さんを産んだんだ!
若いお母さんってうらやましいv-352
[ 2008/01/11 00:56 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

気をつけてたんだけど、最近のママは堂々としててi-229
のぞきじゃなくて観察なのよ~って言ってるよi-239
[ 2008/01/11 00:54 ] [ 編集 ]

めぐみさんへ♪

めぐみさん、初めまして。
コメントありがとうございますv-352
いつも見てくださっているのですね。うれしいですv-411

めぐみさんの家にもインコちゃんがv-521
ぷりんちゃんってかわいい(美味しそうな)名前ですね!!

チョコは食いしん坊なので、何でも美味しそうに食べるんです。
野菜や果物も大好きですよv-410

今度私もブログにお邪魔しますね。
また遊びに来てください☆
[ 2008/01/11 00:51 ] [ 編集 ]

ペレット♪

ペレットって、おいしいんですかねぇ・・・。v-391
買ってあげたかったんですけど・・・。v-403
評判がよく分からないので買ってないんですよねぇ・・・。v-406
又今度かってみます!v-413

そうですかぁ?母と仲良いんですかねぇ・・・。v-361う~ん・・・。あぁやっぱり友達みたいにしゃべってますよぉ!v-410歳が近いんでぇ!21歳はなれてるんですぅ。v-344だから話が合うんだと思います!v-341

[ 2008/01/09 19:09 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、だからママには気をつけろ!って言ったじゃないかぁ~。
君のママはのぞき魔&盗撮が趣味なんだからさぁ~v-388
[ 2008/01/09 15:41 ] [ 編集 ]

チョコちゃん可愛い☆

いつも見てます♪
 きゃ~♪おいしそうにペレットを食べるチョコちゃん!
可愛いw 
 私は大阪に住む小学生、めぐみです。
セキセイの、イエロー・ハルクイン♂の「ぷりん」を飼ってます。 チョコちゃんは、前飼ってた「ぴっぴ」(♂)にそっくりです! 
 
 ブログもやってます♪タイトルは、「ぷりんとめぐみ♪」です。前は「ぴっぴとめぐちゃん」だったんですが…。
「ぷりんとめぐみ♪」で検索できなかったら、「ぴっぴとめぐちゃん」で検索してください(^^)
 コメントしていただけるとうれしいです♪ では♪
[ 2008/01/09 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/632-c39dd6ef









