2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

福を呼ぶのりたま

去年のクリスマスの時期に、妖姫さんからいただいた。。。

手のりたまの福だるまバージョン(≧▽≦)
お正月って感じです!!

20080106.jpg


チョコも定期的に遊びに来ますよ。
20080106-2.jpg


なんとかして袋をやぶって中の手のりたまにイタズラしたい
みたいだけれど。。。
こんな頑丈そうな袋はチョコには破れないよ( ̄m ̄* )

いや~それにしてもかわいい
福がやってくるといいな~
[ 2008/01/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

#さんへ♪

#さん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-291
大晦日とか元旦は天気悪かったですね。
実家に帰るとき、新しい高速を使ってみたかったんだけど
風が強くて怖くてやめたよv-12

そこらへんのお店には普通の手のりたましか売ってないよね~。
一体こういう限定品はどこに売っているんだろう。
かわいくて使えないわ~v-343

[ 2008/01/08 23:34 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

こんばんは~。
ええっ!
昨日年賀状が届いたんだv-12
結構日にちかかっちゃいました。ごめんなさいねv-356
お母様も喜んでもらえたようでうれしいですv-290

それにしても、楓さんとお母様は仲良しですね!!
なんか友達同士みたい。
それってすごくいいことだと思うから、これからも
仲良し親子でいてくださいね~v-353
[ 2008/01/08 23:31 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

ね~!かわいいよね~(≧∇≦)
近所には普通の手のりたましか売っていないので
こんなかわいいのをもらえてラッキーですv-398

んん?チョコもかわいいって?
そういう言葉にはめっちゃ反応しちゃうわv-411

[ 2008/01/08 23:27 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

私もまだ使ってないの(≧∇≦;)
もったいないもんねv-345

飾っておくと、チョコが見つけてガブガブしちゃう。
でもすぐに飽きるから大丈夫よ~~v-290
[ 2008/01/08 23:24 ] [ 編集 ]

福だるま手のりたま、超カワイイです(*^^*)
通常バージョンをお店で見掛けるも、未だ手に入れてません。

というわけで、新年明けて1週間経ってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。m(__)m
[ 2008/01/08 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわv-344
カワイイですねぇv-345チョコちゃんもお気に入りみたい・・・v-352

まめさん!!昨日年賀状が届きましタァ!v-291まさか送っていただけるとは思ってもいませんでしタァ!v-290すごくかわいいですぅv-345母に自慢したんですよぉ!
「お母さん!みてみてぇ!」
って・・・。
そしたら母が、
「ん?インコ・・・?・・・あぁ~!!!!かわいい!!コレお母さんの!!あぁコレ飾らないとぉ!もぉ~チョコかわいいなァ!」
ってゆってましたぁ!その後も楓がチョコちゃんと、あみぐるみにうっとりしていたら・・・。
「見たらアカンよぉ~。みたらぁ!お母さんのなんだからぁ!」
ッと言ってなかなか返してくれませんでしタァ!((笑”
最終的には、
「いいよ・・・。↑もっていってぇ。↓」
ってゆってましたけど・・・。 まだ飾ってます!v-398
年賀状アリガトウございましタァ!感謝ですv-354
[ 2008/01/08 14:11 ] [ 編集 ]

e-420可愛すぎるe-420
いいなぁ~欲しいなぁ~
でも、通常バージョンがあるから我慢ですぅ。
チョコちゃんも気になるよね~
この可愛さe-266
でも、チョコちゃんもかわいいわよんe-415
[ 2008/01/08 12:54 ] [ 編集 ]

うちなんか使わず飾ってますwwww
だってきいろのコス可愛いでしょv-344

なので、チョコちゃんガブガブしないで~v-409
[ 2008/01/08 01:12 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

えへへ~♪かわいいでしょ(*'∀'*)
ふりかけるときは、上半分を脱がせるのよv-389
なんか、やらしいなあ(≧∇≦;)

のりたまブログパーツ、今見てきたよ。
うーむ微妙ヾ(;´▽`A``
のりたま自体はかわいいんだけどなv-413
もーっといろんな種類があるといいねe-266
[ 2008/01/07 23:30 ] [ 編集 ]

ゆんさんへ♪

ゆんさん、こちらこそ今年もよろしくなのだ~(´∀`)e-266
私もね、普通の手のりたましか見たことないのよ。
でもネットの友達が送ってくれたの。
「なんじゃこりゃ~v-405!!」って思ったよ。
調べたらサンタの手のりたまもあったみたい。
でもこっちの方が長く使えるよねv-341

中身だけ入れ替えて。。。
なるほどっ(*'∀'*)v-352私もそれやろ~!!
あんまりかわいいと使うのもったいないよね。
衣装だけ売ってても買ってしまいそうだねv-290

スイちゃんって結構ビビリなんだっけ?
チョコもビビリなんだけどこういう系は好きなんだよね~v-356
好きすぎて困っているよ~(-ω-;)

黒いものは苦手みたいv-389
[ 2008/01/07 23:25 ] [ 編集 ]

かわいー♪

え~?こんな可愛いバージョンがあるの~?
あったかそうだね(^^)
ふりかけ振りにくくはないの?(^o^;)

そういえばのりたまブログパーツ・・・見た?
貼りたいかな~と思いつつ、微妙で、悩んでます(笑)
[ 2008/01/07 18:53 ] [ 編集 ]

福だるま!!!

まめさん、遅くなりましたが、今年もよろしく~(*^。^*)
手のりたま、福だるまバージョンなんてあるんだ!
知らんかった~!今度お店で探してみるわ。
服…じゃない、福がありそうやね、ほんまに♪
普通の手のりたまを中身だけ入れ替えて使ってるけど
コスプレ衣装だけ売って欲しいかも!(笑)

それにしてもチョコちゃん…物怖じしないねぇ(^_^;)
スイなら即アウトだと思うよ、赤い服着た黄色い鳥なんて(笑)
[ 2008/01/07 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/631-69a70477