2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴッドハンド

アップロードファイルみなさんこんばんは!チョコだよ。ぴよっ

突然だけどみんなの周りには「ゴッドハンド(神の手)」っている?


実はボクのママは。。。。

ゴッドハンドなの~

見よ!この技を
20071227-4.jpg

絶妙な力加減なの~~


200712127.jpg

ボクのツボをばっちり押さえてるよ


20071227-2.jpg



ボクはすぐにうっとりとろとろにされちゃう

この後も頭グジャグジャになるまでカキカキタイム。

ぜ~んぶ終わった後は、自分の足で高速カキカキ
やっぱり最後にコレがないとね





あれっ?ということは。。。。。

結局はボクのほうがゴッドハンド。。。
じゃなくってゴッドフット(神の足)ってこと?

な~んだそうなんだ
ボクの足ってすご~い


[ 2007/12/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ぴぃパパさんへ♪

これは誰もが憧れますよねv-290
オカメちゃんとかだと、「頭掻いて~」って来る子もいる
みたいですしねv-343
ぴぃちゃんも、たまにはパパにサービスしてほしいね♪
[ 2007/12/31 00:00 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

「できたインコ」
ってのにウケたわ~~(≧∇≦)ぶははe-282

チョコのために、人差し指の爪はちょいと長めよ
爪があるほうが気持ちいいみたいなのでv-290

調子いいときは、親指も使ってもじゃもじゃ状態e-461
力入れすぎると怒られるわv-12
[ 2007/12/30 23:55 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

むふふっ!そうなのよっv-391
ヒナ時代はどのヒナっぴもさせてくれるけど
大人になるとイヤがるよね。
チョコもそうだったけれど、私はあきらめず
特訓に特訓をかさね(?)今じゃすっかり
こんな感じ(≧∇≦)v-221

鼻カキカキも大好きなのよ~~v-417
[ 2007/12/30 23:48 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

指カキカキ、いいなぁ~
ぴぃも、チョコちゃんみたいにさせてくれるといいのになぁ~
[ 2007/12/29 13:51 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんへ、チョコだよ。

ボクね、いつもはブランコとかでカキカキするんだよ。
でもママのカキカキもとっても気持ちいいの。
メイティーちゃんは爪つつくの好きなんだね
ボクはママの足の親指が大好きだよv-344

楓さんへ
MICORINさんがビビちゃんをお迎えしてどれくらい
なのか分かりませんが
なかなかなついてくれないらしいんですよv-356
仲良しになれるといいですよね~v-354
[ 2007/12/29 12:11 ] [ 編集 ]

MICORINさんへ♪

MICORINさん、こんにちは☆
ビビちゃん、心を開いてくれないんですねv-356
う~ん。寂しいですねv-292
オヤツを手に乗せて食べさせる作戦とかはどうでしたか?
インコ語を話せて、ビビちゃんの気持ちを
聞くことができたらいいのにね。。。
[ 2007/12/29 11:29 ] [ 編集 ]

カキカキ~!!!

こ~んなにカキカキさせてくれて、写真も撮らせてくれるんなんてi-233
なんてできたインコなのi-233 チョコちゃん!!!

チョコちゃんのゴットフットもいいけど、やっぱりまめさんのゴットハンドにいつも頼ってほしいわぁ☆
[ 2007/12/29 02:33 ] [ 編集 ]

かわいいぃ~~~

え~???
こんなにカキカキさせてくれて
しかも撮影までお許しにっ?!

すごいっ!チョコちゃんすご過ぎ!v-12
ほんと気持ち良さそう~~

かゆいんだねー!!!
[ 2007/12/28 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ ピョ

こんばんわ ピョv-344 メイティーだよぉv-398
ゴッドハンド・・・?v-282そういえば最近カキカキしてもらってないなァ・・・。v-390ぼくねぇ。カキカキしてもらうよりも、爪をつんつんつつく方がだいちゅきぃv-345なの♪だからカキカキなんて全然やってもらってないよぉ?v-389

改めまして。こんばんわv-354楓です!チョッとメイティー気分でお話させてもらいましタァv-407
少し気になったのですが・・・。v-403ビビちゃんのことで相談しにこられてる方がいらっしゃるじゃないですか?v-410いったいビビちゃんって家に迎えられてどれぐらいたつのでしょう・・・。v-361後、今は中雛ぐらいなんでしょうか・・・v-361何かすごく気になりますぅ!v-356もし楓にも出来ることがあれば協力したいと思いますv-353
ビビちゃんと、ビビちゃんの飼い主さんが仲良くなれますようにぃ。
byメイティー&楓
[ 2007/12/28 20:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりに、v-216やってます^^;
大変ですv-12セキセイインコのビビがなかなか心を開いてくれませんv-239どうしたらいいでしょうv-236助けてくださいv-237
[ 2007/12/27 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/627-d3267d9a