2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Merry*Christmas

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★xmascard2007-4.jpg

今年もチョコサンタがやってきました
みんなのところに例のアレを届けに行っちゃうかも!
アレってのはもちろん。。。ア・ワ・ホ

ゴーゴーちゃんもお手伝い
[ 2007/12/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

☆あき☆さんへ♪

☆あき☆さん、メリークリスマス!!!
って、もう終わっちゃったね(>▽<;;

☆あき☆さんちにもチョコ行ったかな?
粟穂を届けるはずなんだけど
その途中でつまみ食いしまくりだと思うのよねv-413
殻ばっかりだったらごめんねv-355

粟穂製のデジカメだったら届けられるかも( ̄m ̄* )e-266
でも、届く前に何もなくなっっちゃっているかもねv-356
[ 2007/12/27 00:46 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

そうそう。ゴーゴーさんもお手伝いv-290
あっちの写真は小さいものね~。

ちなっぴさんの掲示板にぺったんしようと思って
そのまま出かけて忘れてた~v-12
どうぞお持ち帰りしてねv-16
[ 2007/12/26 13:33 ] [ 編集 ]

ぴぃたろりんちゃんへ♪

ぴぃたろりん~っちゃん、ぎょろママへ♪
メリクリ終わっちゃったねv-355
ボク、こっそり粟穂持って行ったよ!!
気づいてくれたかな~?
でもちょっと小腹減って、少し食べちゃったよv-413
ごめんねv-356

ママはクリスマスイブに、ボクのお家を丸洗いしてくれたよ。
キレイなお家でごちそうかな~と思ったけど
うちも普通のゴハンだったv-12
ママたちは美味しそうなもの食べていたのにっ(`ε´)ぶーぶー
[ 2007/12/26 10:32 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

メリークリスマス!!ってもう終わりそうだけどねv-413
チョコサンタ、わたこ家にも行ったはずだぞv-353
ちょっと散らかして帰って来たかもヾ(´ε`*)ゝ

ここ数年、イブには雪が降っていたんだけど
今年は晴れたわv-278
この日だけは雪降ってもいいのに~~v-356
[ 2007/12/25 23:39 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

うぉ~!!気に入ってもらえてうれしいわ~v-343
チョコサンタ、ふくぽんのところにも行ったかな?
粟穂置いてくるの忘れて、ふくぽんのゴハン食べちゃったかもね(*^m^)v-355

以前はお友達の画像掲示板とかに貼りまくったけれど
最近はすっかり掲示板も減ってしまったわ。
Miyuki★ちゃんも、もし良ければお持ち帰りしてねv-290
[ 2007/12/25 23:26 ] [ 編集 ]

心、ワクワク☆

まめさん、チョコちゃん、
v-255メリークリスマス~~v-413v-352
チョコサンタは、ゴーゴーちゃんを引き連れて、
我が家にもやってきてくれるかな~v-398v-343
インコたちは粟穂で、
あたしは、デジカメv-212がいいです~(笑)
[ 2007/12/25 11:16 ] [ 編集 ]

わ!トナカイはゴーゴーさんだったんですね~~v-12

あっちでは気づかなかった!

可愛い~~~♪
[ 2007/12/24 21:13 ] [ 編集 ]

まめまま&チョコあんちゃん、めりぃくりすましゅでし♪
今宵僕んちはローストチキン&ケーキを食べてました、人間が(^^;
僕は小松菜といつものご飯で十分でしよ。
でもでも、明日の朝ケージに粟穂があったらうれしいでしねぇ。
もしあったらその時はきっとあんちゃんサンタが来たって事でしね!
さっ、僕もう寝るでしけど明日の朝ちょっと楽しみでし~。
[ 2007/12/24 20:16 ] [ 編集 ]

めりーくりすまーす(*^-^*)
今年もチョコサンタがやってきましたね~♪
アワホを持ってみんなのところをまわるのね(笑)。
うちにも来て来て~(o^-^o)

えだまめしゃんも素敵なクリスマスを過ごしてねっ。
[ 2007/12/24 16:04 ] [ 編集 ]

かわええ

いや~~~~~んv-9
かわいい かわいい 可愛すぎる~~~~~v-9v-9v-9
鼻血ぶーだよ、も~~~、参りましたv-345

チョコサンタさん、是非我が家にも来てね~!
v-339Merryv-255Christmasv-339
[ 2007/12/24 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/625-23b76ec2