2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いクリスマス

インコ友達の楓さんから、チョコにクリスマスプレゼントをいただきました
20071219.jpg

この入れ物に興味しんしん。
しばらく踊っていました( ̄m ̄* )


さてお味はいかがでしょうか?
20071219-2.jpg

モグモグしています

20071219-3.jpg

さすが食いしん坊王子。
すぐに気に入った様子

楓さん、本当にどうもありがとうございました

ドライフルーツとかも入っているみたいですごく甘い香りが。
思わず私も食べちゃいそうですよ


ついでにポチッとしてね♪


さて私はといえば、、、

血を売ってケーキをゲット
20071219-4.jpg


というか、献血してケーキをもらいました

この時期はいつもクリスマスケーキがもらえるからね~♪
最近毎年ケーキもらっています

どうせ献血するなら、キャンペーン中に行かなきゃね
[ 2007/12/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

MICORINさんへ♪

フルーツや野菜が入っているみたい。
チョコが気に入ってくれてよかったです
MICORINさんも試してみてくださいe-287

ぷちこちゃんは真っ白で、おなかがちょっと水色のハルクイン。
ふぅちゃんは黄色ハルクイン。
優ちゃんはアルビノでした。
立て続けのサヨナラで本当に辛いですe-263e-263

MICORINさんの白い子はビビちゃんですね。
きっとかわいこちゃんですねv-413
[ 2007/12/19 21:10 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

メイティーちゃんもコレ好きなのねv-413
私は初めて見る商品だったので、さすが都会は違うなあ
と思いましたよ( ̄m ̄* )
チョコがポリポリっと食べる音がおいしそうでしたv-411

普通郵便って結構日にちかかるんですよね。
私もいつも普通郵便で送るので、無事に到着するまで
すごく心配v-355
とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうですv-343
[ 2007/12/19 21:05 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

んふふ。なんかね~あま~い香りがするのv-413
思わずふんがふんがとニオイを嗅いでしまったよ。
☆あき☆さんちのインコズって果物食べないんだっけ
今の季節はミカンv-379やリンゴv-378もおいしいよねv-290

献血ルームってのがうちの駅の近くにあってね
そこに行くと、ドリンク飲み放題、漫画読み放題。
しかも色々とオマケまでもらえて、すごくいいのよv-389
こんなことくらいしか世の中のためにできないしねv-356
[ 2007/12/19 21:00 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

え~?
妖姫さん、札幌に行ってきたんだねv-291
ってことはジンギスカンかな~。
私は修学旅行でしか行ったことないの。
来年あたり行きたいなあv-290

ダイエット。。。。そりは私もでっす。
今日もたいやきとケーキ食べてしまったv-12
血売ってもやせないし(≧▽≦;)
[ 2007/12/19 19:25 ] [ 編集 ]

エサおいしそうですねェ^^;
そのエサ買ってみたいですww
話がかわりますが、前の日記見ました。
お友達のインコちゃん死んじゃったんですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。白色でかわいい・・・
実は私のインコも、白なんですよォちょっと水色がまざっていますけど^^;やっぱりインコがお☆さまになっちゃうとすごくかなしいですよね・・・
[ 2007/12/19 19:01 ] [ 編集 ]

良かったです!

はぁ。v-355届いてよかったです!!v-344気に入っていただけてホンと良かったデスv-354買ったことのある品ッだったり、チョコちゃんが気に入らなかったらどうしようかと思いましタァ!v-403ホントにメイティーさんにも大大好評なんですv-345
何かときめきです!v-352まめさん&チョコちゃんのブログに名前を載せてもらえるなんてぇ!v-315しかも内容に取り上げてもらって・・・。v-398何か幸せです!v-346インコ友達だなんてぇ・・・。v-413まったくぅ。まめさんったらぁ。楓を興奮させてはいけませんよぉv-350
内容を見た瞬間。思わず母を呼び出してしまいましタァ・・・。v-209住所。あってるか不安だったんです。v-408数字の部分が切れててソレも知らずに送ってしまったんじゃないかって。v-399届くのって意外に遅いんですねぇ・・・。v-403でも届いてよかったです!v-290
[ 2007/12/19 18:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

おおっ、早いクリスマスプレゼントですね~v-352
そのフルーツ、気になっておりました(笑)
チョコちゃん、おいしそうに食べてますねv-363
うちのインコ達にも食べさせてみようかな~。
果物系、まったく食べない子たちだから・・・v-356
しかし、今の世の中、
血を売ってケーキがもらえるんですか~v-363
すごい、素敵な待遇・・・。
しかも、キャンペーンとかあるんですね(笑)
さすが・・・v-401
[ 2007/12/19 14:17 ] [ 編集 ]

ちー売らないとw

あ、いや・・・・ダイエットしなきゃなのねーv-406←先週札幌行って肉を死ぬほど食べましたので・・・
[ 2007/12/19 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/621-c717f58b









