2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー届いたよ

365カレンダーが届きましたっ

20071213.jpg

この左下のオパブルの子はもしやあのチーちゃん

チョコは10月12日に載っています。
チョコのお迎え記念日です
20071213-2.jpg

今年は、カメラ目線じゃなくちょっと目をそらした写真にしてみました。
前にちょっと出た左足が「休め!」のポーズみたいでしょ

裏には、卓上カレンダー用の小さいカレンダーたちも
20071213-3.jpg

切り取って作らなきゃっ♪

365カレンダーに登録したお友達はもう届きましたか?
登録すると自動的に届くわけではありませぬ。
注文しないと、100年経っても届かないので
忘れずに注文しましょうね~

ついでにポチッとしてね♪


今日は首を寝違えたみたいで。。。
右を向けないだけじゃなく、上も向けません。

一体どんな寝方してんだっ
[ 2007/12/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

楓さんへ♪

この365カレンダーは、希望の日に登録できるんです。
チョコは10月12日のお迎え記念日をゲット!
カレンダーばかり買ってる私はインコバカですよねv-356

私、陸上部って感じですか?
いえいえとんでもない~。私は運動音痴なのv-12
走るのもめちゃめちゃ遅いです。。。
部活はブラスバンドです^^;e-291
ほんとにインコクラブとかあったらうれしいですよねv-521

HPの方を見てくれてありがとうです。
癒しのお部屋はインコちゃんのネムネム写真がたっぷり♪
もしメイティーちゃんのもあったらぺったんしてくださいねv-290

あみぐるみは私が作ったものです。
楓さんも挑戦するんですね!
私ははじめは本を見ながら作ったけど、すぐに慣れて
小さいタイプをアレンジして作ったり。
たくさん作ると慣れてくると思います。
楓さんもがんばってくださいね~e-271
[ 2007/12/16 23:42 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

あざみちゃん、お返事遅くてごめんね。

おおっ!カレンダー届いたんだねv-352
ちょっとしたことでもネタにしないと
そうそう書くことないよねv-413
真ちゃん珠ちゃんのチューしてる写真、超かわいいv-343
来年も毎日楽しみだね♪

インコは毎日日曜日か~うらやましい!!
私もせめて週休4日くらいにならないかしら(*^m^)
とりあえず年末ジャンボでも買ってみようかなv-389

[ 2007/12/16 23:16 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんにちは!

おおっと。ふくちゃん、登録されていなんだっ!
うんうんv-390
こういうのって、その時は
「今年はいっか~」
と思っても、後になってほしくなっちゃうんだよねv-413

来年はぜひ一緒に載りましょっv-392
[ 2007/12/15 15:44 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

やっぱりチーちゃんかv-411

☆あき☆さんちでは登録しなかったんだね~。
これも年々競争が激しくなっているから
来年はもっと大変かもv-12
希望日をゲットできるといいね!!
私も登録初日は、予定をいれずにパソコンの前だわ。

おお!もうインクの補充をv-405
(↑インクと入力しようとして初めインコと入力しちゃった。
習慣っておそろしい。。。v-389
☆あき☆さんは自分でイラストとか描くのかな?
かわいいんだろうね~v-344

私もチョコのケージ洗わないとっv-356
[ 2007/12/15 15:42 ] [ 編集 ]

妖姫さんへ♪

キイロちゃん激しいよね~v-411
あんだけ激しい写真も、ほかにないかも。
目立っているわよ!!

妖姫さんまだ注文していなかったのね。
キイロちゃんの顔面キック痛そうだから急いでっv-12
[ 2007/12/15 15:38 ] [ 編集 ]

カレンダー

カレンダー・・・?v-361この前もカレンダー買ってましたよねぇ・・・??v-403そんなにカレンダーのお写真を応募されてるなんて「まめ」ですねぇv-413メイティーさんもいつかはみんなに見てもらえるカレンダーに載せてみたいです!v-291((ワックワックv-350))

まめさん!!まめさんも部活やってタンですねぇ??何かまめさんは陸上部((陸部))って感じがします!v-389じゃァまめさんもつらいことや嬉しい事・・・。たくさん経験しているんですね??v-405わぁ!大先輩ですねぇ!v-411例え文化系に入っていたとしても、大先輩です!v-398まめさんが先輩ならぁ・・・。((ウットリィ))v-344何か和みそうです!v-398インコちゃんクラブv-345なんてあったら最高ですねぇ!運動系の方が内心点は上がるような来はしますけど・・・。((字合ってます??))v-356

まめさんのホームページ最近よく見させてもらってます!v-410カワイイですねぇ!癒しのお部屋なんか楓まで寝ちゃいそうですよぉ!!v-395
編み物のページがあったんですけど、あの編み物は全部まめさんが作ったんですかぁ?v-405すごくかわいい物ばかりでビックリですぅ!v-344母が
「楓も冬休みこんなん作ったらぁ??」
とゆってくれたので、早速今年の冬休み作ってみることにしましタァ!v-352うまくできるかしらぁ・・・。v-341本を見ながら作ってるんですかぁ??v-361編み物は得意ではないので自信はないのですが・・・。v-406いっぱい練習してましな物が出来るようになったら、一回まめさんに見てもらいたいですぅ!v-407まめさんに差し上げれるぐらいになればいつもの御恩としてはなんですが、い記念としてもらっていただければ嬉しいです!v-290どれほど時間がかかるかは分かりませんが・・・。v-393
ではぁ! これからもよろしくお願いします!v-422
[ 2007/12/14 20:52 ] [ 編集 ]

やっぱりv-391まめちゃん、私と同じ事してるわーv-414
私も昨日届いたカレンダーネタで書いてみたよ。
可愛いチョコちゃん、発見したよ!!
真珠ちゃんは5/26なの。よろぴくね!

↓のネムネムチョコちゃん。
笑えるーv-411半目?がうけたv-411
そうそう、インコちゃんには毎日が日曜日。
師走も忙しいもそんなの関係ねえ!!
シアワセだなー。羨ましいね(笑)
[ 2007/12/14 14:24 ] [ 編集 ]

色付きの文字
こんにちは。

2008年は登録しなかったんですよね~。
やはり、見ると欲しいですね(^_^;)

[ 2007/12/14 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

そうです、その見たことのあるオパブルはたしか・・・v-398v-343
あたしも、今更ながら、
「早く登録しておけばよかった~v-406」って思ってます。
2009年カレンダーはぜひうちのインコ達も載せるぞ~v-91
(鬼に笑われそうなぐらい1年先ですが/笑)
そうそう、インクの補充をしたので、
年賀状を作ろうか・・・なんて思いながら、
ネットしてます(笑)
でもでも、インコケージはv-352ピカピカv-352にそうじしたんですよっv-221
年末っぽかった~(自分で言うか)
[ 2007/12/14 11:21 ] [ 編集 ]

キイロは4月に出ております。
かなり激しいですv-391

まだ頼んでなかったのです。
キイロに顔面キックされる前に買わないとww
[ 2007/12/14 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/619-45fa2488









