2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコ界の師走

師走って何かと忙しいですよね。
年賀状も全然手をつけてないよっ
大掃除もしなきゃ!
アレもやってない、コレもやってない!
週末はまた忘年会だ!
3週間後は来年だ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


そんな人間界の喧騒も、インコ界には無関係( ̄m ̄* )



チョコの周りにはゆったりとした時間が流れています
20071210.jpg
20071210-2.jpg
20071210-3.jpg


ああ、なんだか心穏やかになりました
チョコがいてくれてよかった。。。

とりあえず年賀状だね(^-^;)

ついでにポチッとしてね♪


今日、インフルエンザの予防接種をしました。
ちょっとプクっと腫れて、触るとちょっと痛い。。




[ 2007/12/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

楓さんへ♪

癒されましたか?それはよかったです。
冬休みも部活って大変ですねv-12
私も学生のころは、休みは部活でつぶされていました。

でもまあ、今しか出来ないことだからがんばってくださいねv-411!!
冬休みも、大人になったらほどんどないからv-406

メイティーちゃんに癒してもらってね♪

わざわざ送ってくれてありがとうです。
本当にすみません(T◇T)v-356
無事に届いたら、お知らせしますね!!
[ 2007/12/14 00:07 ] [ 編集 ]

MICORINさんへ♪

「きっず」というのは、デザインか何かのサイトですか?
年賀状の素材のサイトもたくさんあるから、
どれがいいのか分からなくなりますねv-356
先月素材の本は買ったんだけど、ネットでフリーの
を使えばよかったかな(-ω-;)v-355

普通の友には、干支の年賀状を。
インコ友達にはチョコの写真を。。。むふv-413
[ 2007/12/14 00:03 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

そうそう!私も2枚目がツボかな~v-413
目が半開きでね(*^m^)

年賀状の素材の本は、先月に買ってあるの。
んでちょっとCD入れて素材見て。。。
そのままそのCDが見つからなくってさあv-390
今日やっと見つかったわv-352
とりあえず今日はそれで満足しちゃったよ(´∀`)

☆あき☆さんはインク買えばいいもんね。
私の友人は、プリンタ壊れてるって言っていたよ。。。(-ω-;)
インク以前の問題だよ。
[ 2007/12/14 00:00 ] [ 編集 ]

うっとりぃ

のほほーんな写真アリガトウございます!v-398癒されますぅ!!v-344セッカクの冬休みも部活にほとんど消されてブルーになっていたのですが・・・。v-406クリスマスにもアルだなんて!v-356しかも強化練習とか・・・。v-399ズーン。今までにない予定です。去年までは冬休みは全部休みだったのにぃ・・・。v-409
そんな時チョコちゃんのお顔((しかも寝顔v-343))がみれるなんてぇ・・・。v-413なんだかうっとりv-238

さそっくプレゼントを贈らせてもらいます!!今日母が郵便局に届けてくれましタァ!v-25人にそんなプレゼントを贈るのは初めてなのでなんだかどきどきです!v-345無事届いてくれるといいですぅ!!v-315
[ 2007/12/13 19:21 ] [ 編集 ]

年賀状・・・・・

私も、年賀状をまだ何もやっていないです。
でもデザインとかは、しょっちゅう『きっず』でいろいろ試してます^^;以外と『きっず』の年賀状はおすすめですv-398
[ 2007/12/13 17:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

「あ・・・」のときのチョコちゃんの顔が、
一番心が穏やかになりました・・・v-398v-352
年賀状ですよね~・・・うちもまだです。
とりあえず、
プリンターにインクの補充をしないといけないところから、
わたしの師走が始まります・・・v-356
[ 2007/12/13 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/618-623d3b35









