2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラで潜入♪

いつもはケージの外から盗撮みたいなことをしていますが
今日はカメラと一緒に
     チョコちゃんのお家の中にお邪魔してみました


慣れ親しんだカメラなので、特に動じることもなく
いつもどおりのおしゃべり姿を見せてくれましたYO
さすが、モデル歴5年のベテランさんです

20071208.jpg

ホッペがふくらんでいるのは怒っているのではなく
ちょっとご機嫌なんだよね
20071208-2.jpg


背中にホワ毛をくっつけているのは
チョコなりのおしゃれかしら~~~

おっと。あまり長居すると、カメラつっつかれちゃうんで
お邪魔しました

ついでにポチッとしてね♪


今日やっとタイヤ交換しました
道路に雪はないけれど
 いつ降ってもいいようにね。。。ふふふ

でも、得てしてタイヤ交換すると雪って降らないのよね
[ 2007/12/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

楓さんへ♪

チョコはヒナのころから、私に写真を撮られているので
慣れているんですよ。
とはいえ、動きが速いのでなかなかいいのが撮れないけれどv-356
メイティーちゃん、久々の放鳥楽しかったかな。
あれ?でもやる気ゼロだったんですね(*^m^)
指とか噛まれると痛いんですよねv-406
メイティーちゃんなりの抗議かも
「もっと放鳥してよ~」ってねv-392

バスケよりも、テニスやバレエが得意なんですねv-219
1年だけでもバレエやっていたなんてすごいですよv-363
私は体も硬いし、絶対無理(-ω-;)
[ 2007/12/10 23:52 ] [ 編集 ]

さとしまんさんへ♪

チョコはね、大好きなものにおしゃべりするときとか
ホッペをぷく~っとさせるのv-413
だからご機嫌のシルシ(だと思う)
みーちゃんの場合もそうじゃないかなっと思うんだけどv-219
あ、でもチョコもそういう時に邪魔したりすると怒って
ガブっとくるかもv-12
ご機嫌っていうより興奮状態なのかなあ?
詳しくインタビューしてみたいねv-290
[ 2007/12/10 23:40 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

まめぞうさん、こんばんは~♪
チョコ、次の日にはすっかり元通りでしたv-352
寒さと換羽が原因かな?って思っているんだけど
実際のところどうなんだろ。
チョコがお話できたら分かるのになって思います。
まめちゃんはトゲトゲ中なのね
写真ではおっとりして見えるまめちゃんだから、
乱暴なところが想像できないなあv-413

チョコはケージの中では、ゴハンを食べたりかじりーずに
おしゃべりしたり。。って忙しいので、カメラはあまり気にしませんv-290
でも時々「邪魔~!!」って突っつかれるけどv-12
[ 2007/12/10 23:35 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

んふふ♪ぷくっとしているでしょv-341
チョコ、頬毛長い?気づかなかった~v-413
そういわれるとふさふさしているよね(*^m^)

とうとうメロに飽きちゃったかv-12
私も放置状態だわ~(-ω-;)
メロンを食べさせなきゃいけないのが面倒!
昔は、ブログ更新するだけでいつも無駄に元気だったのにv-355
[ 2007/12/10 23:32 ] [ 編集 ]

MICORINさんへ♪

ボタンちゃんってば、ペッペッしちゃうんですね(^-^;)
味がイヤなのかな~。
ほんと、「なぜ~??」って感じですねv-356
チョコもね小松菜の茎の部分が好きみたいですv-354
ボタンちゃん、茎は好きなのかな?

私も年賀状はまだ全然手をつけていない。。。v-399
今年ことは年内に出すぞ~!と思っているんだけど
酉年の時はチョコの写真を載せたりして
準備も楽しかったなあv-290
[ 2007/12/10 23:28 ] [ 編集 ]

さすがですねぇ!

さすがです!!v-353チョコりんはそんなにも前からモデルちゃんってことは、それだけ飼い主さんに慣れてるんですよねぇ・・・。v-410うちのメイティーさんはケージの中に手を入れたらかなり近寄ってきたり機嫌が悪いときははむかってきます。おりこうちゃんな時もあるんですけどねぇ・・・。v-399
昨日久しぶりに放鳥しましタァ!!v-398出てくる気ゼロのメイティーと遊ぶ気満々の楓。v-403鏡を持ちおびき寄せて外に出したのが間違いでした。v-431・・・さんざんに噛まれました。v-406久しぶりだったもので、思わずメイティーが手に飛んできたときビックリして手を引いたら・・・。v-405そこから噛むようになってしまったんです。v-356まだ小指に二つ噛まれた後が・・・。v-393正直ちょっぴりトラウマです。v-404

バスケは全然出来ないんですよぉ。e-263バスケ部の顧問の先生は、バスケ部の子をなんとしても試合に出してあげたくて、その友達((大親友e-265((楓))e-266))がお呼ばれされたとゆうわけなんです!e-415それで楓も友達を誘って、あと一人誰にも誘われてない人がキテェ・・・。e-351ッて感じでメンバーが揃ったんですよぉ。v-364もう一つの学校の子もバスケ部一年生一人だけだったんで合体したんですよぉ!v-291あと、助っ人として今6年生で、ミニバスやってる子達と。v-354その子達はかなりうまかったです!!v-344
楓はテニスかバレエ((バレエ暦一応一年))しか出来ません。v-403バレエなんか小1のころから小2までの一年しかやってないですし全然です。v-393そこのバレエ教室高かったらしいです。v-282それでやめさせられたとか。v-399

クリスマスプレゼントやっと準備できました!v-25後は郵便局に行くだけ!v-5お待たせしました!v-238郵便局に行くのも遅くなると思いますが待っててくださいねぇ!v-222
[ 2007/12/10 20:25 ] [ 編集 ]

そういうことだったのかぁ!

ほっぺを膨らませているのはご機嫌なんだ
という事は、みーたろうもいつもご機嫌なのかぁ
でもね、プルルって言って怒ってるような感じもしてるんだけどなぁ
 ジャキンッ!てつつかれるしv-12
[ 2007/12/09 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!
チョコちゃん、元気になって良かったですね~v-407 本当に、何が原因だったのかな?
我が家のまめも、最近は筆毛がザクザク生えてきてるせいか、いつもよりちょっと乱暴者ですv-356

チョコちゃんは、ケージにカメラを入れても、ちゃんと大人しくしてるんですね。
いい子~v-345
まめはそこまでカメラに慣れてないので、パニックになるか、激怒して攻撃してきちゃうかも(;^_^A
[ 2007/12/09 21:03 ] [ 編集 ]

うみょぉ~

ふわふわのほわほわだね~(^^)

チョコちゃんって頬毛が長くない?!
可愛い~

そうそう、メロですが、うちの子、もうすっかり飽きた様子でほったらかしに・・・(-_-;)

もう消していいよ~だって。ひどいよねえ~。
[ 2007/12/09 20:44 ] [ 編集 ]

なぜ・・・ω(゚ω゚)ω

好き嫌いがないのはすごいですね~v-411果物とかもあげてるんですけど、ボタンはなぜか、葉でも果物でも、口に入れてはペッペッ・・と口からだして・・いっつも「なぜなの・・・なぜ口に入れたものをだすの・・・」と私は言ってますv-406
ボタンは、くきのところが好きみたいです^^;
もう少しするとお正月v-238
年賀状の準備をそろそろしないと・・・^^;
[ 2007/12/09 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/615-6f577e22









