2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

366days:鳥どりカレンダー増刷

CAP!さんの2008年版 TSUBASA 366days:鳥どりカレンダー
あっというまに売り切れてしまいましたが、増刷を希望するメールが
たくさん送られたそうです
それで、卸先の病院から回収できたものを12月8日土曜日正午から
販売してくれるとのこと

そして初版の半数の量ではあるものの増刷が決定
12月18日ころ入荷するらしいので、そのころまた販売されるようです

クリックすると詳細が見れます♪
2008年版 TSUBASA 366days:鳥どりカレンダー
自分のお家のインコちゃんが載っているのに購入できなかった方。
欲しいなと思っていたけど、売り切れちゃったからあきらめた方。
色々な方がいると思いますが
この機会にゲットしてくださいね~
ほんとにかわいいですよっ
[ 2007/12/05 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

MICORINさんへ♪

ボタンちゃんは、保護したインコちゃんなんですねv-405
運のいい子だ~~。
カラスや猫に遭遇しなくて本当によかったv-352

それで買ったインコちゃんじゃないってことか!
今日はよく眠れそうです(*^m^)v-355
[ 2007/12/06 23:15 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんばんは!

18日くらいに増刷したものが入荷になるって書いていたから
あと10日くらい悩めますよv-411

CAPのカレンダーは、みんなのお顔の部分が載っているので
かわいいですよっv-343
[ 2007/12/06 22:48 ] [ 編集 ]

ボタンは・・・

実はボタンは、知り合いの人ん家のベランダの網戸
に飛んできて、開けたら、入ってきちゃったんですよ~v-394でもそこは、マンションなんで鳥はv-431なんで外にだしたんですけど、ピーピー網戸をゆすりながら騒いでいたので、鳥を飼ったことのある私たちに相談がきて飼うことになったんですよ~v-407これでねむれますかv-362
[ 2007/12/06 20:07 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、ありがとね~~v-291
やっぱりチョコには元気な姿が似合うよv-343
あっちに行ったりこっちに行ったり大忙し。
チョコの辞書に病み上がりという文字はないねv-391
前の水入れに戻したから、違和感ないかも。
「やっぱりお水はこれじゃないとね」とか思ってるかなv-16

カレンダーの増刷うれしいよね!
買えずにあきらめた人たくさんいると思うし
自分の家のインコちゃんが載っているならなおさらだわv-354
そのお友達、今度こそゲットできるといいね!
[ 2007/12/06 18:11 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

8日は少ないみたいなので、すぐに売り切れるかもv-292
でも18日くらいにまた入荷するらしいから
その時を狙ってみたらどうでしょう。
でもネットのお買い物なので、お母さんと一緒にねv-392

楓さんはバスケするんですね!
私は授業とかでしかやったことないです。
シュートも全然入らないしv-12
ああ、はずかしいv-402
[ 2007/12/06 18:07 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
うちにもきましたよ、そのメール。
チーちゃんは載ってないですけど、今買おうか検討中です。
っていうか、悩んでる時間はないのか?
[ 2007/12/06 00:02 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、よかったね~~~!!
チョコちゃん、すっかり元気になってくれて(^-^*)
パワフルにはしゃいでるチョコちゃんが目に浮かぶもん。
やっぱりチョコちゃんはこうでなくっちゃ♪
水入れもお気に入りので喜んでるかなぁ(*´-`*)

で、なんとなんと!!!!!
カレンダーの増刷が決まったのね(≧▽≦)
カレンダーに自分のインコちゃんが載っているのに買えなかったお友達がいてね…、すごく残念がっていたのよ。
すぐ連絡してあげなくちゃ!
うれしいお知らせをありがとね★
[ 2007/12/05 20:42 ] [ 編集 ]

きゃぁ!!!

やったー!!!v-10
じゃァ購入できるかも・・・。ですねぇ!!v-25
でもその日は、バスケ部のこが一人なので試合の助っ人に行かないといけないんですよねぇ・・・。v-12楽しみなんですけどねぇ!バ・ス・ケv-413
多分2時ごろには帰ってこれると思うので買いにいけるかもなんですけどねぇ!!v-355
大事な大事な情報をアリガトウございますぅ!v-344
[ 2007/12/05 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/613-2382668a









