2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子の日ゲット!

CAP!さんから366days:鳥どりカレンダーが届きました♪
じゃ~~~ん
20071129.jpg

チョコはどこかな~?と探してみると
20071129-2.jpg

いましたいました!5月5日。。
あ!端午の節句!男の子の日だわ~
とてもうれしい偶然です♪
20071129-3.jpg

私ってば、チョコの●が足りない写真を選んじゃってた
しかもちょっと暗かったかな?
まあいっか!

それにしても、みんななんてかわいらしいんでしょう

裏面の大集合写真は圧巻でしたよ
20071129-4.jpg

チョコがどこにいるかわかるかな?
私が指で指してます

お友達のpugoちゃんの川柳が10月に載っていました。
「青と白 ぼくの羽色 夏の空」
すごく素敵な川柳だな~って思いました
[ 2007/11/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(15)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんばんは!

うう~そうなの。
●が1枚足りないのに気づかなかったみたい(>▽<;;
でもスマイルでそれを補っているかな~ってねv-411

みんなの写真や名前を見ていると
「いろんな名前の子がいるなあ」って驚いちゃうよv-508
それぞれ色々な由来があるんだろうね☆
[ 2007/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

これね、CAPっていうお店があるじゃない?
そこで作っている366days:鳥どりカレンダーって言うんだよ。
応募期間ってのがあって、その間に申し込むんだけど
日にちの指定は出来ないんだ。
だから何日に載るかは出来上がってからのお楽しみv-290

お顔の部分を切り取って載せてくれるので
みんなお顔がアップなんだよ!
ぴょんたくんも来年応募してみようよ~v-291
[ 2007/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

MICORINさんへ♪

おお!
ビビちゃんはボタンインコちゃんとルームシェアしているんですねv-218
さくで分けるなんてアイディアだわ~v-352
ボタンインコちゃんが新聞紙にもぐって。。。ってのが
想像するとかわいいです(≧▽≦)
絶対うちのチョコだったらビビリまくりだわ。

ビビちゃんはしっかりしてますね。
慣れちゃったのかな( ̄m ̄* )
今度、ボタンインコちゃんのお名前も教えてくださいね~。
[ 2007/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

お!こうたったんも気に入ってくれていた写真だったのねv-343
チョコってこういうポーズが得意なんだよ(≧▽≦)

私、今年は365カレンダーの方を1冊にしたの。
チョコだけの登録だったので。
その分CAPのを買っちゃったわv-411
みんなお顔のアップでかわいいよね!!

ごまちゃん川柳かわいいよね~v-352
青と白はチョコの色でもあるのでうれしくって!!
こうたんもそうだよねv-413
[ 2007/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは(^_-)-☆

チョコちゃんなかなかいいお顔な写真ですね~
●が足りないのは残念ですが・・・
全員大集合な写真は迫力ありますね。
[ 2007/12/03 18:14 ] [ 編集 ]

新バージョン?

これは・・・
365カレンダーじゃない、新バージョンなの?
こっちのほうが楽しそう。
私も今年は作らなかったけど、来年はこっちにしょうかな??
[ 2007/12/03 16:17 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、お返事遅くてごめんね。

カレンダーうれしい~v-343
今年の分はpugoちゃんからプレゼントしてもらったんだよね。
今回初めて応募、購入できたわ。
あっというまに売り切れててびっくりv-405

pugoちゃんが、チョコは良い日だって言ってくれていたから
一体いつだろうと楽しみにしていたんだよ。
そしたら5月5日なんだもの。大喜び!!
このチョコは、ちょっと微笑んでいる感じなんだよねv-290

pugoちゃんの川柳には衝撃を受けたよv-41
すんばらしい~!!と思ったの。
一昨日、空を見ていて
「ごまちゃんの雲は、どんより雲じゃなくて
明るくて透き通るような白い雲だなあv-352
って思った。
部分的に青空がこんにちわしているんだよね。
本当に、ごまちゃんが自分で詠んでいるみたいだよ。
[ 2007/12/03 15:11 ] [ 編集 ]

ボンさんへ♪

ボンさん、いらしゃーい♪
お返事遅くてごめんなさいね(>▽<;;

これだけのインコちゃんが並んでいると
迫力ありますよねv-411 
チョコもいい日をゲットできてうれしいのら~v-343

ボンさんもいつかカレンダーを作ってほしいわv-413
絶対人気でるぞ~!!
[ 2007/12/03 15:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ♪

楓さん、お返事遅くなってごめんなさいねv-292
このCAPの365鳥どりカレンダーは、応募期間に応募
すると載ることができますよ!
来年はメイティーちゃんもチャレンジしてみてねv-392
ただ日にちの指定はできないのでお楽しみ!
チョコはラッキーなことに5月5日でしたv-343
部数が決まっているみたいで、すぐに売り切れちゃったようです。
チョコが載っているのをゲットできて私もうれしい♪
[ 2007/12/03 15:01 ] [ 編集 ]

こうたったさんへ(*'-'*)

こうたったさん、ありがとね♪
2009年版はういちゃんorこうたんと一緒に載れたら
いいなぁ(*´-`*)
そうそう、このチョコちゃんの首をちょっぴり傾げてるとこ、いいのよねー!
[ 2007/12/01 18:44 ] [ 編集 ]

ビビの上には・・・・

男の子の日なんていいですネェ~v-398
話が変わりますが、実はビビの鳥小屋は大きいんですv-407
で、さくで上下でわけてるんですヨォv-346で、下がビビで、上が・・・・・ボタンインコなんですv-405(ボタンインコは一匹です)さくの上に新聞紙が置いてあって(フンが落ちてビビにかかんないようにv-410)下は見えないんですけど、ボタンが、新聞紙の下にもぐってビビを横目でみてるんですv-405
でもあんまりびっくりはしてないんですヨォv-291
[ 2007/12/01 17:14 ] [ 編集 ]

わ~ このチョコちゃん 最近頂いていったお写真だわぁ~i-233
このくいっとしたカーブがたまらんi-237
365カレンダーをこうたんういぽん分で2冊買うからCAPカレンダーまで手が出せないんだけど お顔にズームアップでこれまた可愛いカレンダーだねi-175

そしてそしてごまちゃん川柳なんてかわいいんだぁ~i-233
ほんとごまちゃんが詠んでるみたいだねi-237
[ 2007/11/30 23:53 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん♪

カレンダー、とうとう来たのねー!!
それにしても、もう完売だなんてびっくりしちゃったね(≧▼≦;)
キャストの応募もあっという間に締め切りだったものね。
こどもの日だなんてすごくうれしいよね、男の子の節句だもの♪
チョコちゃんの写真、チョコちゃんらしくうれしそうなお顔していてとーってもかわいいよん♪♪
川柳のこと褒めてもらってありがとう。
病院の先生から、ごまのこと「雲の多い空みたいね」(笑)って言われたことがあって、それがヒントになったの。
ごまが自分で詠んでるみたいでしょ(*^m^*)
[ 2007/11/30 21:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃって~ごめんなさいでつ(T∀T)

いやいやいや~~~!
たっくさんのカワイコちゃん&ナイスボーイが♪
チョコちゃん、GWでつね(≧Θ≦)
e-267ステチ~e-267
[ 2007/11/30 16:33 ] [ 編集 ]

チョコ

かわいいですねぇ・・・。v-10メイティーも載せてもらえるかしら・・・。v-362来年にでも・・・。v-414もし載せてもらえるなら4月23日がいいなぁ・・・。v-398なんてったってお迎え日ですものぉ!!v-411まァ載せてもらえるならいつでもぉ。ですけどねぇ!v-312やっぱりすぐ売り切れちゃうんですねぇ・・・。みなさん自分のペットの活躍ぶりを見たくて買っていっちゃうんですねぇ・・・。v-404いっきに365冊売れちゃって。楓もほしいよぉ!!!v-354
[ 2007/11/30 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/610-91950c1c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。