2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何から何まで♪

20071117.jpg


チョコ目線で撮った写真。
この写真で、私が気づいたこと。
それは。。。

インコって影もかわいいわ~~~
尾羽なんか、細くなっちゃって。
何かの取っ手みたい


はあ。。。
かなり重症のインコバカです

ついでにポチッとしてね♪


今日、ついに雪が降っちゃった~
いきなり寒いっ!寒いよっ

[ 2007/11/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

楓さんへ♪

楓さん、こんにちは!

パソコンの調子が悪いんですねv-12
もう大丈夫かな?
機械って突然壊れたりするから、こわいですよね~。

もうすぐ期末テストなんですね。(懐かしい)
今が追い込みの時期でしょうか。
大人になるとなかなか勉強って出来ないので
今のうちにやっておいたほうがいいですよv-353
あまり無理して風邪とかひかないようにね~v-410
[ 2007/11/21 11:20 ] [ 編集 ]

かわいい!!

チョコ君ったらすましちゃってぇ・・・!!v-158かわいいですねぇv-10
昨日はパソコンの様子がおかしくてココに来れなかったんですよぉ・・・。v-12
まめさんとお話がしたかったのに・・・。v-239
もう期末一週間前((いや!2週間前))にはいって大忙しです・・・。中間はお勉強をせずに挑んでしまってボロ②”。v-35今回はがんばらなければ!!
[ 2007/11/20 16:53 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

ぶはは(≧∇≦)
インコバカ一直線だよね!!
でも実際、インコのかわいさといったら
言葉では言い尽くせないよねv-411
抜けそうな羽が体からピョンっと出ているのを見るだけで
興奮しちゃうわv-413

それにしても寒い!!
気温が低いのがとってもイヤ!!
ただでさえ灯油が高いのに~v-406
わたこっちしゃんも、風邪やインフルには気をつけてね。
インコズも元気に冬を越せますようにv-352

真冬になったら、いかに雪かきが面倒かを
語り合いまひょ~~~v-413
[ 2007/11/19 23:54 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

粟穂、無事に届いてよかったです!
そばちゃん気に入ってくれたかなv-290

こちらでは昨日突然雪が降ったんですよ。
その前の日は秋晴れだったのにv-278
まあもう11月だしね。
全国的に寒かったみたいだけど、広島も寒かったんですね~。
私は寒がりなので、春や夏が恋しいですv-356
気が早いけどね(≧∇≦;)
[ 2007/11/19 23:48 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、お目目がハートになりまくりだわ~v-411
でも私の目もいつもハートだわよ!
抜けた羽も、落としたv-294も愛しいわ。
インコバカ同士って、気持ちが分かるから
話してて楽しいよね~(*^m^)v-355

昨日突然寒くなってね、雪が降ったの。
もう溶けてなくなったんだけど、気温が低いよv-12
寒いのキライ~v-292
気温が低くて乾燥すると、インフルエンザにも注意だよね。
お互い体に気をつけようねv-91
[ 2007/11/19 23:43 ] [ 編集 ]

そうそう~インコってどこをとってもカワイイし愛しいよね~^^
このチョコちゃんもめっちゃカワイイわー!!
目線で殺されるわー(爆)
あたしもどこまでもインコバカです、はい。

一気に冬がきましたね!
あたしの住んでいる所は雪は降らなかったんだけど、
とにかく気温が・・・・・さっむーーーい!!
えだまめしゃんもチョコちゃんも体調に気をつけてね!
また雪かきの季節が始まるかと思うとほんとにイヤになる・・・・ガックリ。
[ 2007/11/19 22:32 ] [ 編集 ]

本日、我が家に粟穂が届きましたi-233i-88
ぴよが袋を開けたら、そばがすぐに飛んできて食べていましたi-189
ありがとうございましたi-175

そっちでは、もう雪が降ったんですねi-183i-198
広島は、朝は白い息が出るぐらい寒かったですi-282i-177
急に寒くなったんですが、雪は降りませんでしたi-238i-202
[ 2007/11/19 21:28 ] [ 編集 ]

わ~チョコちゃん カメラ目線でかわえぇ~i-233
うんうん、インコってかわいいよねぇ~i-228
姿 声 しぐさ 匂い 全てかわいい~i-233
手にとまってくれてるだけでしぁわせ~i-228
ここにもインコ大バカがいるよ~ん、ぶぃっi-237v

そちらはとっても寒くなっちゃったの?
まめしゃんもチョコちゃんもみんな風邪引かないでねぇ~v-91
[ 2007/11/19 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/602-f9451a9c









