2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

特訓?

昨日、ママったら急に何か始めたんだ
毛糸をね、部屋の電気のヒモにくっつけて、その下に何かブーラブラ。
ボク、じーっと見てたよ~
するとママったら
「ほ~らチョコ。チョコの大好きなブランコさんだよ~。乗ってごらん
な~んて言うの。

でもね、ボク。上にピカピカ光ってる電気が怖くてそれどころじゃなかったよ。
「チョコったら体が斜めになってるよ~電気見てるの?あはは!
ってママは笑うけど。。。
DSC04085F.jpg



するとママ、毛糸を継ぎ足してもうちょっと下の方にブランコさんをくっつけてくれたんだよ~。
でもそれでもボクこわくって上ばっか見てたよ

「もうチョコったらしょうがないなあ
って毛糸をもっと長くして、ママが座ったときの目線の高さにしてくれたよ。

ようやくボクも上を見ないでブランコさんに乗れたよ~

「チョコ。覚えてる?このブランコさんのこと、チョコ大好きだったんだよ~
ってママが言うからボクじーーーっと見たよ。
あっ!!!!!そうだ!ボクの愛するブランコさんだよ
どこ行ってたの~
ボク、頭ふくらんで『じゅっじゅっ』って喜んじゃった~~

それはいいんだけど、このブランコさん、クルクルまわるからなんだか怖いんだよね~。
周りに何にも無いしさ
だからすーぐママの肩に避難だよ!!

でもママは
今日から一ヶ月少しずつ特訓だよ~♪」だって。
一ヶ月?一体何の特訓なんだろう~~~
[ 2005/08/29 ] 今日のチョコ | TB(-) | CM(1)

私もインコを飼うので名前はツナにしょうと思ってます。v-238
[ 2007/01/22 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する