2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秋だなあ。。。

日曜日、隣の岩手県へ行ってきました
途中、紅葉がとってもキレイで
ついつい色々と寄り道しちゃった

県境の「仙岩峠の茶屋」もパチリ。
20071030-2.jpg

↑なぜかこの瞬間だけ曇ってしまった(涙)

この後、いくつかのトンネルを抜けると岩手に入ります。
その抜けた場所の紅葉がすんごくキレイで

でも車ビュンビュンだし、下り坂だし、止まる場所なんてないし
心のアルバムに刻んできました。

あ~あ、写真撮りたかったなあ

おっと、岩手へ行った目的は紅葉狩りではありません。

それはまた次のお話で。  ゲホゲホ(風邪ひいたかも)

そんなことより、明日からまたガソリン代が上がるらしいですね
今日中にレギュラー満タンしないと。

チョコのエネルギーで車が動いたら良いのに。
[ 2007/10/31 ] まめの日常 | TB(0) | CM(11)

楓さんへ♪

楓さん、こんにちは!
秋っていい季節ですよね。
葉っぱが赤く色づいているのを見ると、
「キレイだな~v-353」と思います。

メール届きましたよ!!
で、お返事をしようと思ったのですがまたエラーで
戻ってきてしまいましたv-12
ですからここに書きますね。

週末に準備するので、届くのは来週になると思います。
郵便だから何日かかかるかも。
お返しとか気にしなくていいですよ~。
メイティーちゃんが喜んでくれればそれが一番うれしいしv-290
楓さん、まだ学生さんなんだからお金大切にね!!

あ、それから教えてもらった個人情報は
悪用したりしないので安心してくださいねv-219

メイティーちゃん、何か感づいているんだね( ̄m ̄* )
[ 2007/11/02 11:42 ] [ 編集 ]

秋ですね!

秋ですねぇv-34いいですよねぇ・・・。秋って!!
まめさんは、東北のほうなんですねぇ!!じゃぁ・・・。結構時間かかるんですかねぇ・・・。アレ!!v-25いただいちゃう品物。お返ししようとしたらもっとかかったりして・・・。やっぱいまどき飛行機で送ってもらえるんですかねぇ・・・。??v-233
まだ未熟なので社会的なことは分からないのですが・・・。
なんかほんとに、いろ②”お世話になってしまってスミマセン・・・。こっちでも、お返し考えておきますからねぇ!!何がいいですか???粟穂はドウですかぁ??((笑”ウソです②”何かいい品があれば、お知らせください!!!全②”いいですよぉ!!ゆっていただいて!!((高価なものはちょっとぉ・・・。((笑”))ペット用品って、結構しますよねぇ・・・。v-272何でですかね??人間の服なんか、高いのもあれば500円程度のものもあるのに・・・。v-218高すぎて全②”買えましぇん・・・。((財布の中が・・・。v-12

メールは、無事届きましたでしょうか!!届いて無かったらやばいですが・・・。アレへ送っていただければ大丈夫です!!
粟穂楽しみにしてますねぇ!!(楓と、メイティー)メイティーは、何があったのか最近うかれてます・・・。!!!もう知っているのか???
お返し楽しみにしててくださいねぇ!!
粟穂の方も、うき②”まってまァす!!
では!!
[ 2007/11/01 17:22 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさん、こんばんは!
私もね、こうやって出かけなければ秋を感じることがなかったかも。
やっぱ秋は山だよv-218

ガソリン、明日から5~6円あがるらしいv-12
いったいどこまで上がるんだ~!!
こんだけ高くなっているんだから、ガソリン税を下げてほしいわ。
お金はそんなに増えないのに出費ばかりかさんじゃうね。

翼があったら、自分で飛べるのにねe-420
(キレイにまとめてみたv-411
[ 2007/11/01 00:15 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

あはは(≧∇≦)
チョコに乗って移動できたら、幸せv-343
インコの力で、車が動くようになったら
たけのこさんちは、すごいパワーだね!!

いよちゃん。。。。小松菜が食べ物だって分からなかったんだねv-12
確かに、レジャーシートっぽいけれどv-356
それはお野菜なのよ~。体にいいのよ~。

「なんちゃって」でも何でも、手乗りなんだからヨシだよね!
他の子に気を使って野鳥のフリをしているのかもよ(*^m^)
[ 2007/11/01 00:07 ] [ 編集 ]

☆あき☆さんへ♪

あき☆さ~ん、こんばんは!
この間、久々に更新されていてうれしかったの。
また気が向いたときでいいから元気な様子を知れるといいなあv-290

私もチョコも元気よ~!!
一昨日まではv-12
昨日から怪しいなと思っていたけど間違いない。
私は、、、風邪をひいたわ~!!
風邪気味ってことにしておこう。
今も鼻水ジュルジュルなのv-406
私はノドが弱いから、鼻だけで終わってくれるといいんだけどね。
安静にしていようと思いますv-355

今日は色々なガソリンスタンド周辺で、ガソリン渋滞が起こっていたわ。
ああ、ガソリン貧乏だね~v-292

☆あき☆さんは風邪ひかないようにね~!
[ 2007/11/01 00:03 ] [ 編集 ]

ぴっちさんへ♪

ぴっちさん、こんばんは!
そうなんです。久々に盛岡へ行きました。
ぴっちさんの近くにいるなあ~って思いましたよv-290

紅葉v-34めちゃくちゃキレイでしたよ!!
運転しながら山ばかり見ちゃった(あぶないっつのv-12
田沢湖のあたりに抱き返り渓谷ってのがあるのですが
そこにちらっと寄ったら、すんご渋滞していてあきらめました。

盛岡に行ったのは、遊びに行ったわけじゃないんです。
もちろん粟穂も関係なし(*^m^)ぷぷ
チョコ関係なんです~~。
もったいぶるほど、面白いネタじゃないんですけど
つづきは明日更新しますね(≧∇≦;)
[ 2007/10/31 23:57 ] [ 編集 ]

キレイ~

マメさん&チョコちゃんこんばんはv-34
こうゆう風景見ると癒されますv-398もう紅葉の季節なんですもんねv-354ガソリンあがるそうで・・・・v-399もう、何処まで上がるんですかって感じですよねv-355それに、電気&ガス代まで上がるってゆうじゃないですかーーーv-406私も、ガソリン満タンにしておけばよかったなv-357
[ 2007/10/31 22:56 ] [ 編集 ]

あはは(笑)

ほんと、ちょこちゃんぱわーで動いたら、どんな遠くまでも給油無しでいけるわ~♪てか、道路を走るんじゃなくて、車に翼が生えて飛行できたりして♪

今日、いよに小松菜あげたら、食べずに乗ってました。。。あの、、、それ、、、お食事なんですが。。。(^_^;)
いよは、やっぱり「なんちゃって野鳥&なんちゃって手乗り」です。でもま、コレに関してはまめさんからお許し頂いてる(笑)から良しとしますか。。。あはは。
[ 2007/10/31 18:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

お久しぶりです~!!!
やっとこさ、来れましたσ(^◇^;)
特に忙しかったわけではないのですが(笑)
まめさんも、チョコちゃんも元気そうですね!!
ん、風邪引いたっぽい?!
大丈夫ですか~?
さてと、あたしもガソリンを満タンにしてこよ~っと(笑)
また伺います~v-398
[ 2007/10/31 17:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 13:58 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

まめさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰してましたが、いつも楽しく、チョコちゃんの写真に見とれてますv-10

岩手にいらしたんですねぇ。
私はしばらく秋田におじゃましてませんが、お隣なのでなんか嬉しいです。
今紅葉いい感じみたいですね。

岩手に用事ってなんだろう。。
もしかして、粟穂!?、、じゃないですよね。(昨日のコメント見て、どこだろうって気になってました・私もほしいなーと思ってたんですけど、、灯台もとくらしですね。。)

つづき、楽しみにしてます(^-^)
[ 2007/10/31 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/591-c1e40914