2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この角度の萌え

んふふ
私、下からチョコを見るのが大好きで
よくこういう写真を撮ります
20071005.jpg

今、●ぽっちが6枚勢ぞろいしているので
下から見るとそれも強調されるんですよ

あと、目がちょこっと出ている部分がこれまたたまらんっ
チョコの目は横に付いているんだなあってのを実感します。
あと、私の指からあんよがちょこっと出ているのも。。。

言い出したらキリがないですね
とにかく、そんなことを考えながらこうやってのぞいています。

あと、おちりを下からのぞいているとピクピクしてるんです(≧▽≦)
かわいくって凝視しちゃいますよ

する瞬間はパカっと開くんです( ̄m ̄* )



あ。。。顔に落とされちゃった



ついでにポチッとしてね♪


明日からまたまた3連休。
今年の秋は連休が多いなあ


今我が県では、国体が開催されているので
学生は秋休みらしい。。。。。いいなっ
[ 2007/10/05 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

楓ちんへ♪

楓ちん、こんちゃ!

この写真、そんなに誉めてもらえてうれしいわv-411
今にもチョコが降りてきそうでしょ♪

おちりのフワフワ感は、例えようがないよねv-413
私はいつもこっそり触っているよ。
変態ママですんでv-413

ほおずりもしてみたいね~!!
[ 2007/10/09 17:24 ] [ 編集 ]

てにまましゃんへ♪

マツゲ、私も好きだよ~v-343
あの小さなお目目の周りに、小さな小さなマツゲたち。
ほんとうに愛しいねv-398

出かける服に着替えてからv-294落とされると
ショックだよねv-12
それよりショックなのは、外出先で髪にくっついているのを
見つけた時かなv-356
[ 2007/10/09 17:20 ] [ 編集 ]

まめちん、こんばんわ~!
今日のチョコちゃんもナイスだよんv-344
さすがインコ界のジャニーズv-354

インコのおちりも可愛いいのよね♪
フワフワしてて思わずほおずり
したくなっちゃうのら(*^^*)

[ 2007/10/08 23:45 ] [ 編集 ]

うんうん、わかる~~♪
後、アタシはマツゲも好きなの♡
だってこんなちっこいのにしっかり生えてるんだもん!
爆弾は。。。
出かける直前だけはやめてっ!v-42
[ 2007/10/08 19:41 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

この角度だと、ぴぃちゃんのかわゆい黄色いお顔が
ますます強調されて、さぞかしかわゆいことでしょうv-10
休み中に、いい写真が撮れるといいですねえ(≧▽≦)e-266

チョコはまた羽が抜け始めてきました。
ゆで卵姿も、あと少しかしら。。。v-356
[ 2007/10/07 12:26 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは!
むふふv-413
ほーんと、インコってどうしてどこから見てもかわいいのかしら?
と真剣に悩んでしまうくらいかわいいですねv-343
お顔についているシードの殻さえ愛しいです。
チーちゃんはすぐに降りちゃうんですね。それは残念v-12
きっとその写真も、チーちゃんとチョコは似てるんだろうなv-411
チョコはすぐには降りず、その高さを満喫し
私のクチビルめがけて必死に首を伸ばします。
これ以上伸びないよ~ってなると、降りてきますよ( ̄m ̄* )

チョコをお迎えした帰り道、名前を考えている時に
ふとチョコボレースのことを思い出したのですv-521
だからチョコは水色チョコボなのv-410
[ 2007/10/07 12:23 ] [ 編集 ]

いんこおちり愛好家サマ♪

さすが愛好家サマ!
表現力が豊かだわ~~v-10
鯉が餌を欲しがっているかんじだね( ̄m ̄* )
あのもこもこには、うっとりとろとろ~v-343
それにしてもv-294って、出てきた瞬間から
あの形になっているよね。
おちりに入り口で形づくっているのかしら。

ぷりぷりウンピだったら、顔に落とされても大歓迎!
水っぽいときはショック~v-12
[ 2007/10/07 12:15 ] [ 編集 ]

この角度、いいですねー!
チョコちゃん、可愛い!!たまらないですねぇー♪
私も、この角度にチャレンジしてみようっと(*^.^*)
[ 2007/10/06 12:42 ] [ 編集 ]

まめさん、こんにちは。
チョコちゃんかわえぇ~。
下からってかわいいですよね。(どこからでもかわいいですけど・・・)
うちも時々チーちゃんを目線より上に持っていくんですが、すぐに私の肩に降りてきてしまうんですよね。
なんで写真が撮れません。(T_T)

↓チョコちゃんの名前の由来がチョコボたっだとは・・・初耳です。
[ 2007/10/06 11:30 ] [ 編集 ]

>おちりを下からのぞいているとピクピクしてるんです(≧▽≦)

そうそう!魚の口みたいな動きなのよ~っ!
んでまわりのおけけのもこもこがたまらにゃぁ~いv-10
・・・イカン、またおちりに反応しちゃった。

投下された爆弾は拭けばいいから許されるかな(時と場合にもよるけど・笑)。
[ 2007/10/05 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/579-2eb77768









