2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はコレだ!

来週の金曜日、10月12日で365カレンダーの登録が終わります。
ってことは、写真の変更もその日までなんですよ~

私ったら、もっといいのが撮れたら変更しようと思いつつ
まだそのままなのですよ

どうしよう~~。あのままでいいかな?それとも?
あと10日もないから、週末は撮影会だわ~
20071003.jpg


チョコって名前、5羽の子が登録されていました。
結構多いな~~

でもきっとみんなチョコレートのチョコだよね
チョコのチョコはチョコボのチョコだも~ん
20060324_157440.gif

[ 2007/10/03 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

妖姫さんへ♪

いえいえ~!
いい写真撮れたら変更しましょうね(≧▽≦)e-266
[ 2007/10/05 10:58 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

登録の時はてんやわんやだったけど、もう締め切りなんだね。
月日が過ぎるのは早いねv-356

チョコってば花火さんからスーパーモデルの名もいただいちゃったね( ̄m ̄* )
いいときはすごくいいんだけど、ダメなときは全然撮れないの。
すばしっこくって。でもこれはカメラマンの腕が悪いからだわv-12

来年はチョビちゃんとアクアちゃん一緒のいい写真が
撮れるといいねv-411
アクアちゃんが近づくと、チョビちゃんも落ち着かないのかな。
まあ、来年になればアクアちゃんも少しは大人になっていることでしょうv-354

パート2はあと半分もあまっているもんね。
あれじゃとてもカレンダーは出来ないし。
もっとインコ人気が出ればパート3くらいいきそうだけどね( ̄m ̄* )e-282
[ 2007/10/05 10:53 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

たけのこさんは12日が誕生日なんだ!
しかもチョコの誕生日にも縁があるとは。
もしかして毎年、もんもんとしていたのかしら( ̄m ̄* )e-282
教えてくれてありがとう~v-411

チョコと私をこれからも応援してねv-398

なんか改まってそんなこと言われると照れるわ~。
たけのこさんって、ほーんと面白い人だよね( ̄m ̄* )
さすが(?)関西人。

[ 2007/10/05 10:32 ] [ 編集 ]

おーーーーー!お知らせありがとうございます!
すっかり忘れてました!!!

[ 2007/10/04 14:47 ] [ 編集 ]

そうそう

365カレンダーの締め切りもうすぐだね~。
チョコちゃんはスーパーモデルだからいいなぁ。
たくさん写真撮れるし、選びたい放題♪
うちのチョビは寝てる姿ばっかりだからいつも同じような写真になっちゃう(笑)。
アクアの登録は間に合わなかったから今回はなしになっちゃった。
チョビと一緒に~って思ったけど2羽ともじっとしてくれないから写真撮れないし、パート2になっちゃうのも微妙だからチョビだけです。
[ 2007/10/04 13:53 ] [ 編集 ]

運命。。。

ちょこちゃんの推定誕生日は私の親友の誕生日。
チョコちゃんのお迎え記念日(365の日)は私の誕生日。
ああ、なにか、運命を感じずにはいられないここ数年。。。(笑)
ついに、ここで告白してしまったわ。。。

ちょこちゃん!
そして、彼と一心同体(笑)のまめさん!
私はどこまでもあなた方のファンです♪♪♪(^^)/
[ 2007/10/04 13:49 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

ちなっぴさん、こんにちは!

あ、そうか~。そんなことがあったものね。
4羽を良いショットですべてカメラにおさめるのは大変だわねv-12
あ、でもこの間4羽が入った写真載ってたねv-411
ララちゃんに群がる男たち( ̄m ̄* )。
あれもすご~く珍しいショットだったなあv-398

ちなっぴさんちの息子ちゃんのおかげで、ちくわを少し元気に出来たよ。
といってもまだ「おつかれ」だけど。

私ね、ここ1年ほどほとんどメロを放置していたの。
その間にリニューアルとかされていたみたいで
ブログを更新するだけじゃなくて、メロンをあげたり
しなきゃいけなかったんだね。
でも知らなかったから大量のメロンも10月1日に失効していたわ。。。v-12
かろうじてひろったメロンを今日あげてみたよv-378
[ 2007/10/04 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちはー(^^)

365ですねー。2年前のには出したんだけど、
それっきり・・・
合成だめって言われたから、去年はやめちゃったあ・・・
なかなか4羽いっぺんには撮れないし、かといって4冊も買うのもなあ・・・だしで、
困ってるの~。

ところで、昨日息子が、「大変だ!まめちょこさんちの子がまっきだ!」と言いました。

まっき?!まっきって何?!誰がっ?!\(◎o◎)/!

どうもちくわちゃんが末期の様だよ~(^o^;)
[ 2007/10/04 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/578-47a61baa









