2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコとぶどう 前編

チョコにぶどうをプレゼント
20070925.jpg

前に食べたのは確か1年前。
チョコ、覚えてるかな~


20070925-2.jpg

20070925-3.jpg


忘れちゃったようです

チョコらしいっちゃチョコらしいですね

さてチョコは、ぶどうちゃんのことを思い出すのでしょうか

後編に続く。。。
[ 2007/09/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

妖姫さんへ♪

キイロちゃんも黒い色が苦手なのかな?
でもすぐに慣れるタイプなんだね(*^m^)
チョコも黒いものとか苦手なの。
ピングーのぬいぐるみとか、いまだにダメみたいv-12

ぶどうは、初めびびっていたんだけど
食べ始めたら。。。。(*^m^)
その様子はまた明日v-353
[ 2007/09/26 23:17 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

ぶはは(≧∇≦)3歩歩けば忘れちゃうのかも。
そのくせ、1回やらかしたイタズラは結構覚えてるわv-12
ぶどうおいしかったよ~(*^m^)e-282

メロ、かわいいでしょ?
お友達になってくれてありがとうv-411

最近全然かまっていなかったの。
そろそろ新しいキャラを育てようかなv-410
ちくわも成長しきったしねv-353
[ 2007/09/26 23:15 ] [ 編集 ]

ひとみちゃんへ♪

ひとみちゃん、ありがとうねv-411
5歳か~ってしみじみしちゃうよ。
これからもお笑いインコチョコをどうぞ応援してねv-353

今日、ぶどうの後編をアップしようと思ったんだけど
帰りが遅くなってしまって
「づーがーれーだーv-12
明日にしちゃうっっv-413

ひとみちゃんのご想像どおり。。。(*^m^)
[ 2007/09/26 23:07 ] [ 編集 ]

今私が使っている歯ブラシがブラシの部分も黒なんです。キイロ、いつも私の歯ブラシで自分も歯ブラシするのですが初日黒にビビリ入ってましたv-405
しかし翌日からいつものように歯ブラシ。。。。。v-407

ぶどうちゃんはキイロはビビリもせず食べてましたよ~v-290
[ 2007/09/26 19:53 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(^o^)

そうそう。
インコって物忘れ激しいよね~(^o^;)
それにしてもおいしそう・・・チョコちゃんいらないなら、
あたしが食べた~い!(笑)

息子がまめさんちのメロメロパークにひとめぼれして、
うちでも飼って~~と騒ぐので、
こちらから入らせてもらって、登録させてもらいました~。

使い方さっぱりわからないけど、子どもがすごいはまっています(A^_^;)

ともだちになって~と言ってます。(全然見てやってないから意味わかんないけど・・わかる~?)
[ 2007/09/25 20:58 ] [ 編集 ]

思い出すに1票!

遅くなってしまったけど
チョコちゃん5歳のお誕生日おめでと~v-353
誕生日が無事迎えられるって本当にありがたいねv-290これからも元気いっぱいなチョコちゃんでいてね♪
さてさて、チョコちゃんがぶどうを思い出すに1票なのだ!早く続きが見たいよ~。
[ 2007/09/25 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/573-dd12c6d7