2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳になったよ

昨日9月21日で、チョコはめでたく5歳になりました
誕生日といっても私が決めた誕生日なんですけどね
お迎え記念日が10月12日で、生後約3週間ということでさかのぼって
9月21日にしたんです

20070922.jpg

5歳になったんだから、もうお兄ちゃんだね!
20070922-2.jpg
あらあら。なにやらよからぬことをたくらんでいるような感じ

あんなことやこんなことって何~??

20070922-3.jpg

ああ、この目は絶対何かたくらんでいる

でもいいんです。チョコがずっと元気でいてくれれば何をしたって。

お顔を踏んづけられても、指を噛まれても、大切なものにされてもね。
チョコがずっと楽しく幸せでいられますように

これからも色々たくらんでね!チョコ

昨日は仕事が忙しくてケーキでお祝いできなかったので
来月のお迎え記念日にはケーキを買ってお祝いだ!!
わーいわーい♪ケーキだ~ 
↑色々と理由をつけてケーキを食べたがる女

ついでにポチッとしてね♪


チョコの誕生日はこんなにうれしいのに
自分の誕生日は憂鬱です~~。
あと2ヶ月で、また1つお姉さん(?)になってしまうわ。
[ 2007/09/22 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(25)

ピピさんへ♪

ピピさんのお家にもブルーのインコちゃんがいるんですねv-290
幸せの青い鳥ですね♪
まあ、インコはどんな色でも幸せの鳥ですけど(*^m^)

お祝いありがとうございますv-413
[ 2007/09/26 23:12 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

shinoさんありがとねv-411
ぴょんたくんもめでたいぞv-314
中年・・・・v-12
いや、インコは永遠に少年少女だよ(*^m^)
あんなにかわいいんだもの~♪

こういう時はやっぱりケーキだよねv-274
ああ楽しみ!!
[ 2007/09/26 22:55 ] [ 編集 ]

5才誕生日おめでとう!!

うちの子もチョコちゃんと同じ、色♪
5歳誕生日おめでとう!!
またチョコちゃんのかわいい写真を
待ってます♪
[ 2007/09/25 20:41 ] [ 編集 ]

happy birthday to choco(^。^)

おめでとう!!
来月、ぴょんたも無事5歳です。
お互い・・・インコの世界じゃ、もう中年かしら?

私も、ぴょんたにこぎつけて、ケーキ買って
お祝いします!!
[ 2007/09/25 14:52 ] [ 編集 ]

ぴよさんへ♪

ぴよさん、お祝いありがとう~v-290
にじちゃんは4歳になったんだね!
1歳違いだ(*^-゚)
にじちゃんもおめでとう~v-314
チョコもにじちゃんも、長寿インコ目指そうね!
ギネスに載りたいなあ( ̄m ̄* )
[ 2007/09/25 13:16 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、お祝いありがとうv-291
お返事遅くなってごめんね。

pugoちゃんにはずっとチョコを見守ってきてもらったね。
これからもよろしくね~♪
誕生日プレゼントにはチョコにとっては珍しいものをあげたよ。
あとでその様子を載せるねe-437←コレに似てるかも。

ごまちゃんも色々たくらんでいるんだね( ̄m ̄* )
この表情が男の子特有だとしたらおもしろい~v-411
インコも男女で全然違うものね♪
[ 2007/09/25 13:15 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさん、こんにちは!
お返事遅くてすみませんv-356

チョコへお祝いありがとですv-411
チーちゃんの5歳に追いつきましたよ!!
これからもそっくり同士よろしくねv-413
イタズラ三昧のチョコですが、元気が一番ですよね♪

私の誕生日。。。。
この日ってなぜあっというまに来ちゃうのかしらねv-12
まあ、あと2ヶ月あるしねっ(悪あがき)
[ 2007/09/25 13:09 ] [ 編集 ]

キャサリンさんへ♪

キャサリンさん、お返事遅くなってごめんね。
お祝いありがとうv-291

「まさか!」というようなことをやってのけるチョコなので
これからもきっと色々たくらんでくれるでしょう( ̄m ̄* )
5年も一緒にいたんだな~と思うと、しみじみしちゃう。
こんな私と一緒にいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいv-353

ケーキ食べられなくて残念だけど、楽しみはあとに取っておくわv-274

チョコにはあるものをあげましたv-392
今日アップしますね~~。
[ 2007/09/25 10:12 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいね。

お祝いどうもありがとう~v-411
チョコは百面相が得意なようで、毎日違うお顔を
見せてくれるよ。
そのおかげでこのブログも持ってるかな~( ̄m ̄* )
面倒くさがりの私がHPを続けていられるのもチョコのおかげだしね。
お金は無いけれど愛情だけは誰にも負けないわv-413e-266
チョコがどんなことをしちゃうのか、私にもわかんないけど
どうぞ期待していてねe-287
[ 2007/09/25 10:08 ] [ 編集 ]

チョコちゃんおめでとう!

チョコちゃん、誕生日おめでとう!
うちのにじは、15日で4歳になったんですよ!
誕生日近いですねー♪

ちょこちゃん!長寿目指せ!
[ 2007/09/24 17:24 ] [ 編集 ]

さとしまんさんへ♪

さとしまんさん、お祝いありがと~v-411
みーちゃんに長生きの秘訣を教えてほしいな♪
やっぱり良く食べて良く寝ることかしらe-271
プレゼントありがとうv-294
[ 2007/09/24 13:56 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、お祝いありがとうですv-290
長寿インコ目指してがんばりますね!!
[ 2007/09/24 13:49 ] [ 編集 ]

おめでとー♪♪

チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
いつもゲンキなチョコちゃん、これからもずーっと
可愛い笑顔いっぱいで過ごしてねi-265i-265i-265
お誕生日プレゼントは大好物のあわほだったのかな(@'▽'@)
3枚目の写真のたくらんでる顔、うちのごまもよくするのよー。
プーちゃんはしないので、男の子特有の表情なのかしらん(=^m^)
[ 2007/09/23 22:21 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

わたこっちしゃん、ありがと~v-411
毎日知恵を働かせてイタズラしまくりのチョコだよ。
そんなチョコを怒りながらも笑ってる私ですv-413
もんすけちゃんももうすぐか~♪めでたいねv-353

あと3日で誕生日なのね~v-392
カウントダウン始まってるやん( ̄m ̄* )v-355
私ももう年数えるのやめたいよ。
おばさんと書きたくなくて、お姉さんって書いちゃった(≧▽≦)v-356
[ 2007/09/23 16:09 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、ありがとうv-411
PieちゃんとMiyuki★ちゃんのサイトに遊びに行くように
なったころ、チョコはまだ1歳にもなっていなかったよ。
これからも末永くヨロシクねv-353

また1つ大人になったチョコ。私に内緒で色々と
イタズラするんだろうなあ(>▽<;;
パーチーの時にはふくぽんも来てねv-343
ああケーキ~じゅるるv-274
[ 2007/09/23 16:03 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったんありがとう~v-290
元気に5歳を迎えられてほんとにうれしいよ!
ちょうどツルンツルンの時期なもんだから、お誕生日の
写真もいいのが撮れてよかったわv-354
こうたったん、いつもチョコのこと見守ってくれててありがとねv-353
こうたんとういちゃんにヨロシクねv-343
[ 2007/09/23 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 12:14 ] [ 編集 ]

祝!5歳!

まめさん、こんにちは。
チョコちゃん誕生日おめでと~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
そしてまめさんも2ヶ月後おめでと~。
とにかく健康であってほしいですよね。
これからもかわいいチョコちゃんに期待してます。
[ 2007/09/23 09:58 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!v-308

「これからも色々たくらんでね」って、まめさんのお祝いメッセージ笑えた!!v-411

もう5年間もまめさんと共に暮らしてきたのね~。
毎日変わらずかわいさ振りまくチョコちゃん!
これからもよろしくねv-415

来月のお迎え記念日のケーキは2倍だね!
だって、お誕生日の分もでしょ!v-392
チョコちゃんは粟穂2倍かな?
[ 2007/09/23 02:12 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう★

マメさん&チョコちゃんこんばんは★
チョコちゃん5歳おめでとう~v-411
もうチョコちゃんも5歳になるんだぁv-360いつもチョコちゃんのブログを見て、面白いチョコちゃんだったり、カッコいいーチョコちゃんだったりv-347色んなチョコちゃんを見てきたけれど、これもマメさんが、愛情たっぷりチョコちゃんにそそいでるからなんですよねっv-415もうチョコちゃん見ていれば分かるっ(笑)ホントにチョコちゃんは幸せ者だなぁ~って思いますv-426これからも、元気なチョコちゃんでいてくださいねv-434あ~んな事やこ~んな事するの楽しみに待ってるよ~v-413
[ 2007/09/23 00:20 ] [ 編集 ]

おめでとさん♪

チョコチョコチョーコォ♪五才おめでとさん(^o^)/~~
いつまでも、わんぱくで元気でいてねm(__)mみー太郎も応援してるぞ
ポトン!はい、プレゼント
[ 2007/09/22 23:58 ] [ 編集 ]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

チョコちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも、可愛いチョコちゃんでいてね!
[ 2007/09/22 23:51 ] [ 編集 ]

おめおめ♪

チョコちゃん5歳おめでとう!
これからも益々いたずらしてえだまめしゃんをメロメロ(?)にしてね(笑)。
チョコちゃんも5歳ということは、うちのもんすけもあと2ヶ月で5歳になるの♪同じだねー^^

確かに自分の誕生日はもう嬉しくないね(爆)!
あたしゃあと3日でまた一つおばさんに拍車がかかります(うげー!)
[ 2007/09/22 22:45 ] [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

チョコちゃん、Happy Birthdayv-345
もう5歳なのね~。
まだ人生の折り返し地点まていってないよ、まだまだこれからだね、チョコちゃん!
何か楽しそうなことを企んでるの?
ママに内緒で粟穂パーチーでも計画しているのかな?
人気者チョコちゃん、これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね~v-363
来月ケーキ楽しみだね、まめちゃんv-274
[ 2007/09/22 22:08 ] [ 編集 ]

祝!5才♪

チョコちゃん 5才おめでとうi-269
↓のママ~びよ~んっが可愛くて可愛くて そんでもってチョコカーブを見せながら何かをたくらむお顔もかわえぇ~i-233
もういつまでもいつまでも元気でいてくだしゃいね~i-175
[ 2007/09/22 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/572-3a88f5ef









