2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭かゆいの~

甘えんぼ表情のチョコちゃんです
20070906.jpg

こうして見ると、頭ツルツルりんこに見えるけど
真上から見ると、ツンツンだらけなんだよね(・∀・)

しょっちゅうキレイキレイしているし。
頭もかゆくてかゆくてしょうがないんだろうね。
20070906-6_20070906211222.jpg
高速カキカキ直後のあんよ♪

ついでにポチッとしてね♪


ランチに「ビーフシチューのオムライス」を食べたんだけど。。
これがすごくおいしかった
20070906-2.jpg

200円でデザートも付けちゃったよ
20070906-5.jpg


私ってオムライス大好きなんですよ


台風の影響か今日はすんごく暑くって
明日はこちらも雨の様子です

[ 2007/09/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ちなっぴさんへ♪

ぶはは(≧∇≦)
一応自称ジャニーズインコですんでv-413
自分がかわいく見えるポーズは分かっているみたい。

頭にトゲトゲが多いので頭かきまくりで。
足がもっとはっきり写ったらいいのにな~と思うの。

このオムライスは秋田駅の近くです~
って遠いっちゅうにv-12

私オムライス大好きでv-343
気絶するくらい美味いオムライス食べてみたい~~
[ 2007/09/11 00:39 ] [ 編集 ]

http://fairybirds.a-thera.jp/

うぷぷ^m^
悩殺ですね~ぶりぶりアイドルですね~

カキカキ直後なんてなかなか写真に撮れませんが、
すごいですね~
バッチリですね~(^^)

この超おいしそうなオムライスはどこで食べれるんでしょうか~(@_@;)よだれ~~~
[ 2007/09/09 20:48 ] [ 編集 ]

楓ちんへ♪

楓ちん、こんばんにゃe-251
私が住んでるあたりは、台風被害は全然なかったよ。
というか、台風という感じがしなかったよ。
ちょっと天気の悪い日って感じv-277
でも他では結構被害があったみたいだよね。
楓ちんのあたりは大丈夫だったかな?

オムライス美味しかったよ~v-411
卵がとろっとしちゃってさ~~。
このビーフシチューがこれまたおいしくって。
かなりボリュームあったよ。
それなのにデザート食べちゃった。
やっぱりデザートv-274とビールは別腹だわ~v-275

夜になったらチョコの頭も結構ほぐれていたの。
今回は●も全然抜けなかったから、得した気分。
ゆで卵チョコも近いかもv-413

楓ちんの生クリーム、かなり美味しそうだよね。じゅるる。
[ 2007/09/08 02:55 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃん、こんばんは!

今朝まであきらかにツンツンだらけだったんだけど
夜見たら大分開いていたよ~~v-291
日中ブランコカキカキがんばったのかな?!
プーちゃんはツルツル姫になったのね~e-420
さぞかしキレイなことでしょう(*'∀'*)v-343

私オムライスって大好きで、自分でもよく作るんだよ。
でもやっぱりお店のがおいちいわv-413
pugoちゃんもオムライス好きとお見受けしました♪

pugoちゃんの祈りが届いたのか、こちらも台風の影響は全然なかったよ。
どんだけ風が吹いて雨が降るんだろうと思っていたら
いつのまにか青森へ行っていたよv-355
でもテレビでニュースを見てビックリ!
色々なところで被害があったんだね。関東もひどかったねv-12
中州に人が取り残されている映像は、見ててぞっとするよ~~。

あとかわいそうなのが、落ちちゃった果物v-406
[ 2007/09/08 02:49 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ♪

みっちゃん、おひさ!
オムライスに釣られてくれたのね~(*^m^)
オムライスって美味しいよねえ。専門のお店って
いろーんな種類のがあるよねv-10
あ!私もやるよ~~。
残ったハヤシライスを次の日オムライスに。。ってね♪
うう~お腹空いてきちゃったe-282

台風大変だったねv-12
今日は大丈夫だったかな?
こちらも今日の午後大雨になりますって話だったんだけど
私の住んでるあたりはほとんど雨も降らずに終わったわv-353
だからのほほーんとしていたんだけど、さっきニュースで
果物が落ちた映像とか色々映っていて。。。
他の所では被害が出てしまっていたんだなあって悲しくなったよv-406

ピロちゃんって55gもあるんだっけv-405
しかも60ですって~!!
チョコってば35gだわよ。
ピロちゃんは食べただけ身になってしまう子なのかもね。
チョコは痩せの大食いだから(-ω-;)

食べなきゃフラフラだなんて、ピロちゃん~~v-406
いいよいいよ、美味しいご飯たくさん食べな!
食欲の秋だしねv-341
検診に行っとけば安心だわねv-290
[ 2007/09/07 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ~♪
各地で台風の被害をやってたけど
まめちんの方は大丈夫だったかな?

オムライス、めっちゃ美味しそう~!!
私も大好きなの。。
サラダもタップリでボリューム満点だね。
デザートは別腹だから満腹でも
ペロリなのよね~(笑)

チョコちゃんのツンツン頭もカキカキして解した~い。。

[ 2007/09/07 20:52 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ふくふくでたまらなく可愛いなぁ♪♪
まだツンツンしてるのね。
プーちゃんの頭はツルツルになったのよ(^-^)
昨日このオムライスの画像を見て、どーうしても食べたく
なっちゃって今日の夕食はオムライスになりました(*´-`*)

台風の影響はどうかしら・・・?
うちのあたりは予想ほどひどくなかったの。
でも近くの川は増水で、電車も不通になってたらしい(><)
秋田も穏やかに過ぎ去ってくれますように。
[ 2007/09/07 20:26 ] [ 編集 ]

またまたおひさしぶりです~(≧▽≦)

あたしもオムライス大好きでっす♪
オムライス専門店(卵専門店?)はよく行ったりするよ。
あと、子供もオムライス大好きなので、ハヤシライス用ソースを煮込んでかけちゃったりするけど、とってもおいしいです。
台風こっちは今すごいよ>_<;
車じゃないから、明日仕事行けるかな~って感じです。
えだまめちゃんちはまだそんなにひどくないよね?
雨は降ってるのかな?

そうそう、うちのピロだけど、もともと体重55gでビッグなんだけど、
しばらく計ってなくて最近胸がグラマーになってるなと乗せてみたら、、
ろくじゅうっっっ~~gになってました!
でダイエットだ!と思って、ご飯少なめにしていたら、なんか軽い感じがしたのでもしや^^
と思って計ったら55になってたので成功したね~えらいね~と言って
ご褒美にご飯あげたら、またろくじゅうっっっ~~になっていました>_<
まぢやばいよ。
でも、食べないとフラフラになっちゃうらしくてこればっかりはどうしようもないよね~。
たまには検診でも行ってきます。
[ 2007/09/07 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/563-295377eb









