2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日ぶりでも久々

インコて、物音に敏感ですよね(*^-゚)
チョコもかなりの耳の良さ
私がガサっと音を立てると、真剣なまなざし
20070831.jpg

それが粟穂だったりすると、すごい速さでやってきます。
20070831-2.jpg

わざとゆっくりと動く私( ̄m ̄* )
だって、じれったそうにしているチョコが面白くてね
20070831-3.jpg

あまりの美味しさに、目も半開き
20070831-4.jpg

と次の瞬間には、弾丸のように食べ始めるチョコでした。
20070831-5.jpg


最近2日に1回くらい、切ってあげているけれど
毎回 「粟穂久々なの~!」 という反応です。

一昨日食べたこと忘れちゃうのかしら( ̄m ̄* )

ついでにポチッとしてね♪


最近ソフトバンクのCMが好きな私です
[ 2007/08/31 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

森のくまさんへ♪

森のくまさんこんばんは!
粟穂食べてる時の目って、三角になってますよね(*^m^)
チーちゃんもキ○スイさんの粟穂ですかv-363
絶対同じお顔になるわ~~。
ただでさえ似ているんだからv-413

でも今のチョコ、トゲトゲだらけでイケメンとはほど遠いお顔v-12
お互いツルンツルンの時期に会わせてみたいですね☆
[ 2007/09/03 00:34 ] [ 編集 ]

akaさんへ♪

うんうん。外の鳥の声とかもよく聞いてますよね!
実家のインコもよく返事をしているみたいv-290
鳥語で話をしているのかもね!!

お父さんがイヌになっているやつです~。
なんかあのCMが最近好きでv-413
ソフトバンクのCMって今まで印象に残らなかったけど
あのイヌのやつはすごく印象に残りますよねv-353
[ 2007/09/03 00:30 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは。
チョコちゃん、目が真剣ですね~。
それほどうまいのか!
どっかで見たラベルと思ったらキ○スイさんの赤粟穂じゃないですか。
うちも先日届きました。
チーちゃんもこうなるかな?
きっと同じ写真が撮れるに違いない!
[ 2007/09/02 21:04 ] [ 編集 ]

確かに物音に敏感ですね!
うちでは窓を開けているときに
外で鳥の声が聞こえると返事をするようになくんですv-521
友達になろうとしてるのかな~v-362

ソフトバンクのCM?
お父さんが犬になってるやつですか?
[ 2007/08/31 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/560-84255f73









