2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

キョンの遊び方

連続してキョンのお話です。

キョンは、今までの子とは違ってゴーゴーちゃんが大好き!
しょっちゅう、遊びのお誘いをしています
20070820.jpg

でも、キョンが好きなのはゴーゴーちゃんというよりも
ゴーゴーちゃんの車輪なの
20070820-2.jpg

この車輪を、えんえんと回して遊ぶんです

回されてるゴーゴーちゃんも困り顔(に見える^^;)
壊れちゃわないか心配だわ~~

チョコの場合は、お顔につんつくしたり後ろから襲ったり。
その際、お目目はキュイーンと黒目が小さくなって興奮状態

その子によって、遊び方って違うものだね~

ついでにポチッとしてね♪


自然木の止まり木のおかげか、チョコの爪がひっかからなくなってきた!
やった~!

奮発した甲斐があったわ

それにしても、体調がイマイチだな~(わたしの)
[ 2007/08/21 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

pugoちゃんへ♪

pugoちゃんこんばんは!

キョンったら先月は男の子っぽかったんだけど
今月になったら急に女の子らしく(*^m^)
プーちゃんみたいな美インコになれるかしら~v-352

プーちゃんはゴーゴーちゃんに大興奮しちゃうんだねv-405
想像できないよ~~。
キョンは、この車輪を飽きずにずーっと回しているの。
チョコでさえ気が向いたときにしか遊ばないのに
よほど気に入ってるんだなと思うよv-411

体調はまだ100%じゃないけれど、少しずつよくなっているよ。
食欲はあるから、ゴハンいっぱい食べるねv-371
気にかけてくれてありがとう!

↓のチョコ、暑さでほっそりしてるチョコだじょv-398
[ 2007/08/22 23:47 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

お鼻が茶色気味なの。
女の子の印だよね(*^m^)
おお~!そうだ。大人になるとこのバーコードもなくなる
んだよね~v-353
いずれはまぶしい黄色になるのかなv-521
マトリョーシカって、上手い表現!!
キョンの中にも小さなキョンがいそうだね(´∀`)

お盆の夏バテがまた残っているみたい。
とはいえ今日は昨日よりは元気e-271
少しずつだけど復活しているよ!ありがとね!

そうそう、小さいころはクーラーなんていらなかったね。
外で遊びまくっていたよ。
今の子は、あまり外で遊ばない感じだし
ますますクーラーは必需品なのかもねえ。
[ 2007/08/22 23:40 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、こんばんは。

キョンちゃんは顔の感じがプーちゃんに似ていて、
女の子っぽいなーって思ってたのよ(^-^)
お鼻もベージュっぽいので99%そうかな~。。
キョンちゃんの遊び方、素直な感じが性格の良さを
あらわしてるね!
プーちゃんなんて、大興奮しちゃうので少ししか遊ば
せられないのよ(><)
ちっちゃい頃はゴーゴーちゃんを怖がっていたというのに(^-^;A
えだまめちゃん、体調いまいちなのね。
ちゃんと寝て栄養あるもの食べて、元気になっておくれ~~(@'▽'@)

↓のチョコちゃん、お目目クリクリでかわいいねっ(o^o^o)
[ 2007/08/21 23:35 ] [ 編集 ]

キョンちゃん女の子かもなんだね~i-228
↓の写真はマトリョーシカみたいだねi-236
おでこがまだ黒い模様があってお子ちゃまなのが分かるね、かわいいi-233

熱中症っぽいのがまだ続いてるのかな。
子供時代はクーラーなんてなくても過せたのに いまや日本全国クーラー無しではいられない気候になったのかな。
無理しないでね、お大事に。
[ 2007/08/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/554-77fd50e7