2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八分咲きワキワキ

今週に入ってあまり天気がよくありません
各地で猛暑日とニュースが流れる中、なんともジメジメした
天気が続いております。

とはいえチョコには天気は関係な~い!!

遊んでいるうちに暑くなっちゃう

私ってワキワキポーズが大好きなので、チョコが少しでも
ワキっとすると、うれしくて
このポーズを見るためなら、毎日猛暑日でもいいわ~~
(いや。。週1にしよう

ちょっと暑いくらいだと軽くワキワキ。
桜に例えたら七分咲きから八分咲きくらいでしょうか
20070809.jpg

今週はこれが多いかな。

ケージに対して垂直にピョーンと伸びて、背も高く見えるわ

と思った次の瞬間
今度はケージに対して平行にワキワキ
20070809-2.jpg
こりゃまた違う生き物みたい
羽だけ別に取り付けたような。。。( ̄m ̄* )

上から見ると型なのよね

ついでにぽちっとしてね♪


※後日追加文章↓

暑いのはもうイヤ~~

ワキワキ八分咲きでいいです~涙


[ 2007/08/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

わたこっちしゃんへ♪

わたこしゃん、こんばんは!
同じ同じ同じ~!
ここ1週間、お日さまv-278の姿を見ていないわ。
いったいどこへ行っちまったんだ~v-406
我が家もエアコンないから、扇風機フル活動よv-356

ワキワキポーズってほんっとかわいいよねv-10
チョコがワキワキしてるのを見ると「キャー!!」って大騒ぎしちゃうよ。
そうそう、無理やりニギニギするとほっそりして
ワキワキするよね(*^m^)
人間で言ったら冷や汗が出るような感じなのかしら。
私も何やってんだかv-356
[ 2007/08/11 00:45 ] [ 編集 ]

こっちもだよ~

えだまめしゃん、こんち!
こっちもずーっと天気悪いんスよ~(T_T)。
くもりか霧雨か雨か・・・プラス蒸し暑い!!
窓開けたら雨入ってくるからすこーししか開けられないし、エアコンなんざないので大変ざーんす!

あたしもインコのワキワキポーズ大好き(笑)。
なんともいえないかわいさがあるよね!
暑い日にインコを少しの間ムギュッと掴んで離すと
益々ワキワキ(笑)←何してんだか・・
そうそう、上から見るとv-238なのよね♪
[ 2007/08/10 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/549-45c38fec









