2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらかというと好き

チョコのお友達のエルモです
20070731.jpg

いつもこうして頭をボワっとさせてチュっ
そしてどこかへ飛んで行くチョコ

好きなのか嫌いなのかよくわからんです(>▽<;;

いつも一瞬しかエルモと遊ばないチョコ。
そんなチョコが珍しくエルモに話しかけています。


結局大好きなのかな?

ついでにぽちっとしてね♪


お友達のSHINOさんから教えてもらった「インコの手紙」。
歌を聴いたらポロポロ涙が止まらなかったよ。
聴きたい方はインコの手紙Movie

作詞と作曲をしたのが「あきばたまみ」さんという方です。
ブログはこちらたまみんぽう


[ 2007/08/01 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

あざみちゃんへ♪

いつもはあんなことないんだけど
いつになく盛り上がっていたわ~v-411
チョコったら趣味が変わったのかしら(*^m^)e-282
最近止まり木さんにも興味ナッシングだし。

エルモはねえ、何を隠そう耳かきよ~v-411
大当たり~~!USJ土産だよ(´∀`)フハハハ
あざみちゃんを意識?して「消えるシリーズ」にしてみたわe-287


インコの手紙、思い出すだけでまた涙が。。。
なんか、あらためて我が子のことが愛しくなるよね。
うう~e-263
[ 2007/08/03 00:09 ] [ 編集 ]

shinoさんへ♪

私も今日また見ちゃったのよ。
んでまた泣いちゃったよ><

私も最後のあのシーン。印象的だったなあ。

この歌を作った「あきばたまみ」さんのサイトに動画が載っていたんだけど
メールで「ブログに載せていいか」と聞いてみたら
OKだったのv-352
だから大丈夫だと思うよ!

[ 2007/08/02 23:56 ] [ 編集 ]

たけのこさんへ♪

たけのこさんも色々考えちゃったんですね。
私もね、涙涙でした。

私たちが良かれと思ってやっていることが、インコたちに
とってどうなのかは分からないけれど。。。

でもきっと愛情って伝わっていると思う。

言葉が通じるならばぜひ聞いてみたい。

「今しあわせ?」
ってね。


「しあわせだよ!」
って言ってもらえるように
いっぱい愛していきたいな。
[ 2007/08/02 23:52 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさん、こんばんは~(・∀・)
私もホワホワ頭大好きv-398最近のチョコは
つるりん頭なので、ホワホワ頭もきれいよ~~。
ホクロさんのお家には羽衣セキセイちゃんがいるんだv-405
膨らむとカオナシって。。。ぶはは~(≧∇≦)e-266
じゃあ、膨らむたびに大笑いだわ~!

私、ホクロさんちのインコ状況をほとんど知らないということにいまさら気づいたわv-12
また色々お話してねv-290
[ 2007/08/02 23:45 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

そうなの。
いつもは、一瞬で離れてしまうんだけど
この時ばかりは興奮していたよ~v-411

「チョコ!」って言っているのは分かるけどあとはさっぱり(・∀・;)
何かヒミツのお話してたのかと思うと妬けちゃうわv-413

インコの手紙。。。。
うっかり今日も見てしまった~~
そして泣いてしまったi-241
でもなんか。。考えさせられちゃった。

私も、トサカとマユゲはちょっとねえ~v-12
[ 2007/08/02 23:41 ] [ 編集 ]

チョコちゃんってば、エルモちゃんに興奮なのねv-10
おしゃべりして何か口説いてんのかしらー。
ちなみにエルモちゃん、あれ耳かき?
違うかe-330(笑)
お約束の動画の最後は消えちゃうシリーズ(いつのまにかシリーズ化?)で
また楽しませてもらいましたv-290

ところで、インコの手紙。
私も涙が止まらなかったよ~v-406
真・珠コンビがいつでも幸せと感じてもらえる様に
私も日々お勤めしなくっちゃ!
[ 2007/08/02 12:51 ] [ 編集 ]

また。。。涙

動画見て、、また会社で泣いちゃったよ。

最後に肩に止まったインコ

またまた涙でてきた

この動画・・私ものせてもいいかしら?
[ 2007/08/02 10:39 ] [ 編集 ]

涙涙。。。

ちなつっぴさん同様、みなきゃ良かった。。。
でも、あらためて、この子たちに愛情を注いでること、この子たちにはその通りに伝わってるかな?と考えるようになりました。
生きてほしい、という願いは人間のエゴかもしれない。
そのエゴを満たすためにつらい治療をさせた子もいた。。。
そんなことを思い出しました。
教えてくださってありがとうございました。。。
[ 2007/08/02 01:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

マメさん&チョコちゃんこんばんわv-278わぁ~チョコちゃん、ホワホワ頭になってるv-413私、セキセイちゃんの頭ホワホワしてる姿がなんとも愛嬌があって好きなんですよv-354ウチは特に羽衣セキセイなんで、ふくらむとなんかカオナシみたいになって見てて面白いんですv-345オモチャはなんでも見るとカオナシになるんですよっ(笑)
[ 2007/08/02 00:17 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ちょっと気になってるけどまだちょっと恐いのかなあ~って感じですが、
動画では一気に大接近ですね~^m^

何しゃべってるのかなあ~興奮状態ですね~♪

インコの手紙、や~んもう見なきゃ良かったってくらい泣けちゃったよぉ。。。(┬┬_┬┬)

それにしてもボンドでトサカとか、マジックでまゆげとか
それはちょっとぉ・・・(A^_^;)
[ 2007/08/01 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/545-997b4d75









