2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

4回目のなにわの日

この写真。。。
目を細めて心を無にして、見てみてください
20070728.jpg

卵から足が生えてるように見えませんか?

シルエットが卵ちゃんなんです
すっかり大人のチョコだけど、まだ卵に戻れるのね( ̄m ̄* )

ついでにぽちっとしてね♪


実は今日で本サイト★まめまめいんこ★が4周年です。
2003年の今日、開設しました。
忘れないようにと、相方の誕生日と同じにしてよかった

お友達になってくれた方々、チョコの隠れ?ファンの方々
ちらっとでもチョコのこと見てくださった方々
今まで本当にありがとうございました。

我が家のお笑い系ジャニーズインコ・チョコのサイトは
5周年、6周年、10周年と目指してがんばりますので
どうぞよろしくお願いします(*^-゚)
20070728-2.jpg
[ 2007/07/28 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(28)

妖姫さんへ♪

あれ?順番ずれちゃったみたい。ごめんなさいね(>▽<;;

妖姫さん、お祝いありがとですv-411
これからも同郷のよしみでよろしくね~v-343
[ 2007/07/31 20:45 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

エスカルゴって。。。(≧▽≦)ぶはは
ちなっぴさんらしいな~って笑っちゃったe-282

つうか、私もエスカルゴにしか見えなくなってきたぞv-12

むふふ♪お祝いもありがとです~e-267
[ 2007/07/31 20:44 ] [ 編集 ]

かりんちゃんへ♪

かりんちゃん、ありがとーv-411
こっちのオールスターのが正しいんだね( ̄m ̄* )e-282
あざみちゃんへのコメントにも書いたけど
キミたち(あざみ&かりん)はお笑いコンビみたいだね(≧▽≦)ぶはは

私のような干物女でも、こんだけ続けられるんだから
かりんちゃんも大丈夫よーん。

それにしても、あのニューフェイスたちv-10
かわいすぎて涙出ちゃうよ~~e-266
[ 2007/07/31 20:42 ] [ 編集 ]

ボンさんへ♪

ボンさんありがとです~v-413
かなりお笑い系のチョコだけど、
そこらへんのピン芸人には負けないよ( ̄m ̄* )e-282
どうぞ応援してね!!

私もボンさんのイラスト大好きよe-266
インコのイラストも描いてほっし~!!
[ 2007/07/31 20:32 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさんありがとうです~v-411
そんなに褒めてもらって、チョコも大喜びよ~!!
お礼に粟穂持って行くかも( ̄m ̄* )e-282

チョコのおかげで、ホクロさんやたくさんの人とお友達になれて
私も幸せいっぱいe-266
どうぞこれからも追いかけてね~v-413
[ 2007/07/31 20:27 ] [ 編集 ]

はなさんへ♪

はなちゃま~ありがとうです~v-411
本サイトの方を開設したのが、4年前なの。
こんなに続けていけて本当にうれしいv-354
どうぞこれからもよろしくね!

よ~し、50周年目指して本気で頑張るぞ!!
まずはチョコの筋トレだわ~e-271
ギネスに載っちゃうもんね( ̄m ̄* )e-282

でもムキムキのチョコはちょっとこわいわ~(>▽<;;
[ 2007/07/31 16:47 ] [ 編集 ]

わたこっちしゃんへ♪

わたこっちしゃん、ありがとねっv-291
あっというまに4年経ったよ(毎年言ってるなあ)
キリ番狙ってくれてるんだね!
最近全然設定していないけど、いい数字ゲットできたら教えてね~e-266

これからもどーぞよろしく!
私も応援しているぞv-413

チョコ、生まれたてみたいでしょ~v-411
[ 2007/07/31 16:38 ] [ 編集 ]

楓ちんへ♪

楓ちんありがとにゃ~v-411
いやいや全然マメじゃないよ~。
ブログは比較的更新してるけど、本サイトはさぼりまくりだしね(>▽<;;
リニュとかしたいんだけど、全然できてないよ。
まあ何事もマイペースが一番だよねv-354

楓ちんの想像どおり、土曜の夜はv-306だったよ( ̄m ̄* )
これだけが楽しみだからね~v-411e-343
[ 2007/07/31 16:33 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

こうたったん、ありがとね~v-290
私のこと癒し系なんて言ってくれるの、こうたったんくらいだじょe-267
実際は干物女なの~~v-356
そんな私だけど、このチョコサイトだけはがんばっているよ。
これからもよろしくね★

チョコ、たまごに見えた?
このもこもこ姿からにょきっと出たあんよがいいのよねえv-413

こうたんとういちゃんも、存在大だねv-352
[ 2007/07/31 14:40 ] [ 編集 ]

あざみちゃんへ♪

あざみちゃん、ありがとうね~v-411
ダンサーたちにも祝福してもらってうれしいよ( ̄m ̄* )e-282
オールスター?よく分からんけどウケル~!
あざみちゃんとかりんちゃんは、お笑いコンビみたいだねえ。ぶはは(≧▽≦)

これからもお笑いの腕を磨きつつ、ジャニーズの要素を
失わないようにがんばっていくねe-271

今日は天気が悪くて肌寒いの~~v-12
[ 2007/07/31 11:23 ] [ 編集 ]

卵というより・・・

心を無にしてみてたら・・・
エスカルゴに見えてきました(^o^;)

4周年なんてすごいわあ~~
おめでとうございますーぱちぱち
[ 2007/07/30 21:49 ] [ 編集 ]

キャサリンさんへ♪

キャサリンさんありがとうですv-411
このブログは本サイトの日記になっているんだけど
その本サイトが4回目のナニワの日でしたv-398
キャサリンさんもプクちゃんの日記続けていってね♪

キャサリンさんもナニワの日のことを書いたんだ!
実は私、つい最近知ったんだよ。
7月28日はナニワの日ってね( ̄m ̄* )v-355
同じ日にしたので、両方忘れずにすんだわv-413
彼にもお祝いありがとでし★

ほんとだ!チョコったら生まれたてみたいv-411
キャサリンさんに座布団1枚e-269
[ 2007/07/30 18:59 ] [ 編集 ]

まめちゃーん!4周年おめでとーv-315
私もオールスターでv-226v-227v-228v-223v-224v-225v-457v-78v-287v-514←あざみちゃんったら、コレ忘れてるねー
私は初めてブログ始めてから何年も経ってるのに
ころころ移転してるから全然続いてないのよねv-406
私もまめちゃんみたいに何年も続けれるように頑張ろっv-91
これからもジャニーズインコでこれからも癒してね♪

ところで我が家にも新しい仲間が増えちゃったのv-392
ヒナヒナコンビをぜひぜひ見にきてね~っ
[ 2007/07/30 18:21 ] [ 編集 ]

ぴぃたろりんちゃんへ♪

ぴぃたろりんちゃん、ありがとうねv-411
ママって本当はすごく怠け者なんだけど、ボクのために
がんばってくれてるんだよ。
ボクも毎日、歌ったり踊ったり忙しいけどねv-356
自分ではかなりのジャニーズ系って思うんだけど
ママがどうしても「お笑いがかなり入ってるe-284」って言うの。
おっかしいなあ(>▽<;;
ぴぃたろりんちゃんとコンビ組もうかな★

ボクたちのご先祖さまは、恐竜だってママが言ってた。
じゃあボクしょっちゅう先祖がえりしてるかもv-389
がお~~ってね。

[ 2007/07/30 17:59 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、ありがとうですv-291
こんなに続けられるとは思っていませんでした。
意外と私って「まめ」なのかも( ̄m ̄* )
これからもよろしくですv-353

うんうん。卵っていわゆるひよこちゃんですよね~e-266
黄色いインコちゃんだったらそのままだわ~v-10
私、ひよこって大好きなんですよ。
かわいいですよね!!
[ 2007/07/30 17:52 ] [ 編集 ]

(≧Θ≦)おめでとうございま~つ!!
まだまだ「チョコちゃんフリーク」の域には
達していませんが、これからも
可愛いチョコちゃんを応援させて頂きま~つ!!
[ 2007/07/30 11:53 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、ありがとね~v-411
Miyuki★ちゃんとPieちゃんに出会ったのもあのころだったわ。
4年も続けられて本当にうれしいよ。
チョコが元気いっぱい=私も元気=HPもがんばる!
の図式なので、これからも続けられるようにがんばるねv-398
お洒落でかっこいいなんてチョコが聞いたら、青い体がピンクになるくらい照れちゃうよ( ̄m ̄* )e-282

この写真、私も単なる「お腹カイカイ写真」って思っていたんだけど
ふと薄目にしてみたら、あ~ら不思議、「卵型だ~v-405
と気づいてね。
もう卵以外には見えなくなっちゃったv-411

ポーズも決まってるでちょv-343 byチョコ
[ 2007/07/30 11:14 ] [ 編集 ]

わおーおめでとうございます!v-315

これからもカワイイちょこちゃん見せてくださいねv-442
[ 2007/07/29 17:52 ] [ 編集 ]

おめでとございます

マメさん&チョコちゃん4周年おめでとうゴザイマスv-308ここのブログに出会ってまだ少しだけど、すっかりチョコちゃんのファンになってしまいましたv-344いつまでも、可愛くて、カッコよくて、面白いチョコちゃんをずーっと私達に見せて下さいね~v-411私もこれから、いつまでもチョコちゃんを追いかけていきますよぉ(笑)これからもよろしくお願いしますねv-398
[ 2007/07/29 01:11 ] [ 編集 ]

まめちゃま~
*まめ*ちょこ*4周年おめでとございまーす!!
すごいよ、4年も続けてるなんて!!
しかも更新頻度がうちとまるで違う^^;
いっつもかわいいチョコちゃんに癒されてます♪
10周年と言わず50周年くらいお願いします(笑
これからもずっとずっとすてきなブログ
楽しみにしてるよ~☆
[ 2007/07/28 22:52 ] [ 編集 ]

えだまめしゃん、こんばんわ!
サイト4周年おめでたいっ!(゜∀゜)
すごいね~^^
いつもコソリとキリ番狙ってきてたんだけど一度もゲッチュできた事がないよ~ん。これからも狙うから(笑)。
今後もチョコちゃん&えだまめしゃんを応援しとります。

ははは、ほんとだ!たまごから足出てる(o^-^o)
[ 2007/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

4周年おめでとう~v-314
うちなんて同じ4年目なのに既にマイペース運営
なのに、まめちんはマメに更新してて凄いわ~v-352
これからもチョコちゃんと一緒に頑張ってニャ~v-344

彼ぴのお誕生日と一緒に今夜はv-307してるかな(* ̄m ̄)
[ 2007/07/28 22:18 ] [ 編集 ]

祝!まめまめいんこ4周年♪

まめしゃ~ん 4周年おめでとうi-221
まめしゃんの癒し系キャラとチョコちゃんのただただ可愛い姿にこれからも期待大だじょ~i-236
チョコちゃんたまごに見えるねi-237
下のチョコちゃんは右のあんよせくちぃー系i-233
そう!体は小さくても存在感はデカイのよねi-1
[ 2007/07/28 20:39 ] [ 編集 ]

まめちゃん、4周年おめでとーv-308v-441v-441v-441v-441v-441v-308
かりんちゃんと私にとってのオールスターv-223v-225v-226v-227v-228v-78v-457v-287←?でお祝いさせていただくわv-414
いやー凄いね。4周年だなんて。
チョコちゃんファンは多いけど、勿論私もその一人!!
これからも可愛い(でもお笑いv-414)のチョコちゃんを見せてちょうだいね!!

[ 2007/07/28 20:24 ] [ 編集 ]

4周年おめでとうございます!!v-308

すごいな~、もう4年もブログ続けてるなんて!!
私もまめさんを見習って頑張るね♪

ところで、ナニワの日!!
私も同じこと書いてたよ!!
すっごい偶然ね~♪
それに彼の誕生日なんですねv-411
ダブルでおめでとうございます!!v-308

チョコちゃんも今日タマゴから誕生したような感じだし!
めでたいな~v-411
[ 2007/07/28 19:26 ] [ 編集 ]

おめれとうでしぃ~♪

見えるでしよ~、卵からあんよ出てるでしよ~
こりは先祖がえりってやつでしかねぇ~e-3

まめまま&チョコあんちゃん、サイトオープン4周年おめれとさんでし。
これからもいっぱいいっぱい元気で盛り上げてくださいでし!
チョコあんちゃんはジャニーズお笑い系だけど僕は単なるお笑いいんこでしよ、えへへ。
[ 2007/07/28 18:18 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
★まめまめいんこ★4周年!!
おめでとうございます♪
これからも、みんなのアイドルでいてね(^_-)-☆

卵から足^^
たしかに!その通りですね!
卵型、ひよこ型っていいですよね~♪
セキセイって、それを満たしていますよね!
[ 2007/07/28 17:39 ] [ 編集 ]

★まめまめいんこ★4周年
おめでちょ~~~~!!!!!
チョコちゃんはネットに登場してからずーっとアイドルインコちゃん。
これからもずっとずっとずーーーーーっと
元気でお洒落でかっこいいチョコちゃんを応援しているよ~~~♪♪♪♪♪

青いたまごっちチョコちゃん、かわいい。
ポーズとっているチョコちゃん、かっこいい~(*^_^*)
[ 2007/07/28 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/543-9f84b551