2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭にぽつんと。。

今のチョコ。ツルピカ頭でまぶっし~~
この時期は見ていて本当に気持ちいいわ~
タイミングさえ合えば、いつでもお見合い写真みたいのが撮れます
20070725.jpg

ところが~!!!
今朝チョコを見ていたら。。

あら?
20070725-2.jpg

真っ白な雪の中に1つの黒いシミ。。
なんじゃこりゃ~!!


と思ったら
たった1本生えてきた筆毛ちゃんでした

他の羽たちがもうすっかり開いてふわふわになったころに
生えてきたこの筆毛。
ずれてるな~と思いつつ、かわいいなと思いました
存在感をアピールしてるな~ってね。
20070725-3.jpg



ついでにぽちっとしてね♪


梅雨明けなんて全然してないけれど、毎日暑い~~。
今年は冷夏かも!ってこの間テレビで言っていた。
他の県が軒並み「平年より低めの気温」と表示されているというのに
北海道と東北の日本海側は平年どおりの表示だった。
あまり変化がないのは助かるわ~

台風もほとんど来ないし、こんな田舎だけどなかなか捨てたもんじゃないわ(・∀・)
これで雪がなけりゃねえ
[ 2007/07/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

shinoさんへ♪

ぴょんたくんって結構おしゃべり覚えるよね~~。
「つるんとしてるよ」だなんて。。。
かわいいっ(≧▽≦)e-266

チョコは最近、「おいしい?」がブームだよ(>▽<;;

写真みたけど、痛そうだった~。
チョコのはほんとにただの筆毛なんだよ。
でもまだ開ききっていないよ。

ぴょんたくん、いつも黒くなるんだねv-12
[ 2007/07/28 14:51 ] [ 編集 ]

同じだ

チョコちゃんもつるんとしているね!
ぴょんたも、つるんとしている時が可愛いから、
「ぴょんちゃんつるんとしてるね」とよく言ってたら、その言葉を覚えて
「つるんとしてるよ!」とよくおしゃべりしてるよ。

ここの毛・・・・
うちも同じ・・・ここに生える角だけ、いつも黒くなるの。
たまに血がにじんでいることもある。
[ 2007/07/27 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/541-a3cde93f









