2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震があったぞ

今日、10時15分ころ地震があってビックリ
私ってば、朝ゴハンとして朝からカレーライスを食べていました。

ゆらゆらゆらゆら

ゆっ揺れてる~~と思ってあせって
電気のヒモを見たらゆらゆらゆらゆら
カーテンもゆらゆら

チョっチョコ~とチョコを見ると
ノリノリでおしゃべりしていました(・∀・;)

揺れがなかなか止まらないからドキドキ。
止まった時にはホッ

震源は新潟のようで、また大変みたいですね(;;)
新潟のインコ友達の楓ちん一家は無事のようで安心しました。
でもすごくすごく怖かったって;;

被災されてる方々やペットの子たちのことが心配です。

これ以上被害が広がりませんように。。。
[ 2007/07/16 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

楓ちんへ♪

地震があってすぐにNHKを見たら、新潟が震源で。
しかも楓ちんの住んでるところの震度が大きかったから
心配だったよ。
でも無事だったから安心したよ~~。
大変なときだったのに返事くれてありがとうねe-263
柏崎市というところが被害が大きかったみたいだね。
被災している人たちのことが気になるよe-263

チョコはね~ちょうどケージに入っていたから。
あの子はビビリなくせに、地震とか雷系はぜんぜん平気なんだよ( ̄m ̄* )e-282
私は、朝ごはんのカレーを食べてる手が止まり
「ゆゆゆゆゆれてる~~v-12」と固まっていたよ(>▽<;;
[ 2007/07/18 13:00 ] [ 編集 ]

地震

昨日は心配してすぐにv-5くれて
ありがとうでした♪
すぐに治まるかと思ったら強くなるばかりで
怖かったわv-12
でもインコもワンコも無事だったから良かった。。
まめちんのところも結構揺れたのね;;

ん?チョコちゃんはノリノリv-341
地震に気が付かなかったの?(^m^)
でも怖がって暴れるより分からない方がいいね。




[ 2007/07/17 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/536-87e4f3fa









