2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるある

この間の日曜日。
珍しく「あるある大辞典」を見た

テーマが「エッ?!3分でいいの!?有酸素運動の新理論」ってやつ。

無酸素運動と有酸素運動を、30秒ずつ交互に行うことで通常の有酸素運動よりも、3倍以上脂肪燃焼効果が高まるらしい~~~

これイイ(・∀・)ノ

早速やりまひょ~~~!

ってなわけで月曜日から続けているよ。

これは部分痩せもできるらしいので、その運動も3分やってて、毎朝6分間の運動。

まずは2週間続けてみて、うまくいったらじゅんじゅんにも伝授しよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DSC04542F.jpg

写真は空き缶と記念撮影のチョコ。
すんごく優しいお顔をしてくれました(*'-'*)
[ 2005/10/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそうちの「ぱん」とお友達になってくださってありがとうです!
私、なかなか自分から「お友達になってください」って言えなくて。。。
だからうれしいです~(^-^)

チョコをかわいいと言ってくださってありがとうですv-345
bali-zakkaさんもインコを飼ってたことがあるのですね。
私はもうチョコにメロメロです(*^^*)ポッ
実家でも飼っているんですよ~。
また写真など見に来てくださいね~。
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ノ
[ 2005/10/24 22:56 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)
メロちゃんのお友達登録してくださって
ありがとうございました。

チョコちゃん可愛いですね♪
わたしも子供の頃に、インコや文鳥をたくさん飼っていました。
チョコちゃんと同じカラーの子もいたので、
とても懐かしいです。

これからも、可愛いチョコちゃんの記事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)
[ 2005/10/23 09:15 ] [ 編集 ]

>YOKUちゃん
私とまるで同じだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も今日で6日目。
私はね、基本のやつと下半身やせるやつ。計6分やっているよ。
月曜日初めてやって、変な筋肉使ったのか足がちょっと筋肉痛だったヾ(;´▽`A``
結婚して7キロ?だいじょうぶよー。
だって私の友達20キロ太ったってσ(^_^;)

でもやせたい気持ちは誰しも同じだよね。がんばろうね~v-363
ああ、このぶっとい太ももの肉が取れますように。。

缶ビールとチョコの写真、いいでしょ~。
やっぱいつもなめってるからね~。(水滴を!だよ(='m') )

>こうたったーん
チョコのこのお顔、かわいいって言ってくれてありがとうね~v-345
私も自分で自分を誉めたいくらいのナイスショットだと思うよ
(*^0゜)v 
こういうのを見ると、インコも笑うんだなあってしみじみ思うよね♪

>花火さん
えへへへへへ~~ヾ(´ε`*)ゝ
そんなに誉められたら調子に乗っちゃうよ~~~。
いつもブレまくり写真ばっかだけど、このとき調子よかったんだよ。
このほかにもいいのが撮れたんだ。
インコってたまにじーっとしてくれるときがあるよね。たまに。。。ねv-356
[ 2005/10/23 00:57 ] [ 編集 ]

すんごい

チョコちゃんの表情かわいい~~~~♪
しかもそれを写せるえだまめさんはステキ。
インコってかわいい表情たくさんするけどなかなかタイミングよく写せないでしょ。
えだまめさんは上手だね。
[ 2005/10/22 09:05 ] [ 編集 ]

チョコちゃん♪

えだまめしゃん こんばんにゃ^^

チョコちゃんのこのお顔は時々見るけど チョコちゃん特有のめちゃカワな表情だね!
お腹がふっくらして満足そうにちょっと上を見て微笑んでる感じ。
かわいい~(*^▽^*)
[ 2005/10/21 22:29 ] [ 編集 ]

実は!!

わたしも、それ、やってるよ~~>「あるある式」(笑)
わたしは、まず、最初に基本のを
2週間やってみようと思って、月曜からやってるんだ
いきなりやると、しんどそうなので(笑)
ちょうど、朝、子どもと学校の近くまで
歩いていっているあとでやってます~
(結婚して7k太ったので、マジやばいんだわ(汗))

4日たって、1キロは確実に痩せたぞ
まめちゃんもがんばろ~~

缶ビールと、チョコちゃん、似合いすぎ~
寒いので、風邪に気をつけてね、チョコちゃんv-22
[ 2005/10/21 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








