2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

赤くて丸くて美味しいもの

週末、さくらんぼをいただいたのでチョコにもおすそわけ♪
20070708.jpg

約2年ぶりのさくらんぼちゃん

チョコ。。。忘れちゃったね
20070708-2.jpg

このあとしばらく興奮して踊っていました(>▽<;;

が、私が
「ああ美味しいな~♪」
ともぐもぐして見せたら

「ボクも食べる~
と食いついてきました。
20070708-3.jpg

美味しそうに食べてくれてよかった!
20070708-4.jpg

とはいえ おちょぼ口のチョコなので、1個丸ごとは多いね。
さくらんぼって、目の前にあるとついつい食べちゃうんだよね~。
20070708-5.jpg



結局チョコのさくらんぼ、ほとんど私が食べちゃった

ついでにポチっと


[ 2007/07/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ホクロさんへ♪

ホクロさんこんばんは(・∀・)
おお!ホクロさんのおばあさまの実家は秋田なんだ~。
さくらんぼって美味しいよねe-266
私も口にいっぱい入れて食べるのが好きなのv-392
なんかすごい贅沢気分♪
チョコの踊りはかなり激しかったわ(*^m^)e-282
皮をむいてあげたらようやく食べ物だって気づいたみたい(´∀`)
[ 2007/07/12 23:26 ] [ 編集 ]

はなさんへ♪

おおっ!はなさんちでもi-261食べたのね!
やっぱ今の時期はさくらんぼだね~v-413
私は、口の中に何個か入れてもぐもぐしちゃうよ。
前にさくらんぼ狩りに行ったときは
胃袋がさくらんぼでいっぱいになったよ(´∀`)

かんちゃんとハルちゃんにあげるの忘れるくらい
夢中になっちゃったのね(*^m^)e-282
[ 2007/07/12 23:14 ] [ 編集 ]

かりんちゃんへ♪

自分で買うとなると、勇気いるよね~。
私ももらいものじゃなきゃ、今年もお目にかかれなかったかもv-12
アメリカンチェリーは日本のに比べればお手ごろ価格で売ってたりするよねv-61

うんうん。チョコはイチゴも好きだよ~v-411
体が青いから、赤い果物が似合うのかな?!
あ、ニンジンも好きだ~v-405
わさびちゃんって果物嫌いなんだね!
しかも「大」か~~(v-294じゃないよv-356

[ 2007/07/12 02:10 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

ふくぽんもさくらんぼネタだったね(≧▽≦)
チョコは久々のさくらんぼだったので、忘れていたよv-12
食べたって言ってもほんのちょっとなの。
ほとんど私の胃袋に(>▽<;;
私もまた食べたいな~v-413
誰かくれないかな( ̄m ̄* )

この間の夢の話。
あの子はたぶんPieちゃんだと思うよe-267
[ 2007/07/11 22:11 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

mammyさんもさくらんぼ好きなのねi-261
つうか、嫌いな人ってあまり聞いたことないかも(*^-゚)
私もね~買えないのよ。
高すぎるっつうのv-12
普通のパックのならともかく、箱に入ってるのとか
売ってるよね~。
あんなの食べてみたいわv-413
[ 2007/07/11 22:09 ] [ 編集 ]

マメさん&チョコちゃんこんばんはv-411さくらんぼ美味しそうですなぁv-354ワタシも小さい頃オバアさんの実家の秋田に行った時に青森で、サクランボ買って新幹線の中で口の中いっぱい入れて食べてた覚えがありますv-410チョコちゃん、サクランボ見て踊ってる姿が想像できます(笑)
[ 2007/07/10 23:54 ] [ 編集 ]

うちもこの間さくらんぼもらって食べたよ~
美味しいよね~っっ
こう赤くって丸くって可愛くってぷちっと・・・

あ・・・・マメ’sにあげるの忘れてた・・^^;
[ 2007/07/10 22:55 ] [ 編集 ]

いいな~さくらんぼe-241
私なんてお目にかかってすらいないよ~…
アメリカンチェリーは結構食べるんだけどね。
やっぱり、お値段の違いv-388

チョコちゃんとさくらんぼ似合うわ~♪
ひょっとしてイチゴとかも大好きなのかな~
ウチのわさびどんは果物大嫌いだから
果物はぜーんぶ人間さまのお口の中。
でもちょっとぐらい食べてくれてもいいじゃんよーv-406
[ 2007/07/10 19:23 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、美味しそうにさくらんぼ食べてるね。
チョコちゃんは好き嫌いしないで健康優良インコちゃんだね。
良い子だ~~~!
さくらんぼ、美味しいよね。
また食べたいなぁ。
[ 2007/07/10 19:19 ] [ 編集 ]

さくらんぼ~♪

美味しいですよね~i-233
少々高いから、mammyはもっぱらもらう専門ですけど(笑)

あぁmammyも食べたい!i-238
[ 2007/07/10 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/529-6254fc51