2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すし詰め状態

ツバひなちゃんたち、こんなに大きくなったよ~
もうすし詰め状態
おちりや頭がはみだしまくりです
20070707.jpg

まるで6畳一間のアパートに家族で住んでるみたいな感じ。

でもはみ出しているおかげで私からはよ~く見えます
ひなっぴは3~4羽いる模様

寝るときはもちろん、家族みんなでおちりを外側にしています。

対策も万全です♪

今日、近所でツバメの一家がヒナたちも一緒に飛ぶ練習をしていたの。
すごくにぎやかでした~~。

もしかしてウチの子達
って思ってあわてて巣を見に行ったらいました

この子たちの大きさから言って、飛ぶ練習ももうすぐかな。

巣立ちももうすぐかな~と思うと寂しいけれど、
うれしいことなんだよね


今日は友達のお誕生日飲み会に行ってきます
チョコの様子はまた明日
[ 2007/07/07 ] まめの日常 | TB(0) | CM(4)

楓ちんへ♪

ツバメたち、昨日巣立ってしまったみたい(´∀`;)
大きくなっていたからもうすぐだなとは思っていたけど
突然だったわ~v-356
でもね、まだ近くにいるみたいなの。
時々飛び回っているんだよv-341

今回は色々あったので心配で朝晩見に行っていたので
本当に寂しくてね。
でも元気に飛んでる姿を見るとうれしいよv-290
楓ちんのご近所のヒナヒナももうすぐ巣立ちかもね!
鳥って本当に気持ちよさそうに飛ぶよね~。
私もあんなふうに飛んでみたいなと思うよv-352
重すぎるけどねv-12

ブルーちゃん落ち着いてきていてよかったよ!!
[ 2007/07/09 23:47 ] [ 編集 ]

ちーたんさんへ♪

ちーたんさんこんにちはv-354
昨日はかわいいメールありがとうございました(≧▽≦)
ウィンちゃん、ありがとうね~v-343
パンちゃんも元気そうでよかったわ♪

つばめのヒナたち、も~かわいくてたまりません。
今年は5月に巣が落ちてしまうハプニングがあったため
巣を作り直したんです。
そのことがあるせいか、毎日心配でのぞいていました。
ヒナも無事に成長してとってもうれしいですv-411
でも、昨日もしかしたら巣立ったかも?!
今様子を見ているところですe-317
[ 2007/07/09 18:04 ] [ 編集 ]

ツバメちゃん達、すっかり大きくなって
もうすぐ巣立ち間近だね♪
家の近所の巣も2度目の子が産まれて
ずいぶんと大きくなっていたよん。
雛ちゃん達も産卵頃からずっと見ていると
自分ちの子の気分になるよね~(笑)

そそ、先日はブルーの応援もありがとう。
少しづつ落ち着いてきてくれてます^^


[ 2007/07/08 21:12 ] [ 編集 ]

可愛いですね。

えだまめさん、お久しぶりです。
つばめの雛ちゃん、とっても可愛いですね。
無事に巣立ちしてくれることを祈っています。

チョコちゃんも元気そうで何よりです。
ウィンもパンも元気にしていますよ。
パンはますますお転婆になりました。

ウィンからチョコちゃんにプレゼントがあるので
後でメール見て下さいね。
何を贈ったのかは見てからのお楽しみです。
では またサイトでお会いしましょう。
[ 2007/07/08 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/528-92bc7519









